• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

ざむい。。。

ざむい。。。







21℃設定のFFストーブがフル稼働してるので、おかしいと思い外を覗いたら・・・。






超ーーー寒い!






日中は、アスファルト見えてたのにぃ(汗)






明日の予想気温は・・・、
最低-5℃→最高-4℃(大汗)





見なかった事にしよう♪(自爆)





でも!
明日は、○理技術者の更新講習なので、お仕事無しでつ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/02 21:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年2月2日 21:49
いま帰宅しましたが吹雪でしたがまん顔

明日もサボリっすか?(笑)

○の中は…「生」ですね
( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年2月2日 21:53
遅くまでご苦労様です!

サボリって何すか?(笑)

ナマで宜しいでしょうか?(爆)
2010年2月2日 21:52
わ!雪が降ってるんですね・・・


宇都宮も意外に寒いですよ!

今週の最低気温の平均が、ほぼ-5℃!

木曜日は-7℃とか・・・(汗)


さて、そろそろぬくぬく布団に入ろうかな(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:55
知らない内に降ってました(汗)

18時から消毒してたので(自爆)

そちらは天気が良いので朝は冷えますもんね(汗)

こちらで同じ気温でも、路面状況は天国と地獄の差があります。。。
2010年2月2日 21:57
大阪も寒くて鼻水が止まりません!でも雪はふりません!

〇の中は・・・「無」でつね~わーい(嬉しい顔)

アタリでつね~
コメントへの返答
2010年2月2日 21:59
私も鼻水が止まりません(汗)
デリケートなので花粉症かな?(爆)

無理技術者って何でつか?(笑)
2010年2月2日 21:59
こちらはパンツ1丁ですが…何か?(爆

最高気温もマイナスってのは凄いです(驚

こちらではまず無いですね(^^;

あぁ、滑りに行きたいっ!!
コメントへの返答
2010年2月2日 22:00
私はノーパンでつけど…、何か?(自爆)

今日も真冬日で氷点下でした(汗)

滑りたい?
目の前の道路で滑れます♪(笑)
2010年2月2日 22:14
わーヴェルちゃん風邪引きそうですねー


仙台は中途半端に降り、路面は濡れてるので、明日朝はブラックアイスバーンになるかも



講習、頑張ってください。
コメントへの返答
2010年2月2日 22:16
ゲートスポイラーに明朝どんだけ積ってるだろう???

仙台は、凍りますからね(汗)
4年半経験済みでつ。。。

講習、寝ないように頑張ります^^。
2010年2月2日 22:17
溶けるまで帰りません(汗)

明日の雪かき頑張って下さい!
コメントへの返答
2010年2月2日 22:19
溶けるかなぁ・・・(汗)

明日、起きるの止めようかな?(爆)
2010年2月2日 22:22
冷蔵庫ですか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

○理技術者の更新講習?

もしかして同業?(ー`´ー)うーん
コメントへの返答
2010年2月2日 22:24
天然の冷「凍」庫でつ^^。

ただの金取りの講習だと毎回思いまつ。。。

もしかして?
もしかするかも?(笑)
2010年2月2日 22:23
こっちも激寒ですぉ~((;´艸`))

明日は休みなのでスキー場の天気予報見たら、-12℃の風速が10mっていう今季最寒ですた~
コメントへの返答
2010年2月2日 22:25
県南も寒いっすかぁ。。。

明日スキーすると遭難するかもでつよ~(爆)
2010年2月2日 22:29
明日は、また何時もの・・・
考えたくないでスッ(汗)

見たくないでスッ(泣)

だから、冬眠しマスッ!(爆)
コメントへの返答
2010年2月2日 22:37
明日から明後日はヤバそうでつね(大汗)

これが最後なら許せますけど・・・。

私は冬眠してるので、何とも無いです(自爆)
2010年2月2日 22:34
こっちも明日は日中もマイナス予報・・・

道路ガリガリです!!
コメントへの返答
2010年2月2日 22:38
そちらも真冬日ですか!

一緒に休みませんか?(爆)
2010年2月2日 22:47
多分同じ位雪が積もってます(^_^;)

てか、副支部長の所より積もってるかも(>_<)
コメントへの返答
2010年2月3日 7:05
お早う御座います!

少し積りました(汗)

こちらは、風が強いのであまり積らないんでつ。
2010年2月2日 22:56
ありゃ(゜o゜)股股、雪ですか?

大変ですね<(_ _)>

名古屋は、寒いですが雪は・・・・・
コメントへの返答
2010年2月3日 7:06
お早う御座います!

北風がピューピュー吹いてまつ(汗)

恐ろしく寒いでつ。。。
2010年2月2日 22:58
こんばんは♪

こっちも寒いですよ。朝のワンコの散歩がつらいでつげっそり
秋田のちょっとそこの山間部はもっと寒いんじゃないですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月3日 7:07
お早う御座います!

アホみたいに寒いでつ。。。

外に居るだけで鼻毛が凍りまつ(汗)
2010年2月2日 22:59
21時前の車の外気温計は-3度から-4度辺りをうろうろしてました
コメントへの返答
2010年2月3日 7:08
お早う御座います!

今朝は超~寒いっすね(汗)

運転気をつけましょう!
2010年2月2日 23:01
今車の温度計が、マイナス3度なので実際はマイナス5度くらいでしょうか!

明日の朝が、楽しみです(爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 7:09
お早う御座います!

相変わらず風が強いでつね(汗)

外で立ってられません。。。
2010年2月2日 23:24
お休み中に失礼します (ΦωΦ;)
何を落としたか気になりますが?


最高でマイナス4度ですか・・きつい気温ですね。

さすが東北地方です、私はそこでは生きられません(汗)

コメントへの返答
2010年2月3日 7:10
ありゃ?
気づきましたか?(笑)

また安物を♪

今日は、この冬一番の寒さみたいでつ(汗)
2010年2月2日 23:33
落として、落として、就寝ですか。

(゜▽゜)//ワキャキャキャキャ~。

気温も落ちて、落ちて、終身ですね。

( ̄▽ ̄;)ワキャキャキャキャ~。





・・・で、○の中は、缶ですね。

麦酒に挑戦!!!
コメントへの返答
2010年2月3日 7:11
気温まで落しちゃって、秋田の皆さんスミマセン(爆)

講習会場まで渋滞してそうでつ。。。

○の中は…、

上手い!
読み方当たりっす^^。
2010年2月2日 23:35
うわ〜
今、起きました〜^^
souzenはんのログを見て
もしや?

と思い、外の様子を見て来たら
マイヴェルはすっぽり雪に覆われていました〜
ああ、明日の朝は久々に雪かき決定ス〜(涙

20センチは行きそうな感じッス!!
目覚ましを30分早くセットしました。
今晩はsouzen亭に行く余裕が
あっりましぇ〜ン!!
コメントへの返答
2010年2月3日 7:13
遅くにお早う御座います!

こちらは風が強いので、そんなに積りませんでした^^。

雪掻き終わりましたか?

明日まで真冬日みたいでつ(汗)
2010年2月2日 23:53
↑こちらのお方は何時に寝たんでしょうか?(゚.゚)ププッ


○の中は「調」でつね…
(間違い無し)


あまりにも寒々しい写真なので…
おいらも見なかったコトにします…(笑)
コメントへの返答
2010年2月3日 7:14
毎日、そうみたでつよ^^。


調理ってか!(笑)
上手い☆


今朝も寒いっす。。。
2010年2月2日 23:56
20度の室内。

(゜▽゜)//ワキャキャキャキャ~。
コメントへの返答
2010年2月3日 7:14
お疲れ様でつ^^。
2010年2月2日 23:57
慣らしに秋田まで行かなくてよかった=(爆)

納車早々雪→スリップ→大破は勘弁!!
コメントへの返答
2010年2月3日 7:15
雪道の運転教習には、もってこいの路面状態でつよ~(爆)
2010年2月3日 0:03
22度はエロじゃないから、

設定しません。(爆)

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ~。
コメントへの返答
2010年2月3日 7:15
これまた、ご苦労様です^^。
2010年2月3日 0:20
石川も明日から雪らしい(lll-ω-)ズーン

でも!!
最低-5°最高-4°は、寒すぎです!!
コメントへの返答
2010年2月3日 7:16
今朝は、どうでしたかぁ?

家の中も中々暖まりません(汗)
2010年2月3日 0:42
今帰りました(汗)
山形道は、除雪車フル稼働でした。雪は止んでますが、非常に寒いです。少し雪はきして寝ます。お休みなさい。
コメントへの返答
2010年2月3日 7:16
遅くまでご苦労様でした!

今朝は、極寒でつ(汗)

安全運転で頑張りましょうね!
2010年2月3日 2:12
一気に冬に逆戻りですね;;

明日、私が更新講習行くので、代わりに仕事してきて下さい(笑)

コメントへの返答
2010年2月3日 7:17
やっぱ、まだ真冬でしたね(汗)

替え玉っすか?(笑)

やっちゃいますか(爆)
2010年2月3日 2:41
うちではHIになってます指でOK
コメントへの返答
2010年2月3日 7:18
気分は、いつもHIでつけど・・・(爆)
2010年2月3日 3:31
新潟も吹雪です泣き顔

今年の冬は長そうですねバッド(下向き矢印)涙

コメントへの返答
2010年2月3日 7:18
そちらも同じですね(汗)

冬の日本海側は過酷ですよね。。。
2010年2月3日 4:52
おはようございます。

同じ感じで積もってますねぇ~

ワンコの散歩で外にでたけど、まだ湿った雪じゃなかったからいいかも・・・
コメントへの返答
2010年2月3日 7:19
お早う御座います!

そちらも積りましたか?

こちらは強風で極寒でつ。。。
2010年2月3日 5:51
おはようございます!

盛岡は積雪10cmかな?

今日も頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年2月3日 7:20
お早う御座います!

そちらも積りましたか!

秋田市は強風で気温より低く感じまつ(汗)
2010年2月3日 8:38
オラの家は15℃設定でつ雪

居間にいても玉袋がパンパンでつふらふら
コメントへの返答
2010年2月3日 10:39
マジっすか?
15度じゃ暖まらないですよね?
(*_*)

玉袋引っ込んじゃいまつよ!
( ̄▽ ̄;)
2010年2月3日 12:57
寒いですね~(-_-;)

ウチの水道管凍っちゃいました(;´Д`A ```

早く春こいっ!!
コメントへの返答
2010年2月3日 14:26
横手も寒いでつか(>_<)

秋田市は日も差す天気ですが、気温は低いでつ(*_*)

水道管凍ったんですか?
我が家は、一度も凍止めしたこと無いでつよ~o(^-^)o
2010年2月3日 21:19
今朝は一面銀世界でした!!

この雪の中穴掘りでした^^
コメントへの返答
2010年2月3日 21:21
そうでしたかぁ!

こちらは強風の影響で雪は殆ど積りませんでした^^。

雪なのに地球叩きっすか?
気合でつね~(笑)
2010年2月4日 22:52
本当に寒そうですね。。。

関西地区も寒いですが
雪は未だ降ってません。。。


コメントへの返答
2010年2月4日 22:58
今日は風も収まり、静かな夜でつ^^。

でも相変わらず、真冬日が続いてて何も出来ません(泣)

立春なのに、春は何処に行ったのかなぁ。。。

プロフィール

「お久しブリっこ~^^。」
何シテル?   10/06 21:12
2010/11/21 souzenとしての活動を休止しました。 今まで沢山のお友達に支えて頂いて有難う御座いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【MOP】 ①安い方のナビ(爆)   ・・・けど52諭吉(汗) ②寒冷地仕様(必需品) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車のVOXYでつ^^。 煌NAVI-4WD初代でつ♪ お嫁に出したら結納金は、12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation