• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

お出かけします♪

 
 今日から、北海道の友人の結婚式に参加してきます。

学生時代の友人で面白い子なんですが、この時期に、結婚式とは・・・・(;´∀`)・・・
久しぶりにほかの同級生にも会ってきます♪


しかし今から行くところの最高気温が、マイナス11度・・・・!?・

 って、マイナスかい!こちらとは15度以上違う・・・

 ついでに有給も取れたので、網走方面を見てくるつもりですが・・・

 もう少し暖かい時期に自分の車で行きたかった・・・・(((;-д- )=3


ということで、

 逝って来ます!

 無事に帰って来れますように・・・・・・(,,゚Д゚)†(爆)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/02/20 07:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

震度3
羊会7号車さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 7:41
いまの時期にですか?

ちなみに私の友達も結婚するんですよね~

今の時代に結納もちゃんとしてる拘り派です。

確かに北海道は車で行ってのんびり走ってみたいもんです。

お気をつけて~~
コメントへの返答
2010年2月20日 19:03
今の時期なんですよ~(;^_^A
こっちへ来てみて、ほんとに自分の車でゆっくりドライブしたいと思いましたよ~
2010年2月20日 8:59
この時期に北海道は激寒でしょう(°□°;)

考えるだけで身が凍りそうです。
美味しいモノ食べて楽しんできて!
コメントへの返答
2010年2月20日 19:09
今日は北見で一泊してますが外は雪が降って来ました(;^_^A
この降り方は積もりそうです~
最終日は網走へ行く予定なので新鮮な海産物食べたいですね~♪
2010年2月20日 9:31
まさか車で!?(°□°;)

気をつけて行ってきてくださいね(^_^)
コメントへの返答
2010年2月20日 19:12
(○_○)まっさか!
車では無理ですよ~
でも、雪のない季節に自分の車で来たいですね♪
2010年2月20日 15:17
北海道ですか(^-^;


お気を付けて(*^^)


オイラは夏に行く計画を立ててますよ♪
コメントへの返答
2010年2月20日 19:28
夏ですか~いいなぁ

本当は夏とかにゆっくり自分の車で行きたいなぁ~
今は道がカチカチです~
ガタガタ(≧△≦)
2010年2月20日 20:44
北海道いいな~
レンタカーで4WD借りてWRCだ~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:10
コメント遅くなりました。

残念ながら、レンタカー借りる暇もなかったです~。(;´∀`)
今日帰ってきましたが・・・・
いや~。北海道の人あの凍結した道を
こちらの一般道と同じスピードで走ってました。
 いや、恐ろしいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年2月21日 11:27
この時期に北海道ですか!?
しかも網走って・・・
寒さと雪対策しっかりしないと、やばそうですね(^_^;)

僕も夏に網走行ったことありますが、天気が曇りということもあって涼しいというよりは寒かった記憶が(笑)

お気を付けて♪
コメントへの返答
2010年2月23日 21:13

 今戻りました~(;´∀`)

いや、寒さ的には、こちらの酷いときより少し寒いくらいの温度でそこまで酷くなかったです。
 酷かったのは、道ですね~。本当に雪と氷でかっちかち・・・(´ヘ`;)
 
友人にいたっては、2日のうちに4度も転倒しました(爆)

でも、本当にいい感じのところで、雪が解けたら自分の車で行ってみたいですね~♪
2010年2月21日 12:29
土産は何でもいいから~(笑
コメントへの返答
2010年2月23日 21:16
 土産ですね♪

じゃぁ~。北海道で手に入れたものと、
男同士で行ったところのお話でも~(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年2月21日 22:38
オイラ、お土産は蟹で♪

だって、こないだゲ○って、出ちゃったんだもん・・・。(爆)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:20
 今日戻りました~。

やっぱり家は落ち着きますね~。

カニもおいしかったですが、オイラ的には、
飲み屋で食べた生牡蠣やホッケのひらき・白子の天ぷらが
おいしかったです~(゚∀゚*)

今度はもったいないからゲ○しないで我慢してくださいね~(爆)


プロフィール

「年末に車にパーツ取り付け♬」
何シテル?   12/31 11:36
 定期的な更新は難しいと思いますが、みてやってください。皆さんの車を参考にして自分に合う車にしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フリマにGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 06:46:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
 大きな車も一台あったほうが、移動しやすいとの大御所の一言で導入されました。  アルパイ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
 2008年6月5日に予約し、7月25日工場完成。 8月12日に納車されました♪ 201 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
 シート部分にゆとりがあるスーパーキャブ使用です。 運転席、助手席のシートが倒せとても乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation