• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひよぽんのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年も終わり

今年も終わり2009年も終わりですね~
公私ともにいろいろありましたが、まぁ平均すればいつもと同じようだったのかなと。
車の方ではB4を新しくして、しくったか!?と思ってましたが、4000km位乗ってようやく調子が出てきて大分乗りやすくなってきたので良しとしておきましょう。
M3の方と言えば問題なしですが、弄るのはもうやめよう!と思ってましたが、昨年末にビルシュタイン入れてからは案の定。。。
いつもと変わらぬメニューでドンドン弄り、今年もロクに貯金ができませんでした(^^ゞ
分かる人にしか分かりませんが、私のお金の流れは新横浜→新横浜です(爆)
で、先日もちょっとやりましたよ。
AC schnitzer リヤタワーバー!
無駄に高い棒です。棒!
ARCとかでも良いでしょうがここまで来たらね、やっぱシュニッツァーじゃないとねっ。
つーか、危うく違うの頼まれそうで、
「カーボンのでいい?」と言われ
「いやいやシュニッツァーで」
「あっそうでしたねっ」みたいな・・・相変わらず無駄な買い物ばかり。
ちなみに装着後の違いは、よう分からんです!!(爆)
完全な自己マンですね(`´)

全く締めの内容になりませんですが、一年間ありがとうございました。
また来年もくだらない内容で突き進みますが、よろしくお願いいたしますね~~m(_ _)m


P.S 年越しは倉木のライブ行ってきま~~す!!
Posted at 2009/12/31 15:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月14日 イイね!

やばいの

やばいの出てきちゃったなぁ~
Z4 sDrive 35is。
速~いZ系は大好きなアタシ。萌えます、超(^^♪
アタシ運転のM3よか絶対速いよコレ。やっぱターボは凄いよねっ。トルクもモリモリだし~
妄想してるとヤバそうなんで、友達とランチしてきました(関係ないか(^^ゞ)
元町(オサレやね)のスターライトグリルというと所。
月曜定休なんですが、12月はやってるとの事で行ってまいりました♪
写真は2000円のランチですがナカナカおいしくって良かったですよ~
平日なのに満席で結構人気ありそうでした。
うちの店もいつも満席にならないかなぁ~~
Posted at 2009/12/14 20:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

まだまだ

まだまだ紅葉イケますねっ。
つーかこないだ、行った箱根は微妙だったし・・・
今日は法事で近所のお寺まで行ったのですが、地元のイチョウの方がはるかに綺麗だったりして。
。。
ゴキちゃん、最近は週に一度は乗れてるのですが、人を乗せる機会が多くて、じぇんじぇん踏めましぇん。踏み切りたいっ!
でもね、夜に走りに行く元気まではなく。。。 
TOKYOのイルミネーションも見に行きたいんですが、なんだか余裕なし子です。
今週はボーナスが出るんで、ちょっとがんばれるかな~
とりあえず、今日は肩こりが激しいので、これからマッサージ行ってきま~す(^^ゞ
Posted at 2009/12/07 16:27:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Highway-Dancer 850!気付かなかった! もちろんお仕事車のHighway-Dancer さんも気付かなかった^_^」
何シテル?   11/13 13:34
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6 789101112
13 141516171819
20212223242526
27282930 31  

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation