• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

今年もお世話になりましたm(__)m 朝からの雪で広島も真っ白に(゜▽゜)
ノーマルタイヤだからしばらく出掛けられんかも(-.-;)


今年はず~っと単身赴任で忙しくあっという間の一年間でした。
まだ3月までは仙台にいますが、その後はまた大阪の予定。でも4月にならないとはっきりしませんがf^_^;

と言うことで、来年もどこで仕事になるか分かりませんが、お近くになった際は、皆様是非遊んでくださいませm(__)m

来年も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/31 09:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

野々市椿館
THE TALLさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 9:22
おはようございます♪

こちらはすごく寒いですが、雪は今のところ大丈夫です(^O^)

大阪に戻られましたら、プチ&ツーリングしましょうねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月31日 20:42
こんばんは(^-^*)/

是非来年はプチ&ツーリングしましょうね~(^O^)/

春先のツーリング、まじ行きたいですwww
2009年12月31日 9:55
広島でも真っ白なんですね。

今年は私も色々と遊んでもらってありがとうございました♪
また来年、大阪に戻られたら遊んでやってくださいね~
コメントへの返答
2009年12月31日 20:46
広島も寒いです彡(-_-;)彡
ノーマルタイヤなのでこれ以上雪は勘弁ですf^_^;

来年はまた大阪で遊んで下さいねp(^^)q
2009年12月31日 10:04
単身赴任って、思っている以上に大変じゃないですか?

お正月は家族で楽しんで下さいね(^o^)/
それでは良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 20:53
家族に会えないのが辛いですね(>_<)
でも自由時間はたっぷりあるので、エンジョイできます(笑)

正月は娘といっぱいデートしてます(´~`;)

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 11:02
結構積もったんですかね

良いお年を~
大阪に帰ってきてね
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
市内は全然でした。
山の方はけっこう降りましたがノーマルタイヤで大丈夫でした(-.-;)

来年また大阪でお会いできるの楽しみにしています!
それでは、よいお年を~♪
2009年12月31日 11:54
真っ白でしたねー!!

今見ると、家の前の道は融けてます。
ですが、山陽道は完全に閉店しちゃってます。

明日(来年w)の初詣に影響が出そうですね。
プチオフは???影響無いか(笑


ではでは、また来年も新年早々から、よろしくお願い致します!
(まだ、カミさんに言ってませ~~~ん(爆))
コメントへの返答
2009年12月31日 21:06
朝起きてビックリしました!

高速はあちこちでは閉店してましたね。

明日も寒そうですね~(>_<)
寒くても明日は宜しくお願いしますp(^^)q
(早く奥さんに言わないとだめですよ~(笑))
2009年12月31日 11:57
広島は雪景色なんですね^^;。

昨夜はこちらも雪になり損ないの様な小雨がぱらぱらと降ってました。

多いところで単身赴任ご苦労様です、僕には出来ないな~(汗
来年又大阪に来られたら遊んで下さいネ~v(^o^)

今年は色々とお世話になりました、tetsuo8477さんも良いお年をお迎えくださいm(_ _)m。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:12
今年は雪大丈夫と思ったのに降られましたf^_^;

娘は大喜びで遊んでましたが(笑)

来年はまた大阪でお会いできるの楽しみにしています♪
それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m
2009年12月31日 12:04
あまり絡みはありませんでしたが来年も宜しくお願いします。

良い歳をお迎え下さい
コメントへの返答
2009年12月31日 21:16
こんばんは(^^)

来年こそは、是非お会いしたいです!
今後も宜しくお願いします♪

それでは良いお年お迎え下さいm(__)m
2009年12月31日 12:07
こんにちは。。。
広島は寒そうですね^^;

よい年を迎えて下さいね
今後も色々と参考に覗かせてもらいますね^^
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:19
こんばんは(^-^*)/
広島も寒い正月になりそうですf^_^;

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪
それでは良いお年お迎え下さいp(^^)q
2009年12月31日 12:33
おはようございます。
広島で真っ白なのですね~

今から少し近くまでいきますね(笑

今年もヨロシクお願いいたしますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:23
こんばんはo(^-^)o
広島も寒いっす{{(>_<;)}}

明日はもう少し足延ばして、元日プチなんてどうですか(笑)

来年も大阪戻りましたら遊んでくださいね♪
2009年12月31日 12:49
こんにちは。

結構降ってますね。
こちらは、チラホラ程度です。

・・・冬タイヤじゃなかったんですね。
それは 引きこもり決定ですね。(笑

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:27
こんばんはp(^^)q

なんとか路面の雪はなくなって、引きこもらんでしみました(笑)
冬タイヤ欲しいっす!

来年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 14:19
 あららっらら・・・・  全国的にそのような状況なんですね~~。

 我が家は今朝は自宅前の除雪した雪の塊にびびってしまいました。突っ込んだら間違いなく負けちゃいます(^▽^笑)

 今年もたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:39
広島でも雪に会うとは(>_<)

でもそちらの雪には負けますね(笑)

今年はお会いできませんでしたが、来年はチャンスがあれば会いに行きますwww

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2009年12月31日 16:51
来年から、大阪♪

楽しみです。

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 21:45
コメの件気にしないで下さいねf^_^;

来年は大阪でまたお会いできるの楽しみにしています♪

それでは良いお年お迎え下さい。来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2009年12月31日 17:40
多くお会いできたくさんお話できて良かったです♪

次の転勤は浜松で~(嘘爆

来年もよろしくお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 21:50
浜松で希望出しときます(笑)

来年もまたどこかでお会いしましょうね~(^O^)/
それでは良いお年をお迎え下さいp(^^)q
2009年12月31日 17:46
こんばんは♪

雪結構降ってるんですね~
寒そうです(笑)

今年は色々とお世話になりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 21:53
こんばんは(^-^*)/
広島めっちゃ寒いです{{(>_<;)}}

今年はいっぱい遊んで頂き楽しかったです♪
来年また大阪戻りましたら宜しくお願いしますo(^-^)o
2009年12月31日 18:21
広島はかなり降ったみたいですね!

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
では、良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:57
とくに山の方は積もりましまた(>_<)
あやうく外出できんとこでした(笑)

こちらこそ来年もまた宜しくお願いしますm(__)m
それでは良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
2009年12月31日 19:33
こんばんは♪

今年はたくさんのオフ会にご参加頂き・またコメントもニヤリ☆
色々ありがとう~ございました。

雪となるとワタシもクルマがつらいなぁ~><;(苦笑)

来年もよろしくお願い致します。
良い年末年始をお過ごし下さい。^^/
コメントへの返答
2009年12月31日 22:02
こんばんはo(^-^)o

今年はたくさんお会いできて楽しかったです♪
来年もまたまた宜しくお願いしま~すp(^^)q
それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m
2009年12月31日 20:02
今日は大阪も寒いです

単身赴任お疲れ様です♪

本年はありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 22:06
全国的に寒いんですね~

今年はたくさん遊んで頂き楽しかったですo(^-^)o
また大阪戻ったら宜しくお願いします♪
それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m
2009年12月31日 20:35
LYがキレイに雪化粧されてますね♪

今年はお友達になれて

オフでご一緒出来て楽しかったです(*´∀`*)

来年も宜しくお願いします(*´pq`)クスッ
コメントへの返答
2009年12月31日 22:09
明日は朝一洗車決定です(笑)

今年はいっぱい遊んで頂きありがとうございました!
楽しかったです♪

また来年も宜しくお願いしますp(^^)q
2009年12月31日 20:43
岡山には戻って来ないんですか~?(笑)

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:12
岡山には家族か残ります(笑)

僕を追い掛けて遊びに来て下さい(爆)

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 21:23
今年一年お世話になりました

↑写真、ツートンカラーになってますよ(笑
今夜もかなり冷え込むようなので気をつけてくださいね

それでは来年も宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:16
こんばんは(^-^*)/

これで明日の洗車は決定しました(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 22:09
私のところもさっき雪降ってました。

来年の夢は、アルミかな・・。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:40
寒い正月ですね~{{(>_<;)}}

アルミ、いいですね~
夢は現実になりますから♪

来年も宜しくお願いしますo(^-^)o
2009年12月31日 22:30
洗車


出来ませんね。寒すぎるww



来年は何回お会いできますかね
楽しみです

良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:49
寒くても、洗車しますよ(笑)

来年も大阪戻ったらまた遊んで下さいねo(^-^)o

それでは良いお年をお迎え下さい♪
2010年1月1日 0:00
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!

って、年明けちゃった・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2010年1月1日 0:11
あけましておめでとう(笑)

今日の午後お待ちしています(爆)

今年も宜しくお願いします♪
2010年1月1日 2:57
明けましておめでとうございます♪

今年初のニュース番組で


もっともっと雪が降っている広島をみました。。

ノーマルタイヤではさすがにキツそうですね。


では、今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月2日 22:25
明けましておめでとうございます♪

なんとかノーマルタイヤでいけましたf^_^;

今年も大阪戻ったら宜しくお願いします(^O^)/
2010年1月1日 10:23
明けましておめでとうございます♪

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年1月2日 22:28
明けましておめでとうございますo(^-^)o

新年の挨拶はもうしちゃってましたね(笑)

今年も宜しくお願いします(^^ゞ

プロフィール

「LEDウィンカーに交換 http://cvw.jp/b/420290/44994556/
何シテル?   04/05 23:30
H27年9月にMPVからCX-5に乗り換えました。実家は千葉ですが、転勤族で広島→香川→大阪→岡山→仙台→下関→東京→兵庫→広島と転々としています(^_^;)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアシート角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 06:19:55
Project μ B SPECの交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 11:01:00
"マツダ CX-8"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 12:57:19

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H27.9.20納車! MPVからの乗り換えです(^^) ケンスタイルのエアロ装着 車 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
H24年8月に中古で購入! 車体9諭吉+もろもろのパーツ4諭吉かかりましたf^^: カ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
通勤快速のバイクです。 YAMAHA XJR1300 です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H9年式のレガシィワゴンです。 新車で購入し約9年乗って H18年7月に約19万kmで廃 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation