• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

麻生さん!?

昨日はバーボン臭い息で帰宅し、お風呂に入って熟睡しました。。。
寝言をたくさん言っていたそうです。
ヤバそうな寝言は言っていなかったみたい。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

んで、今朝はちょっと出社して仕事してました。
夕方、国道8号線に出ようとしていたのですが・・・
途中の交差点で・・・
信号がなかなか変わらないで渋滞!!

(; ̄ー ̄)...ン?
黒塗りの車が赤色灯だけ点けて通り過ぎていきました。
するとそのあと、数台の同じような車が・・・
各車両には、スーツを着た人が4人ずつくらい乗っていました。
これらの車が通り過ぎたあと、すぐに信号が変わりました。
さては・・・
信号機を制御していたな!?

家に帰ってニュースを見ていたら、麻生さんがあちこち県内を回っているようですね。
なるほどね^^;;;
多分、彼だったのでしょう。

8月に入ったので先月までの燃費記録を集計しました。
本日も給油しました
走行距離:689.8 Km
給油量:36.68 L
燃費:18.81 km/L
燃費計:20.0km/L
燃費計誤差:6%


ブログ一覧 | (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! | 日記
Posted at 2009/08/01 21:50:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年8月1日 22:05
信号を制御???

そんなの『西部警察』の中だけだと思ってました。
コメントへの返答
2009年8月1日 22:07
私の思い過ごしでしょうか・・・?^^;

でも、赤信号が何時もよりかなり長くて、
通り過ぎたとたんに変わるなんて・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2009年8月1日 22:48
華麗なるスパイの仕業ですね^^

コメントへの返答
2009年8月1日 23:07
週末という事もあり、要人の護送手段としては
こんな事もあるのでしょうか。^^;
2009年8月1日 23:34
事件の現場視察と党員の応援だったらしいですね~

総理が激甚以外で新潟に来るのは珍しいかもしれませんね~、国家権力恐るべし!
コメントへの返答
2009年8月2日 6:20
拉致被害の現場視察と応援演説のようでしたね。

問題発言が続いていたにもかかわらず、
アピールに躍起になっているのかな?
2009年8月2日 0:24
こんばんは。

「おそらく」というより「確実に」信号を制御したと思います。凄いですよね。

ちょっと聞いた話によると、中国では「軍隊」のクルマが要人を乗せたクルマの先頭を走って警護にあたり、他のクルマを蹴散らしていくそうです...。
コメントへの返答
2009年8月2日 6:22
おはようございます。

信号の制御で良かったです^^;;
軍隊に蹴散らされていたら・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2009年8月2日 0:54
信号を制御って車内から遠隔操作ですか??

それとも信号に制御係が張り付いてたんですかね?

コメントへの返答
2009年8月2日 6:33
管理センターでの遠隔操作か、信号機に付いている制御盤を操作しているのではないでしょうか?
(信号機のそばには、それらしい人はいなかったような気がしますから前者かな?)
2009年8月2日 8:00
さすが一応首相!
信号を制御できるんですね☆
国民を制御することは難しいのにね・・・。
コメントへの返答
2009年8月2日 8:14
今月末までは首相ですからね^^;
新潟あたりでは・・・
そこまでする必要あったのかな?^^;
2009年8月2日 10:02
そんな遠隔操作っぽかったらあやしいですね^^;
しかもウロウロしてたなら尚更あやしい(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2009年8月2日 10:36
けっこう怪しげな車でした。(;¬д¬)
黒塗りで赤色灯クルクル回して
サイレンなしが3〜4台ですから・・・
2009年8月2日 19:38
こんばんわ。

昨日は、新潟県を演説三昧だったみたいですね。

8時ぐらい東京

18時ぐらい燕三条

だったみたいです。
コメントへの返答
2009年8月2日 21:08
( ゜▽゜)/コンバンハ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まさしくその時間帯に
燕三条駅付近で遭遇しました。
2009年8月2日 22:09
ばんわです!

今日は名古屋で演説してたみたいですよ。

おいらは作業が忙しかったんで、
見学に行ってないですが(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月2日 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ

麻生さんも忙しいですね^^;

モビゾウさんも仕事だったのですね。
お疲れさまでした!^^

プロフィール

不器用ですが筋は通します。 筋が通らないこと大嫌い。 チョコ食べるとくしゃみ出ます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルファロメオ ジュリエッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 06:34:07
^_^街中はイルミでいっぱい2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 06:18:05
カウルトップの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 17:56:13

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
実用的なCセグの中でデザインが美しく乗って楽しそうなクルマをチョイスしました。 フェイス ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初のマイカー。 3S-GE 最高でした! 今の車づくりとはまったく方向性の違った居住性は ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
フロントエンブレムをトヨタエンブレムに、 リアエンブレムをYARIS+デルソルマーク+T ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
プレミアムディープバイオレットパール Lのハイウエイエディション この茄子・・・美味しく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation