2021.2.22 ニャンニャンの日に納車。 さて、どう料理しようか…
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月28日
NDロド買うはずが・・・なぜこうなったしw まぁ、ヨタ車だから通勤に使えるし、いっか! 初・後輪駆動! 初・ミッドシップ! 初・四輪独立懸架! 初・オープンカー 初・ツーシーター 初・(ry 要するに エッチな意味で 初がつお 2018.7.28駄兄にNTRましたw 君との思ひ出、わすれな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月13日
ほいで、2代目。 これ買った頃から、サーキットに行くようになった。myブラザーに誘われるがまま。 一時は、毎週のようにエビスのナイター走行を楽しんでた。あの頃は若かった(´_ゝ`) あんな使い方で、何故壊れなかったのか…不・思・議だ 溝無しスタッドレスで、お山で修行した帰り、雨降ってきた挙げ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月08日
最初の愛車。某誌に掲載されていたのを一目惚れ。親父と見に行き、店員さんがかわゆかったので即決(笑) 夜のお散歩中、木に激突して敢えなく廃車となりました(; ;) この頃は、車の走らせ方なんてさっぱりだったな(´_ゝ`) 一年半位の付き合いだったかな?可哀想な事しましたねぇ… おかげで今の車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月08日
近所に月極駐車場が出来てしまったので、ついついセカンドカーとして買ってしまいましたw この車が似合うようなオサレな男にならねば(ムリ 人生初の新車でございます♪ が 約3年で、他人の元へ嫁いでいきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
平成18年10月14日頃納車。 前期グランツァSのボディに2代目のエンジン・ミッション・補器類・ハーネス等、ほぼ全て移植。 リヤのドラムブレーキもディスクに変更。 ミッションとブレーキが変わっているので、地味~に「改」になってます(^^;; 基本コンセプトは、サーキットタイムアタックを楽しめる街 ...
所有形態:その他
2008年08月08日