• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

主役を決める例のアレ

主役を決める例のアレ いよいよ 明日ですね SECOND STAGE エンジンのコンディションは 大丈夫ですか?

明日 主役を決める 例のアレ(あみだ)を 作成しました

ちなみに 線は一人3本引けます
見事翼が揃えば、12台

12ライン ビンゴは3つ!
楽しみです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/15 16:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

曇り(バイト)
らんさまさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2011年10月16日 22:12
こんばんは  先ほど家に着きました。途中事故渋滞で (=^・^=) ニャニャ

本日は館山での初参加でのオフ会では大変お世話になりました。 (-_-)

更にレクサスの模型まで頂きましてジャッカルさんありがとうございました。

最後まで残れず皆さんより先に帰ってしまいましてすいませんでした。(;;)

それでもまっすぐ何処にも寄らずに帰って来て着いた時間が九時でした。

もう少し早く館山に行けば色々見れて良かったと後悔しています。

館山は良いところですよね。 風さえなかったら超最高ですよね。 マジで 

これからも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年10月16日 22:24
chihiro3さんの、マシーン、カッコイイです目がハート
LEDも、はじめて見る光物でした、あの新幹線ホーンの威力は、かなり凄まじかったです

実は あの後が さらに 凄い マシーンが 続々と 登場したんですよ~
最後は マーカ、ギンギラギンの、KAZEさん自慢の、キャリアカーまで 登場目がハート 最高の一日でした

まるで 夢の一日でした ありがとうございました目がハート

2011年10月17日 1:26
幹事長 ご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました m(_ _)m
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
景品も頂いたし、いろんな車種のガルウィングが拝見出来たので
遠路はるばる走らせた甲斐がありました。

途中、少々の仮眠と食事を兼ねて
日付け変わって 0:25に無事帰還しました。

また お会いした時は 宜しくお願い致します。

お疲れ様でした m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月17日 1:53
遠征ありがとうございました、
とても楽しい一日になりました

まだまだ、夢を見てる気がします
ガルウイングが、
総合計12台、チューンドカー、一般車両、痛車、
みんなが、一致団結したからできた、車両円陣ですね
BOSS LCさんや、参加者様が、いい人達で良かったです、

だから正直、次々に円陣を、去って行く方々を、送り出す時は、色々込み上げちゃいました


景品ゲット、おめでとうございます

僕は、その笑顔が、何よりのご褒美です

大人には笑顔を・・・・ 子供には夢を


SECOND STAGE 開催して
良かったと 思います
沢山の笑顔を見れました、
色々と暗い話題ばかりの
こんな世の中ですが

まだまだ 世の中楽しめそーですね


いつかまた 何処かで お会いできる事を 楽しみにしております

奥様にもよろしくお伝えください


おやすみなさい

ジャッカル

プロフィール

「@へきる(GTO紅)  ディーラーに聞いたら12万と言われましたが さすがKAZEさんですね ほんと助かりました」
何シテル?   03/09 21:02
はじめまして 千葉県最南端に住んでる ジャッカルです 娯楽に飢えた 何の取り柄もない 不器用な男です 基本人間嫌いですが 変態は大好きです 小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本平パークウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 16:20:21
来月シビックをおりる事になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 08:37:57

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
FTOに乗っていましたが 老後の楽しみにしていた 軽キャンパーをフライングで目指す事にし ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許とって 新車のファミリアを 3ヶ月経たない内に自爆廃車にしてしまい 今は亡き親父のタ ...
三菱 FTO SAMURAI-Ⅳ号機 (三菱 FTO)
13年前KAZEさんが オートサロンに出展された デモカーの  内装と外装と 装備品を  ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation