
おはようございます。m(._.)m
遺伝子組み換え人です。
またアップをサボっていました。(゚┰゚)ノ
というよりネタがありません…。
そんなマンネリ化した生活に常に笑いを運んでくれるオラの大好きな先輩がいます。(゚∀゚)!!
そんな先輩が、今日は物凄いマシンを持参してきてくれました!
朝、会社で行き会うなり、脅しに近い言い方でこう言われました…
『オメェ~の着うたダウンロードしてるサイト教エロよ!』
なぜに凄んでいるのかがわかりません(爆)
意味がわからないままメールにてURLを送信。
『よしっ!出来た!』
どうやらオラが、その先輩からの着信音に設定してある『同期の桜(軍歌)』がほしかったみたいなんです。┐(゚⊆゚;)┌
ちなみに先輩からの着信は日に30回以上は当たり前、Soft〇ank同士の通話料が無料になるプランにしたばかりで嬉しくて仕方ないらしく、用件の有無、オラの実車空車に関わらずかかってきます(汗)
話を戻しますが、その着うた、何をするかと思って観察しているとニヤニヤ笑いながら小さなラジコンと携帯電話を接続しています。(Θ_Θ)
するとどうでしょう!(゚o゚;
小さなラジコンに仕込まれたスピーカーから大音量で軍歌が流れ始めました!!
まさか!!(ノ゚ο゚)ノ
ラジコンは音楽を流しながら駅構内を走り始めてしまいました。(/ω゚\)
タクシーの間を縫うように走り回り、駅構内は爆笑と呆れの入り混じるなんともいえない雰囲気となりました。┌(:_Д_)┐
オラはそんな先輩が大好きです(?)
しかし最近のラジコンって凄いんですね…。
グチョ。

Posted at 2009/09/08 09:51:05 | |
トラックバック(0) |
商い関係 | 日記