• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひよぽんのブログ一覧

2019年04月27日 イイね!

第8回 MPOC全国オフ!



ど~もで~す!

今日は第8回MPOC全国オフを開催してまいりました~
年に数回の会長業務でございます(^^)

今回は12台のご参加と、途中からの飛び入り参加1台の計13台・18名様にご参加しただきました~

まぁ、今回の目玉は何と言っても雨!
天気予報では明け方には上がり何とかもちそうな予報でしたが全然ハズレ!
天達!!

起きたらお日様出てたのに集合場所の足柄に着き、うろうろしてたらザァーーーって、おいっ
ネタにしかならないから止んで~~
と天にお祈りしましたが、神様が間違えてしまったようで雨が止んだのは帰り際と言う(爆)

雨の中、全員集合を待ちます。

alt

↑見るからに寒い写真w すみませんww

大型連休で渋滞の中、遅れそう~~って連絡もあったなか皆さん出発時間にはいらっしゃって、今回のランチ場所の箱根にある小田急 山のホテルへと向かいました。

参加メンバーのご紹介です。

初参加のboxer7000さん  静岡からのご参加ありがとうございます!
FUZZYさんからの7耐参加へのオファーがあったようで(^^) 年明けが楽しみです♪
boxerへ復活の際には是非ご用命を(爆)
 
alt

aobyさん
お久しぶりでしたね~ お忙しいようですが、また遊んでくださいね~

alt

ひろさん!  今年も三重県からありがとうございます!
もう着いたかな?

alt

FUZZYさん!  ひよ・浅間君・FUZZYさんの3人が集まったら雨降らない!の法則が平成と共に終わってしまいましたねw
雨天仕様のボンネットww

alt

たまぴさ~~ん♪
ヲタクネタに付き合っていただきありがとうございます(爆)
今度アレお願いします(^^)/

alt

コマッチさん! 雨でも目立つメタリックブルー!!
帰りはマーロウ・大黒・辰巳の漢のフルコースだったようで、お疲れ様でした~

alt

いつもの黄色い人(^^)
浅間〇←個人情報の為隠します(爆)
今日も色々助かりましたm(__)m
来月のホリデー会、どこにしよう?

alt


 ここからは乗り換え組
まずはアタシと同じ黒M4 MT LHDなfu-mさん
次はポルシェ?? 楽しみにします(謎)

alt
    
ぴよん☆さん M4買われてM様復活で久しぶりのご参加。遠いのに1番乗りでしたね、、ありがとうございました!
ダンナ様は変わらずでしたが、りょうたんは大きくなりましたね(^^) 育ちざかりですよね~~

alt

P様組
おたまささん! 渋いシルバーの911 カレラS  漢のLHD MT(←みんな好きな奴!)
アタシも免許返上前にP様に乗りたいです(爆)

alt

なも婆さん!
911の屋根開きと卑怯すぎです!
ハンドルネームの由来からのオチが中々笑えました(^^♪
奥様のバイトの話がびっくりでした!世間は狭いですね~~

alt
 
山のホテルまでは御殿場IC降りて箱根の山道を行くんですが雨でどよ~~んとww

alt

30分くらいで到着して、ずら~~~っと整列!

alt

alt


alt

alt

alt   

かなりの雨で(爆)写真撮ってる場合じゃないって言うwww
とっとホテル内へ退避して11:30から「つつじの茶屋」さんでランチです。

alt

ホントは景色が良くみえるはずですが誰かさんのせいで霞んだ芦ノ湖しか見れませんww

alt

朝も食べずに来ましたので、すぐにお食事です(^^)
団体様メニューの芦ノ湖御膳でございます。

alt

alt

alt

 食後は恒例の自己紹介タイム(どっかのバカはヲタク全開ですみませんでした)とお土産交換をいたしてまいて、アタクシはFUZZYさんのスマホホルダーをGETいたしました♪ ありがとうございます(^^)/ 

山のホテル出発前には鶏太さんも駆けつけてくれました!
前と変わらずアタシの大好きなBBS履いてる!!

alt


ここからはホントは大観山行ってターンパイク走ろうかと思ってたんですが雨全然止まないし、むしろ本降りなので、山を降りてお茶しようと茅ケ崎のサザンビーチカフェへ
茅ケ崎の隣の藤沢に住んでますが実は初めてのサザンビーチw
カフェでは食後なのに、また食べると言うお約束な展開w
でもアタシだけでなく結構な人が食べてましたね、ちょっとお昼少なかったかな(^-^;

alt

これ1500円のバーガーですが飲み放題なので中々かと。
近いしまた来ようかな(^-^)  

こちらで17時くらいまでわいわいガヤガヤと

alt

店員さんに写真も撮ってもらってね

 alt

いつもなら車の前とかで撮るんですが悪天候だったんでw

で、よ~~~~~やく帰る頃には止んだので少しの時間ですが撮影TIME

 alt

 alt

alt

alt   

alt

 
 
今回はこちらで解散とさせていただきました!
大型連休の初日にお時間いただきありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが皆さんと楽しいお話ができて楽しい1日になりました(^-^)
雨だったから室内でゆっくりお話しできたのもいつもと違ってたまにはね(^^)
初期からのメンバーでお久しぶりの方も多くいらっしゃって、でも前と変わらず色々話ができて良かった(^^)
車が変わっても集まってくれる仲間がいるって良いですね!
MPOCに感謝です(^^♪

次回は10月22日祝日に何か開催できればなと思ってますので、宜しくお願いしま~~す!!
では、良い平成を~~!!







おまけ
帰り道のぴよん☆さん
お疲れっした~~

alt



Posted at 2019/04/27 22:36:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月17日 イイね!

リベンジ マーロウツーリング♪

リベンジ マーロウツーリング♪












ど~もで~す!

今日はホリデー会のツーリングで葉山のマーロウまでツーリングしてきました~!
まぁ実際には横須賀市なんですけどねw

マーロウってプリン屋さんイメージが強くて最近は逗葉新道の出口近くのお店が目立ってますが本店はレストランとしてもやっていてパスタ等もおいしくて実は好きなお店の1つです。

朝の集合は大黒ね。
今日は少なめの4台ですが、のんびりと色々お話できましたね(^^)

clown.さん、ミスターXさん(誰だ!?)に浅間会長

alt

最近天気いい日ばっかりだったの、昨日浅間会長がブログなんて珍しくあげるもんだから曇りww
雨降らなきゃOKなのがホリデー会なので、まぁ良しとします(爆)

9:30集合で11:00の開店目指してのんびりと向かいます。
トシさんがチンクちゃんだったんでホントのんびりですよ~
(除くclownさんwwww)

秋谷海岸はどよ~んなお天気w

alt

 alt

 
マーロウの駐車場に停めちゃうとすぐ満車になっちゃうから立石に3台は駐車してね(^^)

開店と同時に入店して、注文はいっつも同じ物しか注文しないアタシは・・・
ワタリガニのパスタ!

alt


これ大好き(^^♪ でも大盛りするの忘れてましたw

サラダは大盛り!

alt



嘘です、3人分ですw でも食べれたね(爆)

プリンに飲み物も付くセットなんで満足です!
(注・満腹ではありませんw)

食後は少しのんびりして行こうってことで逗子の渚橋コーヒーへ。

さっきデザートのプリンにコーヒー飲んだばかりなのにアタシだけでなく全員デザートにドリンクw

alt

皆さんの毒舌トークの中(嘘)、フレンチトーストの甘さに癒されました(笑)

大型連休前に近場ツーリングでしたが充分楽しませていただきました!
浅間会長ありがとうございました!

来月はどうしよ~ねww

あっ!業務連絡です!
4月27日はMPOCの全国オフです!
24日まで受け付け中ですので、メンバーの方お気軽にご参加くださいね~~
よろしくお願いします!!

では~~
Posted at 2019/04/17 16:45:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Highway-Dancer 850!気付かなかった! もちろんお仕事車のHighway-Dancer さんも気付かなかった^_^」
何シテル?   11/13 13:34
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
212223242526 27
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation