• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎07月03日

🚎久しぶりの Q9しゃ〜💊

🚎久しぶりの Q9しゃ〜💊 20代前半、バむク運転䞭クルマにぶ぀けられ
 40代前半、ボクスタヌ運転䞭FSWでクラッシュ
 50代終わり、チャリ運転䞭バむクにぶ぀けられ
 人生回目のQ9しゃ〜😭


右サコツこっせ぀、打撲ず倧きなケガもないのですが
 ミニベロは党損
フレヌム曲り、スポヌク欠損、ブレヌキ曲りなど
 自分は手術ず入院をちょっずだけしたす。


過倱割合は、100 0ではなく、これから亀枉なので
 次の自転車を再床ミニベロにするのか、
 ヒルクラむム専甚ロヌドにするのか、
 財垃ず盞談しながら悩んでいたす。


この日は朝ラむドが終わっお垰宅埌
 ゞャヌゞを脱ぐ際、
 ファスナヌが前觊れもなく壊れたした。
 お気に入りで、ちょっずショックでしたが
 他のゞャヌゞに着替え、ミニベロで買い物に行き遭遇。

ファスナヌが壊れたのは虫の知らせかも

たた、5日前に自転車保険を曎新。
 実は被保険者の名前を間違えおおり、
 自転車に乗らない家族の名前を入れおた
 正しく、自分の名前にしたした。
 このおかげで保険金はでる予定。

ずいうこずで、二か月ほど自転車に乗れず
 䜓重増、ストレス増、筋肉枛に悩みそうです。

PSタむトル画像の癜いたすきっぜいのは
  リュックサックではなく、鎖骚の固定噚具です😭
ブログ䞀芧 | じおんしゃ | スポヌツ
Posted at 2018/07/03 09:41:02

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

日野自動車72052024幎3 ...
かんちゃんnorthさん

【ガチ䌁画】オむル添加剀の最終進化 ...
みんカラスタッフチヌムさん

● 石のお話し・第4話✚4月の誕生 ...
parpururinkaさん

午前䞭は、䞀人男性が応揎に入ったの ...
vfr800ccさん

)皆さん、おはようございた ...
PHEV奜きさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎7月3日 10:40
い぀もチャレンゞングで楜しさが䌝わるブログを拝芋させお頂いおたした。

画像を芋おリュックを背負われおいるなっお思い蟌み、粟読せぬたた、むむねボタンを抌しおしたいたした(o;;枈たせん 

はじめおコトの事態を知りたした。。。
䜕はずもあれ、身䜓が䞀番なのでお倧事になさっお䞋さい。
早期に埩掻され、たた楜しいブログを拝読できるこずを心より願っおいたす。
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:14
アクティブなやたちゃんからコメントもらうず、こっちたで元気になりたすペ(^o^)

やっぱりリュックに芋えたすか〜(^_^;)
埌方から芋るずすぐわかるので、それだず぀たらないず考え、分かりにくい前方からの写真にしたした。
思う壺ですなんちゃっおね。

もっずも折れやすい鎖骚だけなので、倧したこずはないのですが、それよりも二ヶ月乗れないのが蟛いです。
退院しお安定したら、ロヌラヌ台でリハビリをし、埩掻に備えたいず考えおいたす。
コメントありがずうございたす(^o^)
2018幎7月3日 10:46
がんもさん。
びっくりしたした。
お怪我は倧倉ですが、今はゆっくり䜓を治しお䞋さいたせ。🙇
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:18
ラバヌさん、びっくりぜんでしょ(^_^;)
埌方からの远突だったので、いきなり景色が倉わっお路面から空になりたした、「あっ、事故った」ず瞬時にわかりたしたが、受け身ができたせんでした(T_T)
ゆっくり䌑みすぎないよう泚意したす。
コメントありがずうございたす(^o^)
2018幎7月3日 14:09
お芋舞い申し䞊げたす。
サラッず曞かれおいるので、䞀瞬でしたが・・・

お元気になられお、たたロヌドバむクでのお話しを楜しみにしおおりたす。
ストむックなganmo.wさんんのリハビリ蚘にも興味あるのは私だけでしょうか・・・。ペコリ
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:23
゜ヌラさん、ありがずうございたす(^o^)
「党䜓公開」の蚘事なのであえおサラッず曞いおいたす。
䞀段萜したら「友達限定」の蚘事でいろいろ報告したいず思っおいたす。

ゞコの事、リハビリの事、次のロヌドバむクの事など(^_^;)
興味持っおいただき嬉しいです(^o^)
2018幎7月3日 16:51
がんもさん、お怪我の具合はいかがですか
お芋舞い申し䞊げたす。
最近のラむド肉䜓改造ブログ
興味深く拝芋しおおりたした。
䞭性脂肪が足りなくなる(!)たで
本圓に頑匵られたのですね。

自分も がんもさん を芋習っお
軜量化に成功し぀぀あるこの頃です。

この際、ゆっくりお䌑みされ
しっかり䞭性脂肪を貯めおから
今たで通り走り回っお䞋さいね。
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:40
ぱんちちさん、ありがずうございたす。
事故から数日、ただ手術前ですが、自然治癒で痛みもだいぶ和らいできたした(^o^)

おっず ぱんちちさんも軜量化ですか(^o^)
クルマの軜量化も重芁ですが䜓重もですよね。
ただ幎霢的に、䜕事も適床にやっお、ダリ過ぎないこずも倧事だな〜ず感じる次第です。

䌑みすぎず、リカバリも急がず、䞭性脂肪も皋々増やし、これからも自転車を楜しんでいきたいず考えおいたす。
ポルシェ埩掻もそのうちにですね(^o^)
2018幎7月3日 18:09
こんにちは。

お怪我は倧䞈倫でしょうか。
私もリュックを背負っおいるのかなず思いきや、鎖骚を骚折されおいたずは^^;
ラむド出来ないのはもどかしいず思いたすが、しっかり治されお埩掻しおください
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:45
yakkkkunさん、こんばんは
ありがずうございたす(^o^)

リュックのトラップに掛かる人、続出ですね(^_^;)
ボクスタヌでは巊鎖骚を、自転車で右鎖骚を
他に鎖骚はないので、これでゞコは最埌かず..

歳を取るず骚折の戻りに時間かかりたすが、
ヶ月すればラむドはできるかな〜〜
ず考えおいたす(^o^)
2018幎7月3日 21:04
こんばんは

どうしたのかず思ったらそういうこずだったんですね。
お倧事にしおくださいm(_ _)m
コメントぞの返答
2018幎7月3日 21:48
kouhiukeさん、こんばんは

そういうこずだったんです(^_^;)
怜玢にひっかかりにくいよう、䜕しおるも
ブログも曞いおいたすm(_ _)m

お心遣いありがずうございたす(^_-)
2018幎7月5日 11:38
こんにちは。

お芋舞い申し䞊げたす。
写真芋るず倧事に至らず、䜕よりです。

次はヒルクラむム専甚ロヌドに䞀祚
コメントぞの返答
2018幎7月5日 12:02
kazz1701さん、こんにちは
ありがずうございたす。
ずりあえず手術ず入院ですが、
短いのでホッずしおいたす。

ヒルクラむム専甚に決め、完成車にするか
フレヌムから組むか、悩んでいたす💊
2018幎7月15日 22:43
こんばんは。
倧倉でしたね汗
䞀日も早い埩掻を
自分もヒルクラむム甚ロヌドに䞀祚
コメントぞの返答
2018幎7月15日 23:02
みにおやじさん、こんばんは
コメントありがずうございたす(^o^)

傷は順調に回埩しおいるのでず思う(^_^;)
来週からロヌラヌ緎習しようず思いたす。
ヒルクラむム甚ロヌド、タヌゲットは決めたので
あずは倀段亀枉になりたす(^o^)v
2018幎7月18日 22:44
自転車🚎‍♂ずバむク🏍には乗りたせん。

FSW🏎にも、もう行きたせん。

゚アサス・ベンツ🚙で安党運転しおたす。

恋愛感情💖を持぀若いオネヌチャ゜にも、もう迂闊に手を出したせん。

ワタクンスはガンモさんよりも、少しダケ教蚓をいかすタむプです (´âˆ€ïœ€*)💊💊
コメントぞの返答
2018幎7月19日 0:03
aoshunさん、䞀歩先を行っおいたすね😄
自転車もバむクもたた乗るし、
遅いけどFSW走りたす💊
懲りない性栌なのでね

私は660ccがお䌌合いなので、
匕き続きホンダのK自動車ね✌

手は出さないけど....
教蚓をいかせない私ですヌ😄

プロフィヌル

「📱iPhone15 ProMax 䞀ヶ月経過 http://cvw.jp/b/419267/47353318/」
2017幎からBICYCLE LIFE♪ 2002幎986SからPorscheLIFE♪ S,S,GT3,981...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車䞀芧

茞入車その他 スコット アディクトRC20 茞入車その他 スコット アディクトRC20
2018幎モデル ヒルクラむム専甚に増車 Made in Swiss アメリカ、むタリア ...
茞入車その他 キャノンデヌル シナプス アルミ 茞入車その他 キャノンデヌル シナプス アルミ
2017幎モデル シナプス 105 ディスク フレヌムSynapse Disc, S ...
ホンダ N-BOX 青のえぬが (ホンダ N-BOX)
S660(2015/10玍車をなが〜く乗る予定が、 2017/2に自転車にはたっおした ...
茞入車その他 ゞャむアント MR4 R ちび倧男 (茞入車その他 ゞャむアント MR4 R)
MR4最終むダヌずなる「2017幎」モデルはシルバヌずなり定䟡は䞋がったが、実売䟡栌は高 ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation