• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月01日

☆ハリアー卒業ぅ〜☆

☆ハリアー卒業ぅ〜☆ ブログ作成画面を見て。。。






リアルに戸惑う程。。。




放置してました。。。




お久しぶりです!!


☆LUCY☆ですよ〜♩



この度
5年弱程
愛車として乗っていました

ハリアーとお別れしましたぁ〜(泣




ハリアーと出会い。。。


みなさんと出会い。。。


色々な出会いがありました。。。




って感じの

汁臭いこと言っても
性に合わないので


とりあえず
オイラのハリアー画像
記念にアップします♩



↑購入当初

ってか。。。

画像が切れちゃう。。。

やり方わかんないっス(泣




↑レクサスじんましん発病っ!!(爆

発病直後
X-5で部門1位獲っちゃいましたぁ〜(ラッキー♩






↑LUCYカラー第1段




↑マットでフルラッピング

あれっ?!
画像が枠内に収まったぁ〜

画像のサイズの問題ですね〜(汁







↑静岡オートスタイル2011出展模様


こんな感じっス♩





んで。。。

今度の

乳ぅ〜CARは。。。






まだ
内緒っ♩(ドピュっ!!


http://ameblo.jp/pgd-graphic/




ブログ一覧 | ムダ話 | 日記
Posted at 2011/08/01 21:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クロスポロ
avot-kunさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 22:04
昨日、別のブログで読んで、驚きました。
ホントに手放されちゃったんですね。
もちやで見るLUCY君のハリアー、いつも目を奪われてたので残念です。 (ToT)/~~~
今度の車、楽しみにしてますね。

9日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月2日 13:11
今度の車は。。。

かなりヤバいです♩


9日は
お気をつけてお越し下さい
2011年8月1日 22:19
お久しブリブリ~ッピュ♪

あらら。。。
↑に同じく別のブログで見しましたが・・・

3日~居てなぃんですね?←ソッチかぃ!w
4日にソチラへ逝く予定でしたので。。。

乳ぅ~CAR楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年8月2日 13:12
久しぶり〜

ペイさん企画のオフ会ですよね〜

その日は
埼玉タマぁ〜♩
2011年8月1日 22:38
お別れしちゃったんですね。
ハリアー降りるから多いんでさみしいですバッド(下向き矢印)

自分も5年目ですが、まだまだ乗りたいと思います♪

Newカー期待してます!
コメントへの返答
2011年8月2日 13:14
自分的には
まだまだ乗っても良かったんだけど

仕事にも関わってくるから
そろそろ新しいのに。。。

あんまり期待しないで〜
2011年8月1日 22:41
5年。売り時ですよね。
同じく手放す方向です。
コメントへの返答
2011年8月2日 13:15
高く売れる時に
いった方が得するからね〜

次の決まったの?!
2011年8月1日 22:49
( ゚д゚)ノ きょんばんは

やはり、お別れしちゃったんですねぇ~(ToT)

別れがあり、出会いが・・・

次期愛車を楽しみにしてま~すっ♪
コメントへの返答
2011年8月2日 13:16
納車されたら
是非見に来てくだパイ♩
2011年8月1日 23:07
LUCYさん仕事忙しいみたいですね美容院


ハリアーとお別れしちゃったんですかバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)自分は四年目ですがまだ一年ローンがあるので最低でも一年は乗りますー(長音記号2)ってか欲しい車もないのでまだまだ乗りますよ冷や汗手(パー)アハ


次期車、楽しみにしてますウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月2日 13:17
それ程忙しくないよ〜

オイラもローン残ってたけど
買取り金額いいから売っちゃったぁ〜
2011年8月1日 23:09
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

僕も今日のお昼に別のブログ見てメールしょっかなと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

車(RV)サヨナラしてしまったんですね涙涙涙残念ですけど、乳カー楽しみでするんるん


車変えても絡んでくだパイね黒ハート
コメントへの返答
2011年8月2日 13:23
やはり
別れ際は寂しかったです〜

もちろん
これからもよろしくね〜
2011年8月1日 23:11
あらっ!
売却ですか…

最近、ハリアーを降りる人多くなってきましたねー(T_T)
まっ、自分もそうですが…

次の車楽しみです(*^o^*)
コメントへの返答
2011年8月2日 13:41
Q5いいよね〜

俺も欲しいっ!!


ちょうだい♩
2011年8月1日 23:15
何気にこちらはお初かも⁉
NEWカー楽しみにしています★
コメントへの返答
2011年8月2日 13:42
そうでした?
みんカラは放置ですからね〜

納車されたら
アップしますね〜
2011年8月1日 23:30
大変ご無沙汰しております。

マットブラック仕様を拝見できなくて残念です・・・・

僕も事情があり、ハリアーを手放すことにしました。


最近はそちらに行く機会もめっきり減ってしまい・・・
また、お会いしたいのでその時はよろしくお願いします☆!
コメントへの返答
2011年8月2日 13:43
ご無沙汰だね〜

次の車決まったの?


案外
同じ車だったりして♩
2011年8月1日 23:50
お疲れ様でした☆

結構、隣同士で並んで撮ってる写真が多いですね><b
これからも宜しくです^^
コメントへの返答
2011年8月2日 13:44
何気にそうだね〜

次からは横に並べば
コラボできるかもね〜
2011年8月2日 1:57
懐かしい写真!
とうとうハリアーを降りて・・・

逝っちゃう!

NEXT CAR楽しみにしてます。
また、直ぐに全身ルーシーカラーに染まるんでしょうね。
コメントへの返答
2011年8月2日 13:46
ホントに懐かしくて
色々と思い出します〜

次の車は
LUCYカラーは使わない予定です♩


とか言っといて
フルLUCYカラーで登場したら
おもろいかな?
2011年8月2日 7:45
とうとう降りられるんですね(T_T)

自分も何気に5年目ですが車検通してもう2年乗ろうかと(^_^;)

次車が激しく気になりますが。。。

自分の予想だと。。。SUV!?
コメントへの返答
2011年8月2日 13:48
自分的には
まだまだ乗ってもいいかなと思っていましたが
仕事上そろそろ新しくしないとかな〜的な。。。


SUVは合っています♩
2011年8月2日 7:55
やっぱりホンマやったんですね~~・・・

なんか寂しさが込み上げてくる~涙

NEWカーってFが付く??

これからもよろしくで~す♪♪
コメントへの返答
2011年8月2日 13:49
そうですね〜

トミーさんと同じ頃に
ハリアー買いましたからね〜

Fは付かないです

Cが付きます♩
2011年8月2日 9:57
お久しぶりです!
ハリアー降りちゃったんすね(>_<)


また次の車でもよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年8月2日 13:51
遂に降りちゃいましたぁ〜

次の車が納車されたら
アップしますね〜
2011年8月2日 19:25
どうもです♪
LUCYさんも降りられたんですね。
僕もハリアー降りるときはさみしかったですがハリアー通していろんな方と出会えてよかったです♪
お互い車種は変わりますが仲良くしてください。
コメントへの返答
2011年8月4日 7:40
そうですね~
ハリアーを通して知り合えた方との交流は
やっぱり楽しいのでこれからもヨロシコ♪
2011年8月2日 21:08
こっちでもこんばんは(^^)/
僕のハリアーがここまで進化出来たのもみんカラを始めた当初、ルーシーさんがお友達に誘ってくれたからです☆
感謝してます~

同じ車ではなくなるのがさみしいですが、これからもよろしくお願いしますね(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月4日 7:41
そんな風に思ってくれてたなんて知らなかったので
そう言ってもらえると嬉しいです
これからもヨロシコ♪
2011年8月2日 21:42
お久しぶり~わーい(嬉しい顔)

ハリアー降りたんだ

次車 楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

車 変わっても よろしく!
コメントへの返答
2011年8月4日 7:43
お久しぶりです
次の車は
現在製作中です
完成したらアップしますね~

おたのしみ
2011年8月8日 11:42
あ、降りてる…

おいらは来年の車検まで乗ろうかなと。
コメントへの返答
2011年8月8日 16:30
降りちゃったぁ〜

今は車無し生活中ぅ〜です


donさんのハリアー
カッコいいから
欲しい人いっぱいいますよ

きっと〜♩
2012年1月18日 11:46
はじめまして。
良く拝見させていただいてます(笑)
次のベースが楽しみです!!

画像の幅を550ピクセル程度にすると良いですよ!
コメントへの返答
2012年1月18日 12:12
はじめまして!
次のベースはカイエンです

プロフィール

「とりあえず、展示会には間に合いましたが、予備検前で仮ナンすらありません。
移動は積載車ぁ〜♩」
何シテル?   03/06 20:02
ドモっ♪ ☆LUCY☆です こよなく 家族を愛する 三十路過ぎの ボンバイエ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P.G.D職人ブログ 
カテゴリ:オイラのお仕事ブログです
2009/02/04 19:07:24
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ランドローバー レンジローバーイヴォーク EVOQUE (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
お色直し完了♩
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これから 激変させていきます♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とりあえず納車しましたぁ〜 後はホイールとインテリアカスタムと フルラッピングです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation