• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

第3回痛Gふぇすたinお台場

痛Gふぇすたに参加する為、東京に遠征してきました
車内泊2連続は疲れるのうサム

9日(土)午前に出発、ちょっとMSPに立ち寄り
福島に入ったところで大雨80㌔規制
この大雨は出て行けぇ!
待ち合わせの蓮田SAに到着、ここまで10時間かかりました
会場に向かって出発、いざぁ~
夜の首都高+川口線から入るのは初めてだ

会場の入り口に到着

会場周辺の道路は痛車で大渋滞
ゲイ視庁の公認痛車も見回り乙ですww
入り口に着いてから1時間で会場にあぁん?挿入ったやろ?
痛フェスの時は呑み過ぎたので今回は控えました、それに雨だし仕方ないね

朝起きたら周りはすごい数の痛車
一般入場の待機列がもう出来てました

この雨なのにお疲れ様です…

今回も全体図と気になったのしか撮ってません
さすがに1,000台もだと撮って回る気がしないww
アートファクトリーのブース

歪みねぇクオリティだな

全体を見て回った気がついたこと
・AB・レールガン・けいおん!(!)が多かった
・プリキュアシリーズが俺を含めて6台確認できた
・兄貴・GPWネタを貼っている車もいたww(俺だけじゃなかった)
・表現方法は多種多様(フルラップ・カラステ・手切りカッティング)
・ラブプラス仕様もいた?

俺の車も撮影はされていたけどみんなアッー!とか言っていくんだよ
フレプリ仕様なのにこれはどういうことなの…www
GPW本場の国の人がいらして俺の車(内装)を見たリアクションに期待してたけどスルーorz
これはこれで良かったかもしれないw

途中、イベント会場から離脱していやぁ、スイマセーンww
(どこで何をしてたかは後で書きます)

そして退却の時間

入りも混雑なら出も混雑するのは仕方ないね
もちろん首都高に入るまでも大渋滞
入ってからも大渋滞、とくにBとC2は超スピード!?
小菅JCTでは車が詰まってびびるわぁ!でも現地ではこれが普通なんだよな
帰りのSAPAでは痛車ばっかり、やっぱりだ
途中睡魔が襲ったので安積PAと菅生PAで2回イッた…♂(寝落ち的な意味で)
今日の11時位に帰還、また布団でイッた…♂
先に帰った方、まだ帰ってない方お疲れ様でした!

エントリーしてから行けるかどうか?と考えたこともあったけど
結局、お台場まで車を持ってきてしまったww
ここに並べることが出来て正直感動した!
まだまだ車も中の人もだらしねぇけど、強くなりたい!

あぁ…次は痛セブンだ(多分、今年最後の痛車イベント)
ブログ一覧 | 痛車イベント | 日記
Posted at 2010/10/11 20:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

※閲覧注意※
.ξさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 22:15
お疲れ様でした。

色々とありがとうございました。
コメントへの返答
2010年10月11日 22:20
お疲れ様でした!
こちらこそ色々ありがとうございました

次は痛セブンですねw
2010年10月12日 0:08
ホントお疲れさまです 何気に毎回お会いしますが同じく今年は痛セブンで〆

六台のうちのあの2輪は持ち帰りたかった
コメントへの返答
2010年10月12日 19:26
お疲れ様でした
おそらく痛セブンが今年最後になると思います

あっ、あの2輪はカウントしてませんでしたw
これで7台ですねww
2010年10月12日 5:50
歪みねぇ遠征乙!
青森から遠征は今考えると辛い、しかもうちは下道だったしね(爆)
コメントへの返答
2010年10月12日 19:28
お疲れ様でした
行きは渋滞が無かった分、大雨がなんともorz
帰りは東北道に入るまでが…

オール下道とは歪みねぇな…

プロフィール

「第42回金ケ崎マラ♂ソン大会 http://cvw.jp/b/418124/47764668/
何シテル?   06/05 22:49
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation