• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAITAMA_HIROの愛車 [日産 セレナ e-POWER]

整備手帳

作業日:2020年2月26日

c27後期 ナビパネル 9インチ加工③

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
縁を黒に塗って小傷の研磨も終わり、裏側の加工も終わりました。
左右同じ物です。
2
裏の切り取り加工はベルトサンダーで削ったとはいえ断面研磨はしていないので粗めです。
3
ついにナビに合わせてみます。
これはc27セレナ前期用のナビパネルなので、フィッティングはバッチリです。
カーブラインもナビと全く同じなので、この品質に近づけるように加工してきました。
4
問題の加工した後期用パネルです。
やっぱりちょっとペラペラ感がありますが、カーブラインも中々上手く出来ています。
5
全体を見てみた感じです。
正直現車合わせでは無いので手で押さえて浮かせた状態で撮影しています。

現車で直線ラインやカーブラインのナビとの隙間が均等に取付出来れば全く問題ないと思います。

いやぁ〜頑張った。

あとはコロナの影響で納車日が伸びない事を祈りつつ、取付を楽しみにしたいと思います。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

旅行に向けて!

難易度:

車内アップデート計画その2

難易度:

アンサーバック小音化

難易度:

リヤワイパー塗装

難易度:

TV&ナビキャンセラー

難易度:

車検 14.452km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ カスタムパーツおすすめまとめ https://minkara.carview.co.jp/userid/418616/car/3488071/7592635/note.aspx
何シテル?   12/04 20:38
インプレッサに乗っていた頃から基本的にDIYです。 今はファミリーカーを卒業し、スイフトスポーツを購入しました。 インプレッサを手放してからヴォクシーZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 ダウンルックオーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 12:38:16
カウルトップ部、塗装、デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 18:43:48
SAMURAI PRODUCE スカッフプレート 4pcs ステンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:03:38

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023年9月15日納車 ・は取付完了しています。 ⭐︎はレビューや整備手帳にも挙げてい ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2月2日に契約し3月28日納車です。 メーカーオプションはプロパイロットとシートヒーター ...
スバル インプレッサ TELBOSS (スバル インプレッサ)
主なパーツ リベラルリヤバンパー カーボンハウスのアイライン カロッツェリアサイバーナビ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
学生なのでお金がなく、GDBを買うことができませんでした。。。 でも燃費良くて助かってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation