• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。 海まで行っちゃいました( ^_^)v

今日朝起きて、腰の調子が良かったので自転車で行ってきました(⌒∇⌒)ノ

話は逸れますがf(^^;)ポリポリ
腰の痛みって、ほとんどがストレスから、きてるみたいですね
痛みを解消するには、犬が良いみたいですよ。
犬は癒しになるんですかね?
実家から犬連れて来ようかな(笑)

話は戻りますがf(^^;)ポリポリ
那須以来久しぶり走ってきました。

距離は春日部の龍Q館から千葉の市川で87キロぐらい走ってきました(o^v^o)
行きは向かい風で20キロキープがいっぱい×2でしたヾ( ̄▽ ̄;)

市川に着いて写真を撮ったのですが


この写真を撮ったあと自転車が倒れてしまい
壊れてないかチェックしてたら、
スプロケットとホイールの間にチェーンが挟まり有り得ない状態に(;゚⊿゚)ノ
よ~っく見たらリアディレーラーが曲がってました ;∀;)
手で直そうと思ったのですが
思った以上に手は汚れるし固かったので
直さずにギアをロー側にして帰ってきました ;´Д`)
帰りは追い風だったので30キロキープしながら
楽チンで帰ってきたのですが。。。
お尻がブローしてしまい
ダンシングで帰りました(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/09 23:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

溝掃除
THE TALLさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 0:12
だんだん自転車の気持ち良い季節になってきましたね(^―^)
ともさんと一緒にサイクリングしたいと思い貯金してたのですが、その金で車買っちゃいました(笑)
また自転車貯金始めるので、買ったら一緒に行きましょうね!
コメントへの返答
2012年9月10日 22:46
そうですね(*∩∩*)ニコニコ
 
自転車買おうと思って車ですか。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もしかして。。。

もの凄い高い自転車買うつもりだったんですか(;゚⊿゚)ノ

買ったら貰います( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年9月10日 12:56
海まで走ってきたんですね!
めちゃ暑かったんじゃないですか~!?

ストレスって全身にダメージ与えてきますよね(>_<)
私の腕と足の不調もそれかもと思い始めてます(^-^;

自転車は直りそうですか? フレームは無事ですよね!?
あとお借りしてるホイール、今度持っていきます(^-^)
コメントへの返答
2012年9月10日 22:55
暑かったですよ ;∀;)

たぶん、しのは~さんもストレスですよΣ( ̄ロ ̄lll)
あんなに続けて不調でしたもんね。

自転車はたぶん直ると思いますf(^^;)ポリポリ
フレームはあまり良くは、見てないのでなんともいえませんが。。。
 
ホイールはもうすぐ八ケ岳なので、しのは~さんの自転車に付けないと、間に合わなくなっちゃいますよヽ(^Д^*)
2012年9月10日 13:12
暑かったでしょ ?

こちらもそろそろ股の様子を見ながら走りだそうと思います。

涼しい日に (^_^;)
コメントへの返答
2012年9月10日 23:01
暑かったですよ ;∀;)

股が良くなったら行きましょ(⌒∇⌒)ノ
なんか知らない人がコメント見たらヤラシイですね(笑)

ちなみに9月は今の所予定はありませんよ( ̄ー ̄)にやり☆
2012年9月10日 20:46
まだ腰ダメなんですか~(゚д゚)

87キロとか良く普通に走りますね(笑)
コメントへの返答
2012年9月10日 23:04
あまり調子は良くは無いよね(;^_^A アセアセ…

ロードだと行けちゃうよ( ̄ー ̄)にやり☆

クロスだと厳しいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年9月10日 21:49
87キロってかなり遠いっしょ?凄いですね~

自分なら10キロママチャリ走ったらおそらく

限界でしょうね。


最後に 腰もお尻も大切に♪
コメントへの返答
2012年9月10日 23:11
遠いような近いような感じですね(*∩∩*)ニコニコ
ママチャリだと自分でも10キロが限界ですよf(^^;)ポリポリ


心配して頂きありがとうございますo(*^▽^*)o

2012年9月10日 22:15

長い距離、お疲れ様です!
海いいですね\(^o^)/

私ここ最近、腰がスッキリしません(-ω-)←
解消させるために、ワンコのポスター飾ろうかと!(笑)

コメントへの返答
2012年9月10日 23:17
お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ
海良いよ( ^_^)
連れててあげたいよo(*^▽^*)o


じゃあ( ̄∀ ̄*)
俺はワンコのポスター腰に貼ろうかな(笑)
見えないから駄目かな(爆)



2012年9月10日 23:02
自転車に乗っていると余計なこと考えないで
ストレス発散できそうですね!

海まで来たのなら、次は泳いで、その次、マラソンで

トライアスロンですね!(鉄人)
コメントへの返答
2012年9月10日 23:23
ストレス発散できますよ(*∩∩*)ニコニコ
ヒロさんもドリドリしない時は自転車どうですか?

自分泳ぎは溺れる自信があります( ̄∀ ̄*)ゝ
マラソンは1キロぐらいなら(;^_^A アセアセ…

トライアスロンやったら死にます ;∀;)

プロフィール

「今年初サイクリング(^ ^) http://cvw.jp/b/418071/41272378/
何シテル?   03/27 20:07
サーキットメインでドリフトで走ってます♪ 主に日光サーキットに現れたりするので見かけたら声掛けてください(⌒∇⌒)ノ たまに筑波サーキットとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11/23 は、筑波1000レースですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 22:24:52
Grooving 
カテゴリ:走行会主催者
2011/01/29 00:20:26
 
アールズ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/29 00:12:39
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 トニー (輸入車その他 その他)
サイクリング用の自転車です( ^_^)
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はサーキットメインで走ってます(*∩∩*)ニコニコ 写真ではバンパーは付いてませ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
通勤車
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
晴れた日の通勤用の自転車です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation