• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

5月4日 みどりの日 おはようございます。

5月4日 みどりの日 おはようございます。 おはようございます。

すでに、一仕事終えました。(汗

今朝は、肌寒いですね!
天気も薄曇りだし。。。

先日はYNまでキャンプに行ってました。
懸念していた、渋滞もほとんどなし!
それから、
同じ地域周辺に、みん友がいたようですが。。。
会わなくて良かった!(笑

さて、今日は、相模原まで、チョコッと!
開催場所で、お会いする方、宜しくお願いします。

午後は、トンボ帰りで
多摩テックまで!
今年の秋で終了するとの事で一度は行ってみようかと
それから、社員割引が使えるらしいし!(謎

あっ!
ご近所さんの方々
お邪魔します。多分、裸なので襲撃しないでください!(笑
ってするつもりもないか!(汗

それから、明日は

この方が オフ会を開催するそうです。
天気は下り坂ですが、なんとかもってもらいたい
明日、お暇な方、是非!

それと、注意点 も必ず読んでください。(汗
特に、コンボイでお越しの方は!

さて、連休6日目

米返しは、遅れると思いますがご了承ください。

今日も宜しく♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/04 07:21:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

フレンチトーストピクニック2024
たつゆさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年5月4日 7:30
コメントはありません。
コメントへの返答
2009年5月4日 21:57
そんな人とは、友達ではありません!(汗
2009年5月4日 7:31
おはです

鷲 昨日多摩テックに行って来たよ連休だからTDL並みの人でアトラクションも2時間待ちなんて結構ありましたよ
帰りは温泉&マッサージで気持ち良かったけどね

連休終わりだけど明日ヨロシクです(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:00
こんばんわ!

今日も結構な人でしたよ!
温泉しか見てませんが。。。

自分、1日追加しちゃいました!
明日、お披露目!(ニヤニヤ
2009年5月4日 7:41
おぱ~♪

今日もがんがりましょ!

明日はよろ、以上www

(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2009年5月4日 22:01
こんばんわ!

昨日、意地でも
行くんだったと。。。(涙

明日は宜しく以上www
2009年5月4日 7:49
まったく会えませんが

よろしく~ミ(ノ__)ノ=3ドテッ
コメントへの返答
2009年5月4日 22:02
本当に!

また、夏ですかね?

恐い方は組長でなれましたよ!(笑
2009年5月4日 8:06
おはよ~♪

なんかスッキリしない天気だね~。

洗車しちゃったら明日は雨かなぁw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年5月4日 22:04
こんばんわ!

今日は昼前から
暑くなりましたが
明日は、どうなるか?
雨だけは勘弁だな~

今日も宜しく♪
2009年5月4日 8:22
おはようです。

キャンプ、楽しめましたか?

明日は大人が楽しみましょ(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年5月4日 22:05
こんばんわ!

おかげさまで家族で楽しめました。

明日は、ではなく!も!ですよ!(笑

今日も宜しく♪
2009年5月4日 8:35
おはよーです!

オイラも昨晩、YN行ってきました…

今日はSGでよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月4日 22:07
今日はお疲れ様でした。

楽しいお話、ありがとうございました。!(笑

期待してますね

明日も宜しくです♪
2009年5月4日 8:46
玉テック終わりでつか~~www

1回逝きたかったな~~~www
コメントへの返答
2009年5月4日 22:07
コメントはありません。(笑
2009年5月4日 8:48
おはようです(^-^*)/
多摩テックのお風呂いいですよね!自分も二回くらい行きました!

また行きたいな~

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月4日 22:10
こんばんわ!
今回、初めてお伺いしましたが
家族からも好評のお風呂でした。

次回は夏休みかな?!
また、夕刻を狙って!(笑

明日は、122へ起こしになれましたら、宜しくお願いします♪
2009年5月4日 9:11
おはっ!
コメントへの返答
2009年5月4日 22:12
ウキッ!
2009年5月4日 9:27
おはようです♪

オフ連チャンですね(ニヤニヤ

明日は天気が微妙ですね‥

明日は休みですが‥南下か北上か?
家族サービスをしてきます。寄れたら寄らせて頂きます。

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月4日 22:14
こんばんわ!

連荘では。。。
昨日はたまたま、通りがかりでwww

家族第一で行きましょう!

困った事は、何なりと
電気屋さんまで!(笑

今日も宜しく♪
2009年5月4日 10:23
おはようです。。

キャンどうでした??

明日も、、嫁仕事、、好条件。ニヤニヤ

ほんよろです~
コメントへの返答
2009年5月4日 22:16
こんばんわ!

おかげさまで、寒かったのを
除けば、楽しかったですよ!

明日、期待して良いですか?(笑

明日も宜しく♪
2009年5月4日 10:39
おはよーぉですヽ(^ー^*)

今日は感染しにSGに行くんですね~♪

その前に一仕事お疲れ様でーす!!

楽しんで抜け殻状態になり過ぎ無いようにね!

今日もよろしくです(^▽⌒v)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:18
こんばんわ!

期待、実らず。。。
でも、カールおじ様にお会いできました!かっこよかった!
人も車も!

明日、抜け殻だったら
どうしましょ!(笑

明日も宜しく♪
2009年5月4日 10:55
今日は(・∀・)ニヤニヤ

一日違いでしたね(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年5月4日 22:21
今日は、シクシク。。。

一日違いでしたね

みんな、居なかった。。。

次回は?夏休み?
それとも、明日、来る?!

プロフィール

「シオンパパへ

先ほどはありがとうございました。

このあとは、みんカラでメッセします。」
何シテル?   01/28 20:03
最近はフォトギャラ徘徊がメインです。 色々と構図の勉強させてください。 時間に余裕があれば、カメラを持って出かけてます。 下手な写真ですが、暖かく見守...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

感謝の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 07:30:33
2014.5.28 記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 22:35:48
GANREF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 09:57:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
宝物であり、お気に入りです シグマ 17-70とSB-700、時にはMB-010(バッ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
もう、これ以上は弄れません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation