• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とろろボーイのブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

ファミリーコブラMT(in尾花沢BASE)

http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=27201895&h=96b3d


詳細はこちらで…義弟2号さんのブログです(笑)

今回も ダブルコブラ集合!!(←いつもですけど)のファミリーコブラMT

回数を重ねることに 濃厚な内容となっています(謎)

今回は 義理の弟第2号さんも帰省し「レガスィ~」も参加です。

前回と比べて ホイールとかブレーキとか足回りとか だいぶ進化していて驚きです

シブイ走りの方向に正当進化ですね~

昼間から 『BBQ』しました(笑)

私は 病気のため、「酒POWER」は摂取できませんでしたが(涙)

真昼間っからの 『BBQ』と『ビール』(ノンアルコールでも)は最高ですね!!

さらに イタリアンシェフと良い肉が揃っていたので

【鬼に金棒】

これでもか!!という位に 肉、肉、肉、肉祭り

大自然の調味料が 抜群でおなかも心も満足でした。

またやりたいYO!!


※残念ながら…携帯不調のため写真UPできない~(涙)
2012年07月23日 イイね!

爆走1000km!!ファミリーコブラMT【in尾花沢BASE】その①

爆走1000km!!ファミリーコブラMT【in尾花沢BASE】その①2日で1000km爆走してきました…

だいぶ 眼・耳の調子は 良いのか?(→悪化はしていない様子)

幸い 東北道は 2日間ともに お天気良好で空いていて走りやすかったので助かりました。

さらに NEWアイテムの導入で… 気分的にも気持ち良く走ってこれました。


・HID3000Kの導入

・ガソリン添加剤でレズポンスUP



さらに… さらに…


SPECIAL ITEM!!の導入デス


オークリーのMONSTERDOG(MATTBLACK) ブラックミラー偏光レンズVER

度付きなので かなりのお値段になりましたが…(汗)

今回のドライブでは、かな~り良い働きをしてくれました

これからも 活用して快適ドライブしたいと思いま~す
2012年07月18日 イイね!

ゴールドアイ

ゴールドアイ耳に続き…

眼も非常に疲れやすくなっているので

少しでも運転の負担を軽減するために


かねてよりの憧れであった

ゴールドアイになりました

これで

HIもLOWも

ゴールドアイです

視認性はどうなんでしょうかね?

変態度は 確実にアップですが(笑)


なにか?

2012年07月16日 イイね!

リハビリドライブついでに…

リハビリドライブついでに…週末に また遠出が必要なんで 運転のリハビリを兼ねて SAB柏湘南まで…

行ってきましたYO!! ← 2時期に帰宅して、疲れて今まで寝てました(笑)

なんで SABに行ったかというと 前回の高速道路クルージングでMYコブラ君の

アクセルレスポンスの著名な低下を感じたからなんです(汗)

OIL交換は、きっちり行っていて内部は奇麗だと思っていたんですがね…

コンピューターと吸・排気系ライトチューン、プラグ熱価UPとちょいちょいやってるんで

勝手に…

 「カーボンで 汚れとるからや!!」

 と自己診断(爆)


ちょろ~と ネットサーフィンしていたら カーボン除去剤で素敵な物を発見!!

HKSさんの DDR っていう なんかダンスダンスレボリューション見たいな名前の奴

\2100で 評判が結構良いので 近所で売ってなかったから SABに行ったのです

これは PEA(ポリエーテルアミン)っていう カーボン除去に有効な成分が75パーセントも入っている

らしいので、石油系溶剤のエンジン洗浄剤よりも 化学的に有効らしいです。

ちなみに ワコーズのFUEL1は、50%との事。


こりゃ~ 良いんでね???? ってことで 買いに行きました。


頑張って 買いに行ったんですが 3軒回っても… 「無し」でした(涙)


でもね、


でもね、


良いもの発見!!しちゃったのYO。


タービュランス(←知らないメーカー)の GA-01っていうクリーナー


こちらは PEA100%らしく お値段も 友好的な価格だったので 購入しました。


燃料添加剤とか あまり信用しない オイラですが こちらは だいぶオススメです。


SABで購入後 → 即注入 → 自宅まで35kmドライブ してきたわけなんですが

良いです!!

行きよりも VTECでぶんぶんまわしてきましたが、確実に 燃費がUPしております

後、レスポンスが確実にUPしてきています。


意外と 汚れていたんですね…

良い買い物しました。
2012年07月02日 イイね!

療養中レポート

こちら 療養中…現場の とろちゃんです。


先日の判定で奇跡の聴力低下に歯止めがかかりました(^-^)b



皆様の 応援のお陰ですm(__)m



んでもって 明日は…


薬が切れるので最終診断に望みます。


今現在は…


音は、大部分がクリアになりました(嬉)


耳鳴り(←半永久的にとれないらしい…)
例えると日本家屋で襖を閉めた隣の部屋で掃除機をかけている人がいる音が続いています(苦)


浮遊感があり、眼を閉じると後ろに引っ張られます(驚)


目玉が固定されている感じで視線の移動で気分が悪くなります(嫌)


ステロイド治療の副作用で微熱と浮腫と不眠に悩まされてます(疲)


耳は全体的に良くなっている印象ですが、眼はひょっとすると悪化しているかもしれません。


そうなると…また違う治療が必要になります(汗)


明日の結果がどうでるか…心配です。


そんな中、家の長男がウイルス性の胃腸炎になりまして本日、幼稚園を早退し、病院にかかり寝込んでます(汗)


只今、ステロイド治療中で免疫力低下中のオイラにとっては『感染』はとっても危険です。


病気になってはじめてわかる『健康』の大事さですね。

プロフィール

「教えてエロい人… http://cvw.jp/b/422402/42894811/
何シテル?   05/26 20:56
至って普通のパパです 現在、後期RB1オデッセイアブソルートに乗ってマス!! 車弄りは、初心者ですが皆様よろしくお願いします 所ジョージさんの「世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 234567
891011121314
15 1617 18192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤステンシル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 12:36:22
50%割引券使用して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 00:34:33
FRIDAYナイト 東金! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 17:18:15

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
レアな4WDの高年式がやってきました。 これでお買い物、キャンプ、雪、どこでも行けます。 ...
ホンダ S660 ドエスロク (ホンダ S660)
無事GW前に納車しました。 人生初のMR…
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
USDM?
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
アルファード君3Lから乗り換えます。 家族でお出かけ専用機となります。 長距離高速走行が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation