• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

「11.22 GBattack」宴会料理仕込み

「11.22 GBattack」宴会料理仕込み

明後日に迫った「GBattackよくばり走行会」。

愛車を駆っての「台本の無いモータースポーツごっこ」(何が起こるかわからない&何が起こっても受け入れなければならない(w)
を楽しみにしてるのは当然の事だが、最も楽しみにしているのがアフター♪


22日夜はそのままオートポリスのロッジへ宿泊するので「飲めや!喰えや!騒げや!歌え!」の大宴会を予定している。
『鉄は熱いうちに打て』ならぬ「興奮冷めやらないうちに宴会」突入なのである。

過去三回ほど同じようなスケジュールで宴会を行なった経験があるが、いつの会も大変な盛り上がりをみせる。
そりゃそうさ、さっきまで精一杯走った国際サーキットを眼下に、まだ冷めやらぬ高揚感と臨場感、達成感をキープしたまま宴会に突入するのだから。(虚脱感の人も居るかもしれない?(笑)

車載ビデオを鑑賞しながら他人の走りを分析する。
愚問・疑問・難問・珍問・・・etc、自分の悩みや納得し得なかった走りやスタイル、マシンのセットからアプローチアングルまでまで。
宴は終わる事無く、話題は尽きず、オフレコな裏話まで飛び出したりして、終いにゃ必ず誰かが歌いだす。
「ギター持ってきたか?」
何故か出てくる。(爆
「サックスは?」
これは出てこない。

宴も佳境に入ると、クルマネタは尽きてくる。
そもすれば人生相談、恋愛相談、子作り相談、・・・・その後は私の十八番
下ネタ超炸裂!!(爆
おっと、忘れてた!今回は家族同伴の為、少々控えめにしておきます。












※業務連絡! 予定していた「キムチ鍋」は却下され「おでん」に変更です。

一番上の1枚目の画像は鶏ガラでダシを取っています。↑コレは牛スジの下ごしらえです。
本格的激ウマおでんを持ち込みます。



ブログ一覧 | GBattack | 日記
Posted at 2008/11/20 15:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

WASH ME ❓
mimori431さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年11月20日 16:13
泊まりまでとはなんと欲張りな大人ツアー♪(笑)
コメントへの返答
2008年11月20日 17:58
いやいや、仕事ですよぉ。(^^;;
2008年11月20日 16:44
牛スジ・・・熱燗・・・∈(´Д`)∋アァー
行くと宴会に参加しないで帰ることが出来ない人間です(笑
どうにか行こうと頑張りましたが肝心の車の準備が土曜までかかりそうで( ノД`)断念しましたが非常に残念です。
土曜は天気も良さそうですね~楽しんで下さい。

コメントへの返答
2008年11月20日 18:01
デェヘヘヘヘヘ。旨そっしょ?

コロナ?RE86?間に合わなかったんだ。そっそっ、PAOでもいいじゃん!(爆

近いうちにご一緒できるとおもいますよ♪(年末のモビタなんてどぉ?)
2008年11月20日 20:17
APまで行かないと食べられませんか??

でも、土曜日の天気は微妙ですね!

足車で応援に行こうかなあ??
忙しい11月を乗り切ったご褒美に…
コメントへの返答
2008年11月21日 14:24
はぃ、APにて食します。

明日は晴れマーク♪
明後日は雨マーク♪
雨男脱却♪

是非セヴンで!
吠えろA型12000rpm!!
2008年11月22日 23:10
ああ・・・行きたかったな。

今頃この美味しそうな、いや、絶対美味しいおでんを食べて盛り上がってるんでしょうね~w

次回は参加させてくださいな。
コメントへの返答
2008年11月23日 21:53
もぅ、ベロベロ、ロレロレのンッガァ~!
嫁さんの前でオフレコエロ話をした記憶が(爆汗

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー その他 ローバー その他
【SB-1】 '83 1000HL '86に入手し、現役で遊んでます。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
新車で購入(H7年式)、最初期モノのグランビアです。 最近、街で見掛けなくなりました ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロリンタートレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
【ボロリンタートレノ】 ボロハチの再生日記。 さて、どこまで綺麗になるか?かっこよ ...
ローバー その他 ローバー その他
【スーパーチャージャーMOKE】 70年代のBigMOKE。 カジバ製と比べると細部に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation