写真ちゃんと撮りました!w
とりあえずジャッキアップしてタイヤ取って。
干渉してた所チェック。
おなじみの右前ホイールハウス内↓
一番下の赤丸は前からですが、上3つは今回の車高で出来あがった代物↓
後ろ側、インナーフェンダーがブチ切れてて、鉄板の爪みたいなのが出てましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
↓
ん~、ヒドイっ♪↓
あと10mmくらい下げられるのですが・・・↓
7mm上げました(爆)↓
調整前↓
調整後↓
ほんのちょっとですが、上がったの分かります??
この後試走したんですが、全く当たらなくなりました。
たかが7mm、されど7mm・・・。
車高調深いっすねー。
深すぎて全然分からん。
とりあえず当たらなくなり、地面とフェンダーまでの距離が前後共に605mmになりましたー。
リヤは皿抜かないとこれ以上下がらないので、これが最終形態かな・・・。
もうちょっと落として、ハイレートにしたーーーーい!!!!!!!www
そうか・・・。
皆様がスプリングを変える理由が分かった・・・www
自由長を短くしてレートを上げる・・・。
なるほどwwwww
今のレートは、RS★Rの推奨レートなのでF:6k、R:6.7kです。
乗り心地はかなり良いんですけどね^^;
まぁ、下取りもしくは車売却までこの状態で逝きます。
純正サス募集中ですw
Posted at 2010/08/14 16:44:39 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ