• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

イジリ始動か、、、

イジリ始動か、、、 バナナ屋の社長さんから呼び出されましてん。

いやいや、まだ納車したばっかりやし…
もうちょっとノーマルを楽しもうかと思ってますねんけど。。。

社長:テールエンドはどっちがいい?





俺:はあ?マフラーでっか?そんなん、、、まずは車高からでっしゃろ?




社長:スポエグ搭載してないんやから、これくらいいっとかなあかんでw
    まあええわ、発注しとかな入ってこないから…テールエンドはまたゆっくり決めようなっ!!!


ってことで、発注させられますたわ、、、
まっ、車検通るし、よしとしますわ…(爆)







ブログ一覧 | ポーシェ | クルマ
Posted at 2015/09/28 22:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

今週末のイベント情報
cuscoさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

ピエリ守山
デリ美さん

しまった😅
blues juniorsさん

4月30日の綱島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年9月28日 22:10
やっぱり 来ましたね♪
おいでやす。
どっぷりはまって下さい♪♪♪♪
コメントへの返答
2015年9月28日 22:17
お久しぶりです。
また、色々と教えて下さいねっ☆

夜中に家へ帰れなくなりそうです…
2015年9月28日 22:44
アックラボ(^^♪アックラボ(^^♪
ええこと奏でてくださいなぁ~(*'▽')
シャコタンはいつですかぁ~( *´艸`)
コメントへの返答
2015年9月28日 22:48
とりあえず、シャコタンも発注してきましたよん。
車高が高いクルマに乗れない自分が残念でつwww
2015年9月28日 23:04
やっちまった感満載ですね(爆

夜中もヤヴャいでしょうが、冷間始動時が怖い。。。(;´∀`)

M3用でも90諭吉ぐらいするから・・・・(滝汗
コメントへの返答
2015年9月29日 16:30
いつものことで、、、
この病気は完治することないのでしょうね、( ´△`)
車高を落としたら、ルーホィも、、、
ってなるんでしょうか?
2015年9月28日 23:31
そら高いわ!(笑)
コメントへの返答
2015年9月29日 16:32
ビックリしたわ!(泣)
2015年9月29日 2:12
軽四買えるようなマフラーっすね(。-_-。)
コメントへの返答
2015年9月29日 16:34
当分は真面目に働きまつ、、、
2015年9月29日 9:39
「飽きれたビッチ枕(営業)」・・・(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2015年9月29日 16:35
気が弱い奴が狙われる件、、、(。´Д⊂)
2015年9月29日 19:41
SILKY@泉州サン、こんばんわ♪

うわぁ・・・スヴェテが羨望の眼差し・・・(笑)w

Pサマ×アクラポヴィッチ・・・しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ドチラも超絶高そう・・・っすネ♪(合掌)w
コメントへの返答
2015年9月30日 0:05
こんばんわw

小さくて速いクルマを探してたら、
超格安なやつを見つけましてん…(ワラ

スポエグも付いてないので、余計にお金がかかってしまい困惑してますわ~

とりま、ボチボチですがモディしまっさー!

プロフィール

「ドナドナしましたー(^-^)/ http://cvw.jp/b/419189/43433953/
何シテル?   11/06 12:59
暴飲暴食好きの ポルフェ乗りです。 仕事用でフェスラ乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェの極み(992C4S試乗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 18:05:31
【新機能追加】ブログの公開範囲設定機能の追加、及びそれに伴う利用規約の変更について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:57:07
【重要】 ブログメール投稿の宛先メールアドレス変更に関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 03:12:08

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
この、、、お尻に萌えますた。 ぼちぼちとイジりまっさーw
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528iハイラインをM5ルックに(^^v サンルーフを開けると気持ち良かったっけ。。。 ...
テスラ モデルS テスラ モデルS
走る家電は故障が多すぎて仕事に使えませんでした。
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
E46、330ciカブリオレからの乗り換えです。 オープンカーに魅せられましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation