2013年の後半の出来事です。
8月14日
お盆休みは家族5人で群馬県へ日帰り旅行に行きました。
榛名神社にて参拝をしました。
山の中の大自然の中にあって、清々しかったです。
パワースポットで有名なのだそうです!
榛名山にて。
榛名富士のロープウェイで山頂まで行きました。
その後は前橋まで移動し、遠くて滅多に行けないコストコなどで買い物をして帰りました。
8月16日
★ゆっと★さん主催の、夜会に初参加させて頂きました。
いとこ兄弟と、友人K君もクーペで参加しました。
夏の夜は涼しく最高です!楽しいひと時でした^^
9月5日
我が家に3台目のロードスターがやってきました!!
詳細は →
① ② ③
母親の車です!
新車で購入したNC3。
この時はフルノーマルでしたが、現在はマツスピマフラー、純正ビルシュタイン+ダウンサス、ライト類もLEDやHID等色々換えて、ちょこちょこ手を加えています。
その3日後…
9月8日
中部ミーティング2013に行ってきました!
家族4人+いとこ一家5人+友人K君とで計10名、ロードスター6台での参加でした!
道中では、僕は隊列の先導をしましたが、途中でお会いした★ゆっと★さんも加わっていただき、楽しくツーリングできました^^
生憎の天候ではありましたが、楽しいミーティングでした!
最後は天候も良くなり、閉会後はメンバーで並べて撮影しました^^
この張り紙、懐かしいですw
その約1か月後…
10月6日
まさかの、我が家に4台目のロードスターがやってきました!!
詳細は
ここ です
妹夫婦のセカンドカー!
僕もたまに乗りますが、運転し易く、楽しい車です♪
今は見慣れてしまいましたが、自宅にはスポーツカーが5台並び、異様な光景でした^^;
10月14日
身内にロードスター乗りが多くなり、良い機会だったので仲間同士でツーリングに出かけました!
ラブロドファミリーツーリング
ロードスター計6台でのツーリングでした。
楽しかったです♪今年もまたどこか行きたいなぁと思います^^
11月1日
夜会に参加しました。
詳細
僕は2回目の参加でしたが、最初は僕と妹夫婦といとこ兄弟の計5人での参加のハズだったのですが、
どういう訳か身内がどんどん集まりまして、計7台、9名の参加となりました(^-^;)
寒かったですが、時間を忘れ色々お話をして、楽しいひと時でした^^
11月7日~11日までの5日間、沖縄旅行に行ってきました!
詳細は →
① ② ③ ④ ⑤

美ら海水族館にて

綺麗な海!常夏の楽園でした!!
今回の旅行の最大の目的は、妹の結婚式でした。
感動的な、素晴らしい挙式を挙げる事ができました。
常夏の楽園を満喫し、楽しい旅行でした。
そして、旅行中は終始色々食べまくっていた気がします(^^;)
本当に楽しい、幸せな5日間でした。
12月7日・8日
12月は色々忙しく…
この日の出来事は記事にする予定が、結局アップ出来なかったので、少し長くなりますが、ここで紹介したいと思います。
友人K君と、会社の仲間の方々と合同で大阪に1泊2日の旅行に行きました。
大阪に着いたら解散で、各自自由行動なのですが、僕とK君は全くのノープランで、現地ではショッピングと、少し観光をしようかなと思っていました。
初日はアウトレットやショッピングモールをハシゴして、買い物メインにする事にしました。
ショッピングのついでに立ち寄った京セラドーム大阪にて…
すごい賑わっていて、この2日間はPerfumeのコンサート日だったようです!
観光を兼ねて、ドームの会場外を散策していたところ、まさかの再会を果たした方がいて…
以前、ロードスターのパーツをオークションに出品し、商品の受け渡しを直接お取引をしたのですが、その時お会いしたご夫婦が!
関東在住の方なのですが、ご夫婦でPerfumeライブの為に大阪まで来ていたようです。
本当にビックリしました!!
お取引の時のお礼と、その後の事など少しお話しをしていましたが、
ライブのお誘いを受けました。
Perfumeの曲はドライブ中に聞いたりして、知っている曲も多く、興味はありました。
しかし当然チケットはありませんし、無理だなぁと思っていましたが…
その方の絶大なご協力により…
翌日の8日のライブチケットをゲット!!
人気アーティストのライブなので入手困難なチケットだったと思いますが、キャンセル分を2枚手配してくださいました!
本当に感謝の言葉もございませんm(_ _)m
12月8日
全くノープランだった旅行が、まさかのPerfumeライブ参戦に!!
開演前の会場外はPerufmeのコスプレした女の子がいっぱいいて…
目の保養になりましたw
そして、ダンスのフリを完コピした人が大勢踊っていました。
年齢層や性別もほんと様々で、色んな方々から支持されているアーティストだなぁと思いました。
会場の座席は全席指定席でしたが、まさかのスタンドの最前列!「棚ぼた」過ぎて、申し訳がないくらい良席でした^^
ライブの感想ですが…
あれはもはや 「
舞台芸術」
もの凄い音響!爆音過ぎて圧倒されました!
ハイクオリティな演出と3人のダンスパフォーマンスの融合は本当に凄かった!
会場の一体感が半端なく、約4・5万人?がひとつになっていました!
現実の事なのに、あまりにも非現実的な空間で、言葉や文字では表現できません(>_<)
人生初のライブ参戦でしたが、衝撃的過ぎてあっという間の数時間でした…
彼女達の魅力は、写真や映像だけでは伝わらないですね。
テレビでたまに見るのとは違う、Perufmeの本当の姿を見せつけられた感じです。
以後、Perfumeにハマってしまい、また次回のライブあれば行きたいですo(^-^)o
偶然お会いしたあの方は、
確信犯でライブに誘ってきたんじゃないかと思います(^-^;)
でも、本当にありがとうございました!!
翌日は仕事だったので、終演後はすぐに帰宅しました。
結局、ライブに行けた事で大満足な大阪旅行でしたが、大阪の観光らしい事を何一つしていないような…(^^;)
でも楽しい2日間でした!
最後に…
こうして振り返ってみると、2013年は色々な事があったなぁと思いました。
素晴らしく幸せな1年だったと思います。
ここに挙げた事は旅行や車に関する事ばかりですが、その他にも色々な出来事がありました。
もちろん、楽しい事ばかりではありませんでした。
仕事は本当に忙しく、ありがたい事だとは思いますが、精神的・体力的にも本当にキツイ日々です。
仕事以外でも、辛い事、嫌な事も多々あった気がします。
そんな日々だからこそ、楽しい事が「本当に楽しい」と思えました!
2014年も、忙しい毎日になりそうですが、頑張る事は頑張る!楽しいことはとことん楽しむ!
そんなメリハリのある日々を送りたいと思います。