• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

東方杜郷想3

今日は東方杜郷想3に参加するために仙台に行ってきました
先週も行った気がするけど気にしない♪

今回は高速道路が塩まみれでひどぅかったorz
でも先週の通行止めよりはましだ
ブッキーが塩で汚されたのでガソリンスタンドで落としてきた

夢メッセの駐車場には東方の痛車ばっかりなので
俺の車は場違いだと思い、奥に引っ込んだww
仙コミと明らかに参加者層が違います
変な乳して♂臭い!あぁん?(会場に)入ったやろ?
戦利品①

今回は抑えました、スケベェ…は無し

戦利品②「民衆を導く自由の裸神」

何故、東方のイベントに兄貴なんだ?
これはびびるわぁ!歪みねぇな…
値段も歪みなくて買うかどうか迷ったけど、買わないと激しく後悔しそうなので買ったww

同会場で入学用品のフェアをやっていたのでようじょもいっぱいいた
戦利品でニヤニヤするのは車の中だなww会場で読むのは自重

イッた…♂(満足的・財布的な意味で)ので先に帰らせてもらいましたw
あと天候的な理由もあるけど…
参加された皆様お疲れ様でした!遅れましたが今年も宜しくお願いします
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2011/01/10 21:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコンフィルターも交換しないと. ...
毛毛さん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

第一目標達成
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】RAV4 60系 ...
株式会社シェアスタイルさん

道の駅めぐり~長野県~
R_35さん

世に完璧は無い
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 22:06
ホント歪みねぇな・・・(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011年1月12日 20:30
さすが兄貴だ…
ぱっと見、芸術に見えてきますww
描いた人も歪みねぇな…

プロフィール

「第41回おいらせ町いちょうマラ♂ソン大会 http://cvw.jp/b/418124/49146142/
何シテル?   06/16 23:06
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation