• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

ドライブ in くじゅう

先日の連休に天気も良いので久々にくじゅうまで遊びに行きました!


途中の展望台で(・∀・)パシャリ!!と黒ヴァリちゃんを撮影し



くじゅう連山を眺め!



反対側(阿蘇方面)を見て遠く くろゴル@さん を思い(*゚ー゚)
今日は阿蘇って言ってたよなぁ~!


次なる目的地! くじゅう花公園 に向かいました!

そこでまず目撃したのがこのスゲ~バイク?! 3輪あるぞ?!



公園内に入ると まさに花公園! とても綺麗でうちの奥様も ご満悦!




全部見て回るとけっこう歩きます!(;´ρ`)チカレタヨ・・・

と言う事で疲れた体には温泉ですよね。^^

途中、ガンジーファームでヨーグルトを食べ、一路レゾネイトクラブくじゅう

貸しきり露天最高!!




泊まってゆっくりしてみたいです。^^

お昼も軽く済ませていた為、おなかが減ってきたので夕食を食べに

今や全国区の
黒川温泉にやってまいりました。

夕食はとうふで有名なとうふ吉祥で頂きました。

とても風情のあるいいところです。^^






閉店ギリギリだったこともあり店の前に ドーーーン



中も貸しきり状態! 私達のあとからもぞくぞく翌日の営業開始時間を聞きに来る

お客さんが来てました。



料理はとてもヘルシーで美味しく頂きました。^^

とうふは結構おなかにたまるので注文する量を注意です。(^_^;)




まんぷく!まんぷく!

最後はまた(・∀・)パシャリ!!





とても充実した一日となりました。

帰路は高速入り口10km手前から渋滞となり先が思いやられると思っていましたが

入り口手前の2、3kmから嘘のようにスイスイ!

そのまま無事帰宅しました。

あ~疲れた!

疲れたのは久々に写真UPしたブ・ロ・グ。。。。。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。m(__)m

毎日若しくは頻繁にブログUPしているみんカラの皆様お疲れ様です。

ジャムちゃんさん、YAsさん、くろゴル@さん 、etc. 尊敬します。(☆∀☆)キラリン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/14 22:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 13:12
お疲れさまでしたm(_ _)m
くじゅう?久住?小学生の頃大分(佐伯)に住んでいたのですが、今ひとつ場所がわかりません(T_T)

この力作で毎日アップはキツイですね。。。
手抜きネタを覚えると簡単ですよ♪
コメントへの返答
2009年10月15日 19:56
有難うございます。
おぉぉぉぉ!まさに大分じゃないですか!
きっと何度も行ったことがあると思います。^^

手抜きネタも出来ないくらいのキャパ不足です。(^_^;)
ジャムちゃんさんは凄いです。とても手抜きネタで繋いでいるとは思えません。
尊敬!m(__)m
2009年10月15日 15:56
くじゅうドライブお疲れ様でした~☆

ちょうど同じ日だったんですね!

花公園いいですよね!でもヒマワリの時に行ったことないなぁ…行ってみたい!

長距離燃費どうでした?
コメントへの返答
2009年10月15日 20:05
もう少しお近くならニアミスもあるかなと思いましたが・・・。残念!

花公園、奥様を癒すには最適ですよ~!

シャコタン記念にいかがでしょうか? ^^

燃費は15~16km/Lだったかな!

      
2009年10月15日 20:11
九州にはまだ一度も行ったことの無いYAsデス。。。
でも、素敵なお写真を拝見して、
もう行った気持ちになりました(^^)v

YAsの場合、手抜きのペットネタが
ほとんどで車ネタが皆無デス。
コメントへの返答
2009年10月15日 20:59
こんばんは!
九州せひいらしてください。^^
温泉も充実してるし雄大な自然を満喫出来ますよ!

何をおっしゃいますか~!
ブログUP出来るだけで尊敬に値します。m(__)m

プロフィール

2008年7月29日に初輸入車の黒ヴァリが納車。これから色々とドレスアップしたいので皆様どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初輸入車、ドレスアップ計画中

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation