• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月20日

みてみて~っ♪

みてみて~っ♪ 今朝の迷い子、昼過ぎまでは外階段の下のパン箱の隅でじっと動かずエサをやろうと手を近づけると激しく威嚇してたのに…

夕方、事務所までポテポテ歩いてきて手に乗せると可愛く首を傾げながらじっとしてるじゃないか(≧∇≦)

怪我も幸い軽かったみたいで少し元気になってきたし、一晩会社の倉庫で休んだら明日には飛び立てるかな♪♪♪
ブログ一覧 | 会社での出来事 | モブログ
Posted at 2009/05/20 19:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前歯が抜けた
a-m-pさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年5月20日 19:19
なみきさんに食われると思い逃げる体制をとってたとか? 笑
コメントへの返答
2009年5月21日 7:24
そんなぁ~(ρ_;)

めちゃめちゃ優しく語りかけてるのにぃぃぃ
2009年5月20日 19:23
可愛いね♪元気に飛び立てたらいいね~がんばれぽっぽ!!
コメントへの返答
2009年5月21日 7:25
事務所まで来てくれたのはかなり感動でしたよ~
2009年5月20日 19:43
怖い人だというのが分かったんだね。

きっと助かろうと必死なんだ(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 7:27
hikkiさんのいじわるぅ~(汗)

弱い者にはめちゃめちゃ優しいなみき♪さんなのにぃ~

強い者には??
…そりゃ~ね~( ̄∀ ̄)ニヤリッ
2009年5月20日 19:44
わぁ~かわいい~

お互いになれた頃に飛び立っちゃうと、
元気になったのは嬉しいけど
ちょっと寂しいかもね~
コメントへの返答
2009年5月21日 7:29
複雑なとこですが、やっぱりポッポのいるべき世界に戻してやりたいですよね~
2009年5月20日 19:46
明日は~○○焼きですか



コメントへの返答
2009年5月21日 7:29
(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
2009年5月20日 19:52
さすが『はとさぶれ!』元気の元ですね!!
コメントへの返答
2009年5月21日 7:30
『鳩サブレ』最強!!
2009年5月20日 20:03
まるでデゴイのよう∑(*゚ェ゚*)

きっと旅立ちは遅れるかも・・・

手乗りはとぽっぽ。。。
コメントへの返答
2009年5月21日 8:42
このまま相棒にしたいくらい♪


…我が家の愛娘が黙っちゃいないだろうけどね^^;
2009年5月20日 20:59
動物にはイイ人か悪い人か分かるって言いますよね☆
ある意味、人が人を見る眼より優れてるのかも・・・。
もちろん焼き鳥に??(違)
コメントへの返答
2009年5月21日 8:44
当分、鶏肉は食べれませんなぁ…

この子はきっとまだお母さんが恋しい時期であたいの母性に心を許したのかと…♪
2009年5月20日 21:18
お☆スゴい!!!
やはり動物はわかるんですね♪

元気に羽ばたける事を願っております!!
(^ ^)v

コメントへの返答
2009年5月21日 8:45
他の従業員さんたちが見てる前を堂々と通過して事務所に入ってきたみたいですぅ♪

怪我をしていたのが足だったので本当に安心しましたよぉv(^0^*)
2009年5月20日 22:40
何で誘惑したねん?

チラリズムかいな~?

(*^^)v
コメントへの返答
2009年5月21日 8:46
胸元をチラリ♪


…ってするわけないっしょ(笑)
2009年5月21日 0:22
この子はオスかな?(笑)


♂(?)を手のひらで遊ばせる…

なみき♪さんって大人の女性ですねぇ(爆)


コメントへの返答
2009年5月21日 8:47
>大人の女性ですねぇ

照れちゃうやないですかぁ(≧Q≦*)

私って…悪女!?
2009年5月21日 0:22
でか! 手乗りハト。。
目が無心で可愛いですね♪
コメントへの返答
2009年5月21日 8:48
かなり成長してますが微妙に産毛がフワフワしてますよぉ♪

鳥の瞳って本当につぶらでカワイイ(*^-^*)
2009年5月21日 3:57
ポッポ 手なずけてるやん!(≧ε≦)


きっとなみきちゃんを親と思いこんでるね!笑


何にせよ いい人に保護されてよかったー


コメントへの返答
2009年5月21日 8:51
夕方になって歩いてきたこの子がめちゃめちゃ愛しくってしばらく手に乗せてましたよぉ(≧ー≦*)
2009年5月21日 13:03
今度は、なみきさんの車の上に・・・
コメントへの返答
2009年5月21日 14:46
乗せてドライブ!?

飛ばされちゃいそう…^^;
2009年5月21日 14:19
絞める時は手早くね♪w
コメントへの返答
2009年5月21日 14:47
絞めません!!

しばらく鶏肉は口に出来なさそう…(泣)

プロフィール

「少しずつゆっくりと一歩一歩前に進んでいます」
何シテル?   07/31 09:36
強がり・おせっかいは人並み以上!! でも、寂しがり屋で悩み症で涙もろさも人並み以上♪ 私の一喜一憂ぶりはなかなかのものですよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相棒の『パジェ太郎』ともうしますぅ☆ この車種は絶対に四駆しかないと信じきっていた私 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation