• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

東京オートサロンへ行ってきました(´・ω・`)ノ

東京オートサロンへ行ってきました(´・ω・`)ノ 行ってきました東京オートサロン♪
キタ――(゚∀゚)――ッ!!

会社の仕事でww

商談やらなんやら・・・

カメラ小僧に混じってキャンギャルなんて撮ってる暇なんてありませんよ┐(´д`)┌

新作ホイールを見に来ましたww

現物の新作ホイールをいち早く見たいならオートサロンに来るのがベストです

大体どこのメーカーもこのオートサロンで発表します。


weds クレンツェ エルアボラ マットブラックポリッシュ


weds クレンツェ エルアボラ SBCポリッシュ

注目株のメーカーさんは今年も力作が多く

業界も盛り上がりそうですね((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみです♪

特に力を入れていそうなところが


ここ


「TWS」



マグネシウム鍛造で

1P

1P

マルチ

マルチ

久しぶりに寒気がするくらいかっこよかったですww
このホイールがBMWに装着されてるデモカーを発見ww

ボディカラーはともかくとしてBMWのイメージにぴったりはまるホイールだと思いましたww

これならアニキにもオススメww

実はここデザインが海外っぽいんですが、列記とした日本のメーカー

メイドインジャパンですww

富山県の鍛栄舎が製造してます

BMWオーナーで鍛造ホイール好きならなんとなく知っている、

または知らずに鍛栄舎製の鍛造ホイールを装着されているかもしれませんねw

シュミーデンとかNEEZとか

聞いたことありませんか?

とにかくBBSに負けないくらいの鍛造技術を持ってるメーカーさんです。

海外メーカーでは

ここ
ハイパーフォージド

かっこよすぎて気絶するところでしたww
どちらかというと車よりもホイールに僕は目が行ってしまいますww


BBSのメッシュデザインとはまた違う攻撃的なメッシュデザインww


流行のマット系のカラーも高級感たっぷりですww
チタンカラーのリムがヤバ過ぎです

めっちゃ興奮しましたww(゚д゚)!

あと気になるかっこよかったBMW

ハーマンZ4


ものすごいリアフェンダーのM3


チェックショップさんM3
大塚社長さんお会いしたかったです。
(なんとなくそれっぽい方はお見受けしましたが声掛けれずww



ケレナーズ F10


3Dデザイン F10


ドレスアップした現行5シリーズはかっこいいですねww

とにかくかっこいいBMWがたくさんww



キャンギャルなんて撮影している暇なんてありませんよww






























ん?(´・ω・`)?






























あれ?



あれれ?



おやおや



これまたww



ほほ~ww


なるほどなるほどww


へぇ~


あらまぁw


いやはやww


たいしたもんだww








さあ!あなたは何番だ!(核爆wwwwwww




ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/01/18 15:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年1月18日 16:36
明後日メモリごともらいに行くわщ(゚▽゚щ)

ちゃんと整理しといてな( Θ∀Θ)
コメントへの返答
2011年1月18日 16:48
iphone4のあの画像と交換だゴルァ(`Д´)ノ
2011年1月18日 17:31
顔はどうでもいいんだよ!w
おっぱいを写せよおっぱい!

知ってるか?おっぱいの膨らみには夢が詰まってるんだよ!
コメントへの返答
2011年1月18日 21:19
詰まっている量が少ないおっぱいばっかしだったんだよ!
2011年1月18日 20:39
KBW!

⑫に⑤の娘のメガネをかけさせた
写真は無いんデスか!?
(*´д`*)ハァハァ

SRK!
⑩もストライク男。
ash男。
コメントへの返答
2011年1月18日 21:27
KBW!

あぁ~わかる♪
それわかりますよ~♪


しか~し!
僕は完全に
6番ですww

SRK!
意外と1番の子に膝枕の図を想像したら興奮してきた男
YAMA男
2011年1月18日 21:26
2番いいですね。
コメントへの返答
2011年1月18日 21:28
潔癖なあなたには

うってつけですねww

愛想もよかったですよw
2011年1月18日 22:29
鍛栄舎 の ホイール に1票!!!
コメントへの返答
2011年1月19日 0:51
さっすがCOBAさん!!

今年は「TWS」くると思います!

投資の掛け方がハンパないっすw
2011年1月19日 0:07
素敵な車がいっぱい(*ov.v)o
コメントへの返答
2011年1月19日 0:53
夢の供宴でした

世界の名車がいっぱいでしたよ

感動の連続でした( ・∀・)イイ!!
2011年1月19日 9:38
あれ自分ですか?
もちろん、9番です(爆

さっすがプロですね。
アルミの選択が全てかっちょいい!!
特に1Pの鍛造?のガンメタ色のは痺れます♪
どこのでしょう??
コメントへの返答
2011年1月19日 12:47
オオッ!リアル9番さん!

そのホイールもTWSですよ♪
やっぱし軽量、強度、剛性。精度を考えると鍛造になりますね

製造上スタイリッシュなデザイン設計が鍛造だと難しかったですが、今はかなり凝ったデザインも製造出来るようになってきましたね(^。^)

プロフィール

「次期愛車を考えるの巻(メ・ん・) http://cvw.jp/b/418868/36132122/
何シテル?   07/27 13:06
みんからを通じてステキなカーライフを過ごしたいと思っています。 よろしくお願いします。(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速仕様
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
いろんな事情があって手放すことに・・・(TдT) また機会があれば乗りたいです 最 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
旅行やキャンプ、スキー、釣りにと大活躍です。 スライドドアが手動なのと、燃費が悪いのが ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フィットにしばらく乗ってましたが 家族4人で出かけるには辛すぎたのでこちらに買い替え ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation