• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

いやぁ~ 失敗失敗(´・ω・`)

ebayでリアバンパープロテクターを落札したんですが・・・
失敗した_| ̄|○ il||li



Blackさんのを参考に08年までのMatrix用を落札。
落札前の質問で、「エッジを保護出来るものかどうか?」を確認してたんですが、
いざ届いたものは、バンパーの縁を保護出来ないまっ平らなモノ・・( ゚д゚)ポカーン


メールで抗議した結果、返信メールがまたブっ飛んだモノ
要約すると、
1.バンパーにのせて
2.Rに従いプロテクターに線を引き
3.カッターの背で線をなぞり
4.折れ


いやいやいやいやいやっΣ(゚д゚lll)
そーいう問題じゃないっ(ノ・∀・)ノ彡┻━┻



再度抗議すると、
「エッジを保護するタイプがあるから交換する」
との事。

あるなら、最初から送れってのに。。(・д・)チッ




で、再送されたモノを開けると、
今度はエッジを保護するタイプなのにRがきつすぎる(゚A゚;)オゥ シット

よくよくメールを確認すると、
「古いタイプがお気に召さない様なので、新しいタイプを送付します」と。
よく見りゃ2009年モデル・・・

年式新しくしてどースンねんっ(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.



再々度抗議。
向こう逆ギレ

言われたモノを送った・・云々。
ちょっとした事で抗議しやがって・・云々。
そんなだから日本人は・・云々。

もう泥仕合orz


結局、手元には2009年Matrix用バンパープロテクターが残り。。。
誰か欲しい人いますか??
ブログ一覧 | ういてんぺん | 日記
Posted at 2010/05/05 03:56:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 6:55
流石!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:10
いやいや、結構ダメージでかいっすよ( ;∀;)

国際宅配・・・料金の高いこと高いこと(TдT)
2010年5月5日 8:03
DOPモノ?

まさかね。
コメントへの返答
2010年5月6日 0:12
でーらーおぷしょんではないっす。。

かといって、メーカーオプションでもないような。。。

アメリカはサードパーティー製品が多すぎてよく分からんッス
2010年5月5日 8:53
ダム ユウ!
ヤンキー マスト フォール フロム ザ スタンド!!!

アンド ユー シュッド バイ Matrix,ドンチュー シンク ソー?
コメントへの返答
2010年5月6日 0:17
オゥ イエィ,
フォール,フォール!! フォ-・・!??


orz


Damn it!;   ・・・P
2010年5月5日 11:50
残念な結果でしたねぇ・・。

最近・・思うのは、米国人って中国人と変わらねぇ・・って事(苦笑。


日本に・・あまり、上陸してなさそうですよね、現行マトリックス。
オクに出しても需要が?
って、トコでしょうか?
コメントへの返答
2010年5月6日 0:22
もうちょっと確認を細かくしないとダメですね。。。
実物写真を送ってもらうとか。


アメリカ人も中国人も変わらないっすね。
いや、日本人が細か過ぎるのかなぁ~って思い始めてます(笑

ebayで見つけたから飛びついちゃいましたけど、前に聞いたworksAmerica(worksUSでしたっけ?)で頼んでおけば良かったかなって、ちょっと後悔orz
2010年5月5日 20:58
流石REDSさん!

でも自分だったら・・・ってオークションすら出来なかった(^^;
コメントへの返答
2010年5月6日 0:24
トラブル=私

のよーな見解が蔓延ってる現状を打破しなければΣс(゚Д゚сヤルゾ!!


>オークション
簡単ですよ。ヤッたモン勝ちですから( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年5月5日 23:31
違ったモノが送られて来るとは、ガッカリですね。

パーツレビューにも書きましたが、私が購入した時は「International Shippingはしない」との返答だったの

で、セカイモンで「画像と同じモノか?」と確認して購入しました。

ebay見てると、よくあるんですよね~「RH」って表記されてるのに左側の画像が載ってたり~ってような

コトが。

>2009年Matrix用バンパープロテクター
VitzかFilder,Wishあたりに合わないですかねぇ?







コメントへの返答
2010年5月6日 0:29
おおっ、Blackさん。コメありがとうございます。

勝手に参考にさせて頂いて、勝手にコケました(涙笑


>セカイモン
そーでしたね、自分も「セカイモン」デビューしようかなぁ~

ebayは結構アバウトな部分が多いっす(TдT)
最近はトラブルも無かったから、ヤフオクみたいに気軽にやったのがいけなかったみたいで・・・orz



>VitzかFilder,Wishあたりに合わないですかねぇ?

22日のるつぼに持って行きます。
適合車を見つけねば!!
2010年5月6日 9:58
残念でしたね(ノ△T)


REDSさんて、引きが強い気がする様な…

ネ申(ノ△T)
コメントへの返答
2010年5月6日 20:26
残念っす(ノ△T)


>引きが強い
うーむ・・( ̄へ ̄;
誰かにキングボンビー擦り付けられたような・・

>ネ申
貧乏神か疫病神か・・・(ノ△T)
2010年5月6日 13:16
ebayの落とし穴ですね(爆)
私も以前に購入したら・・・逆の方を手違いで送ってきやがった(--;
返品するにも送料かかって泣き寝入りでつ。。。
しかも、以前の問題のスポイラーは結果募金して終わり・・・(涙)
何故か、ヴォルツ用購入するとトラブル発生してしまいます。。。
チョットトラウマ(滝汗)

REDSさんのヴォルツ進化してますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 20:30
ええ、まんまと落とし穴に落ちました(滝涙
返品送料はハンパないっす(TдT)


>問題のスポイラーは結果募金
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工まぢッスか・・・(汗
ebayも熟考が必要っすね・・


>進化
進化してますよ~♪
ピカチュウがライチュウに。そして荒井注へと・・・(木亥火暴

プロフィール

「@REDS12@Voltz いやいや、黄色言うたらギラヴァンツ北九州でしょ♪
三浦泰年が監督だしw」
何シテル?   08/02 21:41
車は乗るのもイジクるのも大好きなVoltzオーナーです。 希少種(笑)ですが、同じVoltzオーナー、車いじりが大好きな皆々さま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
希少種(絶滅危惧種?)なヴォルツです。 シロート改造ですが、色々といじくって行こうと思 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation