• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

なんとか完成

なんとか完成 とりあえず完成度は抜きにしてできました・・・。

1枚ちょっと咳した時にインクが滲んでお亡くなりにw

ざっと79枚・・・のはず。

なんか写真載せたのはいいんですがあまりキレイじゃなかったです><

まぁなんとか私の車だとわかるんで大丈夫ですかね^^;

人見知りが割りと酷いので全部渡せる可能性のが低いと思いますがwww



あとは名札・・・間に合わなければお亡くなりになった1枚のを胸元に忍ばしときます(笑)

予定ではナンバー隠しのミニチュア版な感じです。


乞うご期待!!!・・・はしないでくださいね^^;




あと今回の会場までの道のりは深夜1:30ごろ出発でのんびりまったりで

行き・・・阪神高速道路→名神高速道路→新名神高速道路→伊勢湾岸自動車道→東名高速道路

帰り・・・東名高速道路→名神高速道路→阪神高速道路

みたいな感じです。

帰りは一人PA・SA巡りグルメツアーを軽く考え中なのです。


体調を考えてちょっと遠回りにはなりますが休憩所の多い方を選んで帰ろうと思ってます。
ブログ一覧 | 4輪 | 日記
Posted at 2010/05/01 21:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 0:49
名刺完成しましたか~(・ヮ・)ノ

私は、とりあえず50枚ほど刷ってみました。

MYエッセの画像とか載せようと思いましたが、

シンプル・インパクト(手抜き)にする為、

文字だけです(爆) 名札は名刺用紙に、

大きく印刷して、作りましたwww(;^ヮ^)>
コメントへの返答
2010年5月2日 13:38
急いで作ったのでホントそれなりの出来ですw

私も50枚くらいにしようかと思ってたんですが

モシモ・・・モシモって事もあるので気持ち多くすっときました^^;

私のもほぼプロフそのままな感じなのでさっぱりしててわかりやすいかとw

今からリア用のナンバー書くし&名札作らないとwww

プロフィール

「ガッツリドアパンチされとるやないかいw」
何シテル?   05/02 12:15
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) エンジン付2輪からエンジン無し2輪へ乗り換え あちこち食べ歩き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サテライトスピーカー TS-STX510取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 17:18:51
自作 ガーニッシュドアセンターレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 18:26:35

愛車一覧

スズキ エブリイ エブバン (スズキ エブリイ)
令和元年7月6日契約 令和元年10月13日納車 FIT(AT)→エッセカスタム(MT ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車 65000㎞に ...
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
単車ライフを楽しむのに購入 2年落ち??の新車です。 単気筒で楽しもう♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation