• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガビリーの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2010年12月9日

クラッチレリーズフォークブーツ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ピボットの給油ついでに交換
2
こうなったらもうダメでしょ…

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( レリーズフォークブーツ の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

フロント足回りリフレッシュ 178,000k

難易度:

リヤデフオイル交換

難易度:

ミッションオイル交換

難易度:

前後デフオイル、ミッションオイル交換 146,470km

難易度:

注意喚起!!誰もしないとは思うけど・・

難易度:

デフオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010年12月11日 12:14
随分と悲惨な姿に変わるもんですね・・・

何故か大昔ガチャガチャによくあった、一晩水につけると30倍とか60倍になるおもちゃを思い出しましたwww
コメントへの返答
2010年12月11日 18:53
外す時に余計酷くなりましたw

私の記憶が確かならばちぃ~さんのも替えた方が良かったかも…f^_^;)
2010年12月11日 19:34
手にした瞬間、
ゴムの新旧が恐ろしく違うことに気が付きますね。
わしのも至るところのゴムが
固くなっているんだろうなぁ~~遠い目(-_-;)
コメントへの返答
2010年12月11日 23:02
ちょっと良く見るだけであらゆる所が
カチンカチンなんですよね…

まつさんのは大丈夫な様な気がしますw

プロフィール

「ご無沙汰でございます
なんとか生きておりますf^_^;」
何シテル?   04/08 00:42
自動車整備士をやっています。 知識並びに腕は並以下。 質問等はお受けいたしますが、 もっともらしい嘘をつく可能性があるので 鵜呑みにする事は大変危険です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

P-LEAGUE 
カテゴリ:ボウリング
2011/07/14 01:21:52
 
Wリーグ 
カテゴリ:Wリーグ
2010/03/07 17:25:48
 
32保存会 
カテゴリ:32保存会
2010/03/07 17:22:00
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
趣味のために乗り換え。 コンパクトで走りも軽快、しばらくの間相棒になると思います♪ 人 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
弐号機です。 私にとって最後のRになると思うので、長く付き合えたらいいな~と思っています ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
15年間お世話になった愛車(32GT-R)です。不慮の事故で亡くしてしまいました。(20 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
唯一残っていた写真 名車でした~。 購入当時、結構ぼったくられたような…(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation