• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

今更ですがGW日記

忙しくてなかなか書けなかったGWの報告です

今年は4/30から5/6までの休みでした

4/30
何も無し

5/1
両親が北海道旅行に行き留守番
明ジャに行くとエヴァのデカいのが飾ってあった

タイトーステーションで流子さんとエリオ、まどマギ杏子のフィギュア被弾

夕方犬の散歩行こうとしたら何か様子がおかしくその30分後に死去

5/2
朝から火葬場に犬を連れて行った・・・

5/3
毎年恒例の琵琶湖ツーリング!
前日に行きたいと連絡のあったkomatuna君と一緒に集合場所の大津プリンスへ


目的地の彦根カインズモールに到着

まっつんさんのGT-Rを借り彦根市内を走ってきました

日産の糞縛りが無ければ欲しい1台

某様の86にも試乗しました

思ってたより良かったw

いつものメンバーとはここで別れて豊郷小へ
到着すると駐車場が満車!
噴水前の花壇っぽい所に停めさせられましたorz

すでにロリ車や

ビッチシルビアが来てましたw


壱平くんの公開オ○ニー用ボンネット(ぁ

ここで後から来たはろゆりさんなど十数台で記念撮影


ここからは鍵車5台、紫彩さん、千葉さん、ラッシーさん、壱平くんで金沢へ向かいました
高速乗って福井入った瞬間に大雨orz 霧で前見えねぇ・・・

北陸道 徳光SAでこの日は寝ることに。
隣接してる風呂に入って出てきたらレストラン終了のお知らせ。
コンビニのカップめんが晩飯に・・・
最後にラッシーさんのエリシオン内で晩酌した後、就寝

5/4 
セルシオ内でむくり


スマートICで降り、第一目的地湯涌温泉へ。

ここは花咲くいろはの聖地です

晴れてたらこのポーズしたかったな

温泉に入り風呂上りの一杯

現地で会った痛車オーナーの方たちとお昼を食べに行くことになった
集合まで時間があると言うので第二の目的地金沢大学へ

余計に雨が強くなってきて最悪・・・

ここはエンジェルビーツの学校のモデルになったとこです
この学校なんかオタク臭いwww

そして湯涌温泉に戻ると総勢20台wwww

向かった先は金沢市内にある痛いラーメン屋ふくひさです

けいおんがイッパイwwww ヘビメタさんホイホイwwww
夜まで貸切になってました
駐車場はちょっとしたイベント会場にw

ここでメンバーと別れ一人で帰路に着きました
今回の遠征でガソリンは無給油ですw

家に着くと瀬奈ちゃんが届いてました(´∀`*)ポッ


5/5
親父のマークXにワンセグチューナーを付けてやった

夜は庭でバーベキュー
嫌な物が届きました・・・


5/6
朝からプリキュアみて(*´Д`)ハァハァ
金沢からの帰りに名古屋寄りたかったけど既に閉店時間だったのでスルーしたので
連休最終日に大須に行きました
途中次期愛車のZ06が!

マジかっこいい!
久しぶりにとらのあなに行って薄い本を買ってきた
後、瀬奈ちゃんの抱き枕中身と以前先輩に貰った図書カードでパパ聞きコミックを購入
アーバン行ったら誰かがやりさがしたのがあったので200円で奏のフィギュアゲット


ゲマで今頃になってカードを作ったw


帰宅し買ってきた抱き枕を詰めて・・・俺の寝る場所が無くなったw


1週間で1000キロ走って疲れたお(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/11 12:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年5月11日 21:18
豊郷ではお世話になりましたm(__)m

静流さんOUTじゃないですかね?(爆www

大爆笑しますた(;゚Д゚)

次は自分の車で登校したいです^^;
コメントへの返答
2012年5月14日 19:41
お疲れ様でした~。
静流、こっちはセフセフ?ですw
裏は完全にくぱぁしてますからwww
2012年5月14日 13:42
へびめたさんは
ホイホイされないですよぉ~。

絶対されないですよぉ~w

住所はどこですかーwww

最近の聖地は自治体が半端じゃなく
力入れててちょっと怖いですw
そのうち、京兄とかに
自治体から誘致の案内とか届きそうw
コメントへの返答
2012年5月14日 19:44
石川県金沢市福久町ハ32−1ですw

金沢市内いろはのポスターだらけでしたwww
鷲宮と同じ匂いがした~

プロフィール

「免許センターなう」
何シテル?   07/19 10:40
(*´Д`)ハァハァ スープラに1000万もつぎ込んだバカです(*´∀`) セルシオは自重していきたい← 今はニコニコ動画と深夜アニメの虜です(;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン(062) スープラ飽きたというか限界を感じて ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
早いけどもう少しパワー欲しいかな
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
新車で買ったけどショボくて半年も経たず売った
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
ようやく納車しました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation