• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

冷え冷え~?

冷え冷え~? 最近はすっかりタイトル通りの閉店状態ですねぇ^^;

そういえば今年のあいさつすらしてないような・・・(汗)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








それにしてもここんとこの寒さはほんとキツイですねぇ

そのせい・・・ってこともないと思いますが

最近の700ミラはやたら冷え冷え・・・なんかオーバークールというか

水温が低いことが多いんですよねぇ

なかなか70℃超えてこないし

山の下りとか低負荷だとみるみる水温が下がってくるし

ヒーターから出てくる温風が明らかに冷たくなってきます(苦笑)


サーモがおバカさんにでもなってるのかなぁ?




タイロッドエンドブーツの破れも放置プレイだし

近いうちに駆け込み寺に・・・(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/01/23 23:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2011年1月24日 0:20
おお~!やっと眠りから覚めましたか?(笑。

僕はお尻に火が付いてイソイソ車検の準備です。古い車はメンテが忙しいですよね~!

またどこかの会場で遭遇するかもね!(笑。

またボチボチやって行きましょう!今年もよろしく~!
コメントへの返答
2011年1月24日 23:58
いや~、よく寝ましたぁ!
二度寝注意報発令中ですが(笑)

今年はD3に何回かと、せっかく近くなので琵琶湖スポーツランド(HOT-Kチャレ?)あたりは行ってみようかと。
機会があればスパ西も走りたいな~♪

今年もよろしくお願いします!!(^0^)/
2011年1月24日 1:12
700って何年式やったっけ?

うちもちょこちょこいろんなもん交換してます@苦笑
と言っても、通常のメンテナンスばかりですが・・・・orz

メーター>いまだかつて1つもつけた事ないです@だって古ノーマルやし・・・汗

最近、家の時計を買いかえましたが@爆 電波時計♪
コメントへの返答
2011年1月25日 0:04
ウチのは11年式の初期モノ700ですねぇ
おかげで元々載ってたEF-DETはパワフルでしたが♪

こちらも大改装は終わりでパーツ類におカネ使う予定もないので、あとはあるものでちょこちょこと必要なメンテがメインですかね。

メーターは無くても困らないんですけどねー。健康管理には時々役立つってとこでしょうか。
体重計とか体脂肪計みたいなもんです・・・って例えがおかしいか?^^;
2011年1月24日 10:53
オイラのコペンさんでもきっちり80度いきますぜ!@X4サーモ

でも、去年はオーバークールとの戦いでしたorz
きっとサーモさんなんでしょうね(汗


あ!
今年もよろしくお願いします♪(笑
コメントへの返答
2011年1月25日 0:12
ダメヨンサーモでも80度超えですか~
コペソでオーバークール気味ってのも不思議な感じですが。。。
(どっちかゆーとオーバーヒート気味な車なイメージ・・・?)

サーモさんはきっとオーナーに似て口に締まりが無くなってるんでしょうね(www

こちらこそ今年もよろしゅうです♪
2011年1月24日 23:39
今年もよろしくお願いいたしますー

オーバークール、なにげになりますよね・・・
水温計が下がる様はびっくりですよね・・・


どこかの会場でかならずお会いできること、楽しみにしています。

ひょっこり行ってしまったら、すいません~~~
コメントへの返答
2011年1月25日 0:22
上りではいい感じに90℃くらい
これが下りになるとみるみる下がって70℃切っちゃったり(汗)
純正の水温計も70℃くらいだと真ん中より下を指してるんで、間違いなく冷え過ぎなんでしょうねぇ(90℃だと真ん中より上)

いつでもひょっこり来てくださいませぇ♪
HOT-Kチャレなら前泊すれば観光もいけますぜ^皿^
(会場はウチから1時間以内圏デス)

プロフィール

「@赤いストーリア 存在忘れかけてました:( ;´꒳`;)」
何シテル?   03/04 22:05
ダイハツ ミラばっかり乗り継いでるダイハツ4気党です ミラ(L70V) TR-XX ↓ ミラ(L200V) TR-XX ↓ ミラ モデルノ(L20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
珍種のL700S CRターボ 足以外はド・ノーマル ・・・でしたが、ATだったのが今は ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H9年モデルノ H22.5.30 里子に出しました --- 以下、旧紹介文 --- ...
ダイハツ その他 ダイハツ その他
備忘録

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation