• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

ポチッと配線^^

ポチッと配線^^ やっと配線まで出来上がりました^^

問題はいつ取り付けるかだなぁ~
明日は仕事も休みになりそうなんだけど無理ポ

時間があればDにテール交換にいってきまぁ~

図工の時間
ポチガー準備編2
ブログ一覧 | スパーダ | クルマ
Posted at 2008/11/15 23:16:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

プラトニック
バーバンさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年11月15日 23:43
こんばんは!!

LED付きもいいですね(^^)

どちらにしようか迷いましたが無しの方でいきました(^^)

あとは取付けですね!!!

頑張って取り付けてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2008年11月15日 23:57
こんばんは~

やっとココまで来ました^^

早く着けたいんですがねぇ~
車と僕の時間が合わなくて・・・
なんせ、嫁専用車ですから(爆
2008年11月15日 23:48
後はハンドルの穴開け位ですね!
その後はパパッと終わりますよ!
upお待ちしてま~す。
コメントへの返答
2008年11月16日 0:00
ハンドルに付ける予定なんですが、どうなることやら・・・

ハンドル下になるかもです^^;

頑張って、うpしまぁ~す(^_^)b
2008年11月16日 7:11
もう少しですね(*´∀`)

今日は久しぶりに週末が晴れたので
洗車しま~す♪
コメントへの返答
2008年11月16日 19:49
はい~^^

ですが、やっぱり今日は無理でした^^;

まぁ、ボチボチ逝きまぁ~す。

プロフィール

「行きたかった・・・(T_T)」
何シテル?   04/28 12:50
弄らずドノーマルでいくためにスパーダにしたんですが・・・ topi’sってことでtopisです。 「トピ」でOK♪ 気軽に声をかけてくださいね(^.^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

topiの_〆(。。)メモメモ… 
カテゴリ:blog
2008/09/05 10:19:02
 

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 実は・・・ちょ~メイン車 (ホンダ アクティトラック)
前車乗りすぎましたので・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン スパーダ SZパッケージ RG1 プレミアムブラキッシュパール OP ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation