
※USJの画像を含みます。
これから行く方、
ネタバレと言う画像はないですが閲覧注意です。
最近、夜に
ウォーキングを始めました。
簡単に言ううと
おっさんの深夜徘徊です。
でも、今日は寒すぎて
やめました。
いや・・・・
すいません・・・・
まだ3回しか行ってないですw
40歳を目前に体のことを気遣い始めた
へびめたです。こんばんわ!
ご無沙汰しております。
忙しかったわけではないですが
ブログをUPする時間が無く・・・・
ん?違うなぁ~。
基本、暇なのでUPする時間はあったはず。
面倒くさくてUPしてませんでした。
FBの方にちょこちょこUPしてると
どうしてもみんカラまでには・・・って。
今月は嫁様誕生日月。
嫁様の希望とあって鈴鹿へ買い物に行って
自分のモノを買ってきましたwww

マーチンです。マーチンに見えませんが(汗)
旧モデルで安かったんです。嫁様そっちのけでハッピーになっておりましたw
ま、よくあることですw

今年で、最後。
七五三でした♪
前月に別で写真は撮ってるんですが
家族揃って写真屋さんで撮るのはこれが最後でしょうか。
各人生の節目で家族の集合写真は撮っておきたい気もしますが
自分の劣化具合が気になります。明らかに老けましたwww
さて、USJへ行ってきました。
ハリーポッター以外、何もやっていない
ハロウィンとクリスマスの間。
平日ですが、やっぱり人が多かった。

こんな感じです。
みなさんご存知のようにハリーポッターエリアへの入場は
制限があるので、まずはチケットを取りにセントラルパークへ鬼ダッシュ。
私のUSJはコレで終了ですwww

映画で見た光景や

映画で見た光景が
嫁様は喜んでました♪
ハリーポッターは2までしか真剣に見てないので
良くわかりません。
お土産を買うお店も制限がかかってて、並んでました。
何やら「百味ビーンズ」というモノがこのエリアにしかないらしく
大変な事です。
午前中にハリポタエリアを満喫。乗り物もスマップのCMでやってるのに乗れました。
さて、外に出てきて
絶叫系がダメな私と長女。そして嫁様の姉様はプラプラお散歩。
※この日は嫁様姉様夫婦と一緒に来ており、姉様旦那様は絶叫系OKな人なので
嫁様と姉様が入れ替わりますwww
ジュラシックパークを満喫した嫁様チームと合流しストリートライブを観覧。
ヴァイオリンのライブがやってましたが
結構、アッパーな曲をやってくれててノリノリで楽しかったです♪
絶叫系がダメな人は、こーゆーのとか
3Dの映像的なモノを楽しむワケですが
映像系より、ライブの方が楽しいですね♪

プレイヤーの女性と次女が一枚。
長女はもう数年、恥ずかしがってこういう写真は撮りたがりません。
なんか楽しめてない感じでもったいない気もしますが。

子供たちは魔法の杖を買ってました。
高いお土産です。一本3500円。
木じゃなく樹脂系なので大量生産出来る安価なモノ。
木だと値打ちあるのにねぇ~。
夜のパレードまではいませんでしたが、終日楽しめました♪
今は、クリスマスの壁面映像がやってるので、これから行かれる方は
もっと楽しめると思いますよぉ~。
ちなみに2万円ほど出せば、いろいろ乗れるエクスプレスパスってのが
あるようなので、遠方からこられて一日でUSJを完了させたいって人は
考えて見てください。高いですけどねぇ~。
【余談】

金魚ちゃんです。
水草が茂ってたり、食い散らかされてたりでちょっと整理しました。

ナナさんもしっかり木に活着したので紐は取りました。
新芽も生えてきてるし♪
驚いたのが、ひと月ぐらい前にヤマトヌマエビをメダカ水槽から
金魚ちゃんの水槽に引越しさせたんですが、数日で姿を消しました。
てっきり、金魚ちゃんのポンポンに入ったのかと思ってたら・・・・。
生存中でしたwww
なので、2匹追加投入。

投入直後は3匹で動き回ってましたが、上を泳ぐモンスターを見たのか
全然、木の陰から出てきませんwww
Posted at 2014/11/15 03:02:09 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記