• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

2号車で初乗り・・・プラス

2号車で初乗り・・・プラス 昨日乗り出せなかった2号車が、キャブ調と充電で今朝は動くようになり初ドライブできました。
行き先は近郊(20㌔程)で見つけた新しい隠れ家です。
ログハウスではありませんが、こちらも暖かい薪ストーブとテラス席があり、高台に在るのでテラスからの眺めも良いところです。
マスターの話しを聞くと、どういう訳か県外からのお客さんが多いとの事で、今日は富山ナンバーのクルマの方から駐車場で声をかけられました。。
2号車も快調に走るようになりヤレヤレ!!
明日は(んっ、もう今日か!!)バイクの猿人を動くようにしなくちゃ・・・(~~;









昨日はお不動様の2号車の代わりにエリで出撃!!
夜は友人の友人(ヤヤコシイ)がボーカルをしているライブへ応援!!
2号車は今朝やっと修理(笑



1970製

空冷フラット4の音が懐かしいです♪


1/7 Live the Paletteさん




ネガフィルムのような名刺なのでディスプレイで透過しました!

名古屋近郊の皆さん、機会がありましたら足をお運びください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 01:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年1月9日 7:46
あっ!ワシのテリトリー内にある店ですね
行ったことないですが・・・(少汗

先日はお誘い頂いたのにすいませんでした(謝
あの後、超ご近所のセブン乗りさんから
お初のお誘いを受けましたので
予定を無理やりキャンセルしてお会いしてきました

潮見の方の掘りごたつのある喫茶店へご案内していただきました

また、機会があったらよろしくね♪

今日は初蕎麦に挑戦するつもりです・・・
コメントへの返答
2012年1月9日 17:01
どうもです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
テリトリーにお邪魔してましたウッシッシ

今日は初蕎麦でしたかーレストラン
雪は大丈夫でしたかexclamation&question

超ご近所にセブン乗りがみえたんですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
またご一緒をよろしくお願いします猫2
2012年1月9日 8:32
良いもの持ってますね。
2号車って憧れますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年1月9日 17:15
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

古いクルマは自分で手をいれられるから面白いですねウィンク
blackmanさんはご自分のエリも弄られるから凄いと思いますふらふら
ご機嫌をとりながら走るのも楽しみのうちですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012年1月9日 14:43
今年も目一杯走りを愉しまれていますねウィンク
2号車もイイですし、テラスの寝椅子がまた良いですね目がハート
ウチのエリも今週末には直ってくる予定です冷や汗
コメントへの返答
2012年1月9日 17:54
今年も年初めや連休の天気が良かったのでオープンで走っていますウィンク手(チョキ)

寝椅子、いいですよねムード
これを利用するときは、店の中からブランケットを持ってきて身体を覆うと、思ったより暖かくて寝れますよるんるん
(本当に寝てしまう豪傑もいるようです冷や汗)

(@_@)さん号は軽さのアドバンテージと足まわりがしっかりして帰ってくる事と思ってまするんるん目がハート
サーキットでのインプレを楽しみにしておりますウッシッシ指でOK

2012年1月9日 16:17
こんな趣のあるお店が近くにないかなぁ。
クルマと共にいい味出してます(^o^)
コメントへの返答
2012年1月9日 18:07
ありがとうございます39わーい(嬉しい顔)

この店、趣どおりで趣味でやっておられる感じで、ゆっくり時間が流れるようですわーい(嬉しい顔)

気に入った乗り物でちょっと走って、ゆっくり珈琲喫茶店を楽しんでくるといいですねるんるん

食事もそこそこに走り回ってばかりいたい時もありますが…(苦笑)うれしい顔
2012年1月9日 19:54
2号車もエリーゼも、今年もお元気そうですね♪

雪がないのが羨ましいです。それに晴れてる・・・

こちらはまだまだ白い地獄がつづきます。

私の分も、かなさんはいろんなところへ行ってください。
コメントへの返答
2012年1月10日 0:23
アレちゃん、どうもです(^^v

今年はこちらの方は晴れた日が多いですねー。。
あと3ヶ月ほど白い景色がつづきますね(--;

ありがとうございます。行き先はアップしてまいりますのでまた見てね^^
2012年1月9日 20:03
またまた走っておられますねェ。

海岸ルート、海鮮丼ツーリングも少し計画がたってきましたので、近いうちによろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月10日 0:31
またまたこちらでご案内する店が増えました。。

いいですね~、楽しみにしておりますのでよろしくお願いします♪
雪道ドライブ+温泉もぜひ^^
2012年1月19日 1:12
キャブ車って経験ないのでわからないですが、なんか手の掛かる子みたいで躾け甲斐がありそうですねw
コメントへの返答
2012年1月19日 23:59
このクルマのキャブはウェーバーなんですが、かける前にしばらく電磁ポンプで燃料を送ったあと、アクセルを3~4回煽り加速ポンプでキャブ内にガスを噴出させてからセルを回してます雷台風
うまくいくと一発でかかるのですが…冷や汗
ガスを吸い込み過ぎたときは厄介ですうれしい顔


プロフィール

「@かな♪ 遅コメm(__)m…ちりちりさんのお馴染みの所でしたよ♪」
何シテル?   01/12 08:14
ソロツーリングが多いのですが、マスツーリングも是非お誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

望郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 12:52:35
本州最南端ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:58:44

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
撮れたての写真・・・です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation