• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

灼熱の朝顔市に行ってきました。

灼熱の朝顔市に行ってきました。 カメラに興味を持ち始めてから

今回で2度目になります。

入谷の朝顔市へ・・・


しかし、暑かった!(^^;

前回は、どんより曇りで蒸し暑かったけど

今回は灼熱地獄でした。(笑


まずは

雰囲気を・・・


















次は朝顔



















最後に・・・看板娘さんと浴衣姿の・・・










滞在時間約3時間ほど・・・何往復したやら・・・(笑


それと、都内に出たついで、といっては変だけど、どうしても撮りたい構図がwww


東京駅のこれ・・・色々なところで話題になってますよね!?




それと浜松町のこれ・・・今回はひまわりでした。(笑





で、自宅に帰宅後、夕立が・・・凄かったけど、そのあとは・・・








で、なんとも梅雨明けににふさわしい?日曜日でした。(^^;


ちなみに、今回はすべて新しいレンズで撮りました。

屋内でも思った通りの表現力と鮮明さ

使い勝手も申し分ないし、手ブレが無くとも問題なし、良いレンズでした。(笑


ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2013/07/07 18:15:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

京都王将
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 18:36
こんばんわ(^O^)/

朝顔市だったんすか!
夏ですねぇ♪
釣瓶取られて貰い水っす。

こっちは夕立まだないっす。
降るのかしら・・・・
コメントへの返答
2013年7月7日 20:30
こんばんは!

朝顔市でした。(^^;
再来週は川崎までお邪魔しますよ!
風鈴市で・・・

つるべ取られて貰い水!
昔の人は言いこと言いますね?!

mackさん家にも1つ如何ですか?
朝顔に蛇口取られて貰い水・・・(爆
ってならないと思いますけど(^^;

今日は特に暑かったですから・・・
それとも雨神さまが洗車したのかな?!
2013年7月7日 18:37
おじさんと朝顔って・・・

似合いますね(^^

来年は育ててみようかしら?(ばこ
コメントへの返答
2013年7月7日 20:33
一番上の写真?

やっぱり?!
向こうで撮っている時にも一人
そのおじさんをしきりに撮っている方がいました。

沖縄の方みたいだけど、あのような場所では
素朴さが良かったりしますね!?


っていうか、来年行ってみてください。(笑
2013年7月7日 18:41
こんばんは♪


暑い一日…


情緒と風情…


こちらでは味わえないので、雰囲気が伝わってきます。


あえて電線を入れるなんて、ニクイですね(^^ゞ

コメントへの返答
2013年7月7日 20:38
こんばんは!


本当に暑かった1日・・・


情緒と風情・・・一番大切にしたいものかも
しれません。

撮っている輩は、情緒不安定ですが(ばこ


再来週は風鈴市へ出かけるつもりです。(^^;
諏訪風鈴というのが、お気に入りになりまして・・・(^^;

また、情緒と風情のある写真を撮れたらと思います。(^^;


えっ・・・
電線・・・気にしてませんでした(^^;
とにかく広角で全部入れたい、しかも、虹をはっきり強調させたい一心だったので・・・(^^;
2013年7月7日 22:05
ばんわ~♪

確かに暑そうですねw

来年は足を運んでみたいなぁ。

浴衣のお姉さんもいぱーい居そうだしww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2013年7月7日 22:46
こんばんは!!

コンクリートのアスファルトジャングル暑かったです。(笑)

来年は、是非!!
ただ、今年初めて見たのですが、撮影NGのお店もあるようです。貼り紙がしてあるから判ると思います。

お姉ちゃんもそうですけど…やはり、浴衣姿は、構図的にありでしょ!?(笑)

今日もよろしく♪
2013年7月7日 23:19
こんばんは

朝顔と夕立 夏ですよね^^

しかし 暑い中 お疲れ様でした。

うちの朝顔は、先週 種をまいて
今週になって芽が出始めた所ですの
コメントへの返答
2013年7月8日 22:38
こんばんは!

一気に夏到来ですね!?

夏の風物詩なので・・・(^^;

再来週は川崎まで風鈴市へ出かけます(^^;

何気ない幸せですね!?
自分の場合、種をまいた時点で満足してしまいそう(^^;
2013年7月8日 1:19
もうすぐうちの庭も朝顔市となります(^^;

みんなのカメラライフ…いいですね。
コメントへの返答
2013年7月8日 22:42
ピンタさんもそのうち、朝顔フォトですね!?

自分は植物育てられないので、TARIKIです(笑


良いものは素直に良い!!
みんなのカメラライフ・・・便乗させていただきました。(^^;
2013年7月8日 6:27
おはようございます (^_^)/~

昨日の雷雨は凄かった~
カミナリが真近に落ちて瞬亭しましたねwww
コメントへの返答
2013年7月8日 22:46
こんばんは!

自分は4時過ぎに帰宅し、ものの5分しないうちに・・・ある意味ラッキーでした。

しかし、うちの子供たちは・・・
中学校でテニスをしていてびしょ濡れで・・・

カミナリ何度か、近かったかな?!
的でしたが、そちらの近くに?

瞬停も気がつかず・・・(^^;

今日は、また、6時ごろが凄かったですよ


マンホールが浮き上がって・・・
現場も大変だったろうに(謎
2013年7月8日 6:29
プロですね~♪
コメントへの返答
2013年7月8日 22:47
ど素人ですが!・・・
2013年7月8日 13:13
この暑い中で撮影散歩とら流石ですね…

マネしたくても出来ませんよ…

朝顔も、もっと涼しい時に咲いてくれると助かるのになぁ…(笑
コメントへの返答
2013年7月8日 22:50
こんばんは!
Binさんの綺麗な写真に刺激をうけて

本当に迷ったのですが、家から出てしまえば
鉄砲玉ですよ!(笑

10月ごろが良いですよね!?

再来週は川崎まで行ってきます。
本当に懲りないやつです(^^;

プロフィール

「シオンパパへ

先ほどはありがとうございました。

このあとは、みんカラでメッセします。」
何シテル?   01/28 20:03
最近はフォトギャラ徘徊がメインです。 色々と構図の勉強させてください。 時間に余裕があれば、カメラを持って出かけてます。 下手な写真ですが、暖かく見守...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

感謝の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 07:30:33
2014.5.28 記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 22:35:48
GANREF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 09:57:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
宝物であり、お気に入りです シグマ 17-70とSB-700、時にはMB-010(バッ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
もう、これ以上は弄れません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation