• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月29日

第1回六ヶ所エネルギーパークマラ♂ソン大会

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。あくしろフフッヒ

今日は六ヶ所村で行われた六ヶ所エネルギーパークマラソン(ハーフ)に参加しました
前走の一関国際HMの疲れもありDNSも検討していましたが、盛岡のフルに向けて長い距離をこなしておきたいのでゆっくり走りました。あと地元なんで(小声)

またゼッケン15か、壊れるなぁ

このUNEIもいちごちゃんフルグラ着て欲しいのか(憤怒)

幼女先輩とロックTVへのアピールの為キュアエールで行きたかった(届かぬ想い)

11:00スタートで気温が25℃…アツゥイ!
クルルァで通っているのでわかるがアップダウンがいやー、キツいっす(素)
給水も5キロ間隔でこれもキツいっす
後半歩いてしまうし、なんかリタイアするランナーも多かった気がする

今までのハーフで最遅のタイムだ


今までのハーフで最もキツいコースでもあるからまぁ多少はね?

今回は幼女先輩×1と平家BOY♂×1とハイタッチ出来た(歓喜)
ラスト1キロで女神が舞い降りた
ARSO「勝利の女神はここよ~、早く捕まえてぇ~」
幼女先輩からペットボトルの水を貰った。ちなみに給水所ではない
決して奪ったわけではない、これだけは真実をはっきりと伝えたかった
この幼女先輩の気持ちを無駄には出来ないのでラスト1キロは全力で走った

次走は10/6の弘前・白神アップルマラソン(10キロ)
結局芸カ20は行かないことにした。都内を歩けば余計に疲れてしまうから(本末転倒)
ブログ一覧 | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
Posted at 2019/09/29 20:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

強制5本
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年9月29日 21:46
オッスオッス!!
またいちごちゃんか(NewTシャツの使い道が)壊れるなぁ

それにしてもアップダウンキツすぎる、はっきりわかんだね
過↑去↓最強のコースですかね・・・クォレワ

来週も屋上活動ですか・・・
体を労わって参加してくれよな~頼むよ~
申し訳ないが、盛岡でのフルマラソンは駐車場が無いのでNG

>>幼女先輩から水
お、やべぇ110番だな!!
って毎回この流れですね・・・^^;

ガチ大会だとこれはルール違反になるんですかね・・・
コメントへの返答
2019年9月29日 22:33
オッスオッス!
キュアエールで行きたかったのに、あーもうめちゃくちゃだよ

アップダウンは最強クラスで、しかも案内には平坦コースと書いてある(驚愕)
嘘つきはホモ、よってUNEIはホモである

弘前での屋上部活動は2年ぶりなのでよし、じゃあぶち込んでやるぜ
盛岡は始発の新幹線でイグッ!

幼女先輩の気持ちを無駄にするのとアイカツのイメージが悪くなるのを避けてたかったので取りに行きました
遠野でも同じことがあったような…(すっとぼけ)
ちなみにガチの大会だと指定場所以外で給水を受けると失格となります(適当)

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation