• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

できちゃった…(*^o^*)ウフッ

できちゃった…(*^o^*)ウフッ ちいちゃい子ができちゃった♪

可愛いね~

おっはよう\(^ー^)/
ブログ一覧 | 草花 | モブログ
Posted at 2009/05/26 08:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 8:59
ソレデハ、ミナサン、イイデスカァ
『トメェートー』ハイ、ゴイッショニ・・・

オオ、ダレカ『トメトェーエ』クダサイ・・・。
コメントへの返答
2009年5月26日 12:35
OH!?タイヘンネーーー!!

ダイジョーブ…デスカァ??
『トメェートー』ガ、タクサンデキテマースヨォーーー(^^)v

2009年5月26日 9:00
おなかの中に??って思っちゃった。
コメントへの返答
2009年5月26日 12:37
うふふっ♪プチトマトですよぉ☆

…ちなみにいつでも6ヶ月くらいのお腹してますけどぉ…^^;
2009年5月26日 9:09
オメデトー!!
(>_<)

式はいつ?
コメントへの返答
2009年5月26日 12:37
>式はいつ?


…収穫祭だけどきますぅ??
2009年5月26日 9:40
釣られた…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月26日 12:38
釣ってみたぁ~(^^)vエヘヘ♪

2009年5月26日 10:11
またやられた(>_<)

コメントへの返答
2009年5月26日 12:58
うひゃひゃひゃ(^^)v
ひっかかりましたなぁ♪
2009年5月26日 10:35
エロく見えるのは私だけでしょうか?w
コメントへの返答
2009年5月26日 12:58
えっ…エロ!?

…実宝さんお疲れなんですよぉ^^;
2009年5月26日 12:53
いつが予定日ですか?

O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年5月26日 12:59
たぶん6月の中旬かと…笑

\(^u^)/
2009年5月26日 15:02
~(^◇^)/ぎゃはは
タイトルにつられた~~~!!!

産婆さんスタイルで 急いでお湯を沸かしたべさ!
 ↑これまた 気が早い・・・

めんこぃトマトの赤ちゃん (*'▽'*)
Bigに育てて まるまる太らせましょう♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2009年5月26日 16:17
狙いどうり釣られたなぁ~~~♪
ウッシッシッシ(^w^)!

臨月まではまだまだだよ~!!

トマトって愛情注ぎすぎて甘やかせるより
枯れた土くらいで育てるとたくましく甘味の強い実がなるんだって♪
だからぐっと涙をこらえてかわいい我が子を谷に蹴落としてるんだよぉ

人も同じで甘やかされ過ぎると良くないもんねぇぇぇ♪

2009年5月26日 19:02
ええええええええええええええええええええ


出来ちゃったの?????????????




(*^_^*)








大変だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























お祝いは~焼肉ですか





(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月27日 5:39
収穫祭で焼肉♪



んっ??


何か違ったかしらぁ…(^_^;)
2009年5月26日 20:00
何や~! ミニトマトかいなぁ~!

出来ちゃったいうから、

エライ楽しいことやった結末かいなぁ~!

なんて思うてしもうたがなぁ~♪

(*^^)v


コメントへの返答
2009年5月27日 5:42
いやん♪

そんちょ~さん考え過ぎよ~っ(*^o^*)


そんなお知らせなら


…もっとお祭りさわぎだね☆☆☆
2009年5月26日 20:00
さあ!
トマトパーティをしましょう!
コメントへの返答
2009年5月27日 5:43
もぎたてプチトマトをパクリッ(≧∇≦)


…激酸っぱだったら勘弁してね~
2009年5月26日 21:44
我が家は最近、近所に畑を借りたのでいろいろと植えてありまするんるん

ほとんど嫁がやってるので何がどれだけ育ってるのか私は全然知りません...冷や汗


私は玄関先のパイナッポーだけですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月27日 8:21
二十日大根のプランターは猫ちゃんのおしっこ攻撃に全滅でした…^^;

トマトは香りが強いので猫ちゃんも寄り付かないし順調順調♪

パイナッポーは順調に育ってますかぁ?
収穫祭には是非呼んでください☆
2009年5月26日 22:40
o(^・x・^)w にゃん♪可愛いぃ~~♪

サラダになるのかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
でも食べるの、もったいない気がしない~~?

コメントへの返答
2009年5月27日 8:22
かわいいでしょ~~~っ♪

本当に食べるのがもったいないくらい可愛がっているので観賞用になってしまいそう…^^;
2009年5月27日 5:35
グンモ~ニ~ンわーい(嬉しい顔)

早起きだね~ウッシッシ

自分は夜勤明けだよ(^O^)/


今日もできたかな?
コメントへの返答
2009年5月27日 8:34
おっはよーーーっ\(^Q^)/

おばちゃんは早起きさぁぁぁ♪

夜勤おつかれさま☆

今朝もまだまだ緑色のトマトが
プチプチできてきてるよぉぉぉ
2009年5月27日 13:25
昨日、甘い甘いトマト食べて感動しました(笑)

甘いトマトに育ててくださいね♪

コメントへの返答
2009年5月27日 13:27
目指すはフルーツトマト☆☆☆

…もし酸っぱかったらお砂糖たっぷりで
召し上げれ♪

プロフィール

「少しずつゆっくりと一歩一歩前に進んでいます」
何シテル?   07/31 09:36
強がり・おせっかいは人並み以上!! でも、寂しがり屋で悩み症で涙もろさも人並み以上♪ 私の一喜一憂ぶりはなかなかのものですよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相棒の『パジェ太郎』ともうしますぅ☆ この車種は絶対に四駆しかないと信じきっていた私 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation