• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

寒いですね。

寒いですね。 1年ちょいぶりです。
なんとか、生きています。
今年は最悪の年でした。
ゲガしたり、転職しなくてはいけなくなり・・・ふう・・・・
(今は、仕事してますが。)
去年産まれた、弟の子供(姪)の世話をしています。

今のところ実の親より世話してる時間のほうが長いかな?w

まあ、姪の世話はお袋のほうがしておりますので大変みたいです。
私は仕事がない日に見てる程度で、そんな苦にならないですが

私はそのサポートくらいでしょうか?
おむつ交換やら、ミルクやら離乳食やらさてこれからが大変なのかしら?
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/12/27 22:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年12月27日 23:41
元気してますか?

ぼちぼちやってきましょーー
コメントへの返答
2012年12月30日 18:25
お久しぶりです。
元気にしております。

新年は気分を一新し適当にやります。(^^;
2012年12月28日 1:09
こんばんは(^o^)丿

お久しぶりです!

いろいろと生活環境が変ってきたみたいですね(^-^)

しかし、自分は自分でしかないですから、自分のペースで前に進んでいきましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月30日 18:27
お久しぶりです。

住まいは変わらんので、あれなんですが
今までの職場に無かった交代制の勤務が辛いかしら?特に夜勤。

ありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
2012年12月28日 23:24
お久しぶりです!

写真見て、Σ( ̄□ ̄;)っとしました(笑)

明日暇ですか?(意味深)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:31
今晩は。
お久しぶりです。
明日・・・もう過ぎちゃいましたw
すんません。

奥様のご懐妊おめでとうございます。
(しかし、時はすぎるのも早いものですね)
楽しみですね。
ちょっと早いですが、よいお年を~
2013年1月7日 23:13
現職場が交代制のシステムが導入されたんですか?

それは体が慣れないとキツイですね・・・

昔ガススタでバイトやった時に遅番と早番があって、自分は交代制は向かないな、って思いました(^_^;)

無理せず、頑張ってくださいね(^_^;)

プロフィール

ノーマル志向です。 付けるとしたら、ディーラーOPか純正に近いものは付けるのが好きです。 でも、最近はもう・・・(T T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
メインです。 フーガから乗り換えました。
日産 セドリック 日産 セドリック
日産 HY34 300LV セドリック 1999年7月登録。 購入してから通算、9年目 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
350XV VIP 2008年11月16日 納車。 Y34と同じく 純正部品を加工し ...
日産 ルークス 日産 ルークス
当の持ち主はナビは使わないので、宝のもちぐされ です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation