車編の続きです。
たくさんあるので、気長にお付き合い下さい。

SA22CサバンナRX-7。
隣にロータリーエンジンをディスプレイ。

セリカLB2000GT。5マイルバンパーを装着。

30カローラバンと60系スプリンターセダン。
どちらも昔はよく見かけましたが、最近は希少車になってしまいました。

ポルシェ356スピードスター。

マツダシャンテ。
東名レース時代、RE雨宮の雨さんが、これに13BTを積んでポルシェとバトルしたのは有名な話。
・・・って誰も知らないか?(笑)

スズキセルボ。

スバルサンバートラック。

ホンダバモス。スパルタンです(笑)

手前はT360かと思ったら、実は普通車のT500。初めて見ました。
奥はスズキキャリイ。スズライトから独立したモデルです。

おなじみスバル360。カラフルなテントウムシ達。

マツダT型オート三輪。
右側のT2000はかなりのロングボディ!

トヨペットマスターライン。
フロントから伸びているクランキング用の棒に注目!
農機では見た事がありますが、車では初めて見ました。

ルノーアルピーヌ。
ラリーのイメージが強いです。

初代シビックRS。

ホンダのN、ライフ、Z。手前のN、360ではなく600。先ほどのT500と同様に騙されるところでした(笑)

テントウムシの手前にはR2の最終型が。

ホンダS600とS800M。
古き良き時代のスポーツカー。

いすゞベレットGT-R。

初代トヨタカリーナGT。

いすゞ117クーペ。量産モデルの中期と後期。
これにフローリアンがいれば最高!

いすゞPF60ジェミニZZ-R。

セリカLB1600GT。ハヤシストリートが似合います。

マツダコスモスポーツ。
言わずと知れた世界初のロータリーエンジン搭載車。

セリカのツーショット。手前は60系後期、通称「ブラックマスク」。3T-GT搭載の1800GT-T。
奥は40系後期で2T-G搭載の1600GT。

AE86レビン・トレノ。共に前期。トレノはイニD仕様。

トヨタスポーツ800。通称「ヨタハチ」。今回は2台参加。

トヨタ1600GT-5とコロナSハードトップ。
この他にも多数の40系アローラインが参加。

TE27トレノと20カローラセダン。

先ほど紹介した60スプリンターと、手前は超希少なTE37レビン。TE47トレノと共に排気ガス規制により短命に終わったモデル。この後TE51、TE61がデビューするまでレビトレの歴史が途切れました。
今回はこれまで。
次回は最終回です。
Posted at 2013/05/28 20:19:13 | |
トラックバック(0) |
旧車 | クルマ