• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

晩秋のドライブ

昨日は岩手方面にドライブに行ってきた
来週頭に雪マークがついているので夏タイヤでイグッ!最後のドライブっぽい?
ルートは基地~八戸(R45経由)~釜石(R283経由)~花巻~北上~盛岡(R4・八戸道)~基地

昼間に岩手沿岸を走るのは久しぶりなので眼下から見下ろすシーサイドビュー
あぁたまらなねぇぜ
そういえば大型ダンプが結構走ってたなぁ…復興道路開通おうあくしろよ

専用自動車道を通るか従来のR45を通るか選択できるなんで贅沢だな
中野坂峠(岩泉)に通岡峠(大船渡)…もう考えただけでTNPが勃起してしまう

道の駅「みやこ」

そういえば入口の上まで津波が来たんだな

ローソン()

道中の仮設住宅群に、この仮設のローソン
震災の記憶を風化してはいけない(戒め)

釜石に出来た新しい道の駅

仙人峠道路を走ったら一番前のダンプが40キロで走行で大渋滞、ふざけんな!(声だけ迫真)
次回は旧道を走らなければ

遠野「先輩、何撮ってるんですか?やめてくださいよホントに」

道の駅「遠野風の丘」
すげぇ、風強かったゾ

夕食はおなじみのFKDパン

クッキー☆バニラ(表記ミスアリ)

釜石ラガーラーメンに遠野の行者にんにくラーメン
青森で売ってないんだなコレ

仙人峠道路に行く前にラガーラーメン作ってる製麺所(川喜)に行ってみた
熊さんみたいに直売所が無かったから近くにスーパーで買って来た

帰りは一戸までR4で一戸から八戸道経由で基地に帰還
総走行距離は550キロ…普通だな!
今日か明日タイヤ交換しなくちゃ(使命感)
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2015/11/22 12:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

甲府詣で
ツゥさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第42回金ケ崎マラ♂ソン大会 http://cvw.jp/b/418124/47764668/
何シテル?   06/05 22:49
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation