• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

名刺作りました!

名刺作りました! オフ会用に自分のクルマの名刺作っちゃいました~!(^∀^)ゝ



なぜかって言うと…
コペンのオフ会では各自のクルマ(プロフィール)の名刺交換をするという習慣があるんです。

これまで、相方に付いてオフ会に参加すれば仲良くなって頂くことも多く、いつも名刺を頂いてはいるけれどお返しはできていない状況でした。


そして近日またオフ会に参加する予定…


で、折しも相方がオフ会に備えて名刺作成ソフトを買ってきたので、僕も他車種だけども作ってみようとなったワケです。

とは言っても、ものぐさなもんでやり出さずにいたら、相方がちゃんちゃん作ってくれてましたケドね~ (^_^;)


とりあえず出来たわけですが、表の面は9.5割方、相方の作品ww (=ω=;)



初めて作ったので、色々載せたくてロゴやらイラストやら詰まってますがイイ感じに仕上がりました!



どうでしょ~? (b^ー°)



また慣れてきたら、もっとクールな感じで『Team Shiro-Kuma』バージョンの作成にチャレンジしたいと思いま~す! (^0^)ノ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/05/28 00:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2009年5月28日 1:02
名刺カッコぃいっすね(≧∀≦)
今度、お会いした時はその名刺もらえます~?
じゃあ、そのソフト使い慣れたら
オイラのも作ってもらおうかしら(笑)
お願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年5月31日 8:36
すみません返信が遅れました m(_ _)m

相方のデザインがほとんどですが…イイ出来です。

またどこかのクルマのイベントでお会いした時はぜひ~ (^∀^)ノ
2009年5月28日 7:30
名刺作成しましたか、相方さんの名刺は、貰ったんですが
しーによさんの名刺は、貰って無かったので、予約しときます。
次回会った時に、いただきます。

なかなか、良いデザインですが、相方さんのコペンは、要らないのでは?
コメントへの返答
2009年5月31日 8:39
すみません返信が遅れました m(_ _)m

やっと作りましたので、今度お会いした時にお渡ししますね!

今回はコペンのオフ会用に作成したので相方のコペンも一緒に載せてみました。
2009年5月28日 9:21
今週もらえますね(笑)

お気をつけて来てくださーい!
コメントへの返答
2009年5月31日 8:42
すみません返信が遅れました m(_ _)m

現在進行ですが(31日8時現在)お会いできて嬉しいですね!

名刺もお渡しできて良かったです! (-^∀^-)
2009年5月28日 18:48
私も是非、次回お会いした時頂きたいです♪

コメントへの返答
2009年5月31日 8:43
そちらのオフも行けてないので参加したいですね~。

お会いした時はお渡ししますね!

自分の名刺があるとイイですね♪
2009年5月28日 20:58
一年越しで名刺頂けますね(笑)

ところで、今年はNRF行くのでしょうか?
日曜休みですが、連絡しておけば対応してくれるかも??(以前、Tさんに聞きました)
コメントへの返答
2009年5月31日 8:57
すみません返信が遅れました m(_ _)m

NRSは無理でしたね~ (^_^;)
何やら欲しいパーツもあった様子。

とはいえ、ジャンケン大会であれだけ貰えば十分かと(笑)
2009年5月28日 22:00
名刺かっこいいですね

僕たちも三重に行ったときに、作って関西メンバーの人たちと交換しましたよ。

あっ今度会ったときに下さいね。
コメントへの返答
2009年5月31日 9:02
アクセラはこういうのは少ないですもんね~。

今度お会いした時はぜひ (-^∀^-)

ぼちぼちシロクマ用も作りたいですね
2009年5月28日 22:32
お~ついに個人名刺が出来ましたね!
自分はシロクマので満足しちゃったからなぁ・・(^^;)
また創作意欲が出てきたら作ってみますかね~

次に会ったときに裏も見せてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2009年5月31日 9:49
あのチームの名刺はカッコイイですよね~。なので、シロクマ名刺のようにクールなのも目指したいですね。

裏は自分で作った力作です (o^∀^o)
2009年5月28日 23:07
いいですね!

今度は自分のも作ってください!!

コメントへの返答
2009年5月31日 9:55
自分で作るとめちゃめちゃ凝っちゃいますよ~ o(`▽´)o

代わりに作ってもいいですが、やはり自分でが一番!

名刺ソフトも安いですから探してみては?
2009年5月29日 22:55
名詞いいですね!
そういえば、2年くらい前にインプと
Q'sの合同オフした時に名詞というか
名札っぽいのを作った気がします。
でも、どこにあるのかわかんなくなりました(汗)

今度お会いした時にくださいね!
コメントへの返答
2009年5月31日 10:01
インプとの合同オフもいいですね~!

今はGRBがハッチバック仲間でちょうどいいんですがね~。

やまちゃんさんもまた作られてみては?

今度お会いした時はお渡ししますね (^∀^)ノ

プロフィール

「スタンスネーション・ジャパン2019 長崎 エントリー! http://cvw.jp/b/423381/43009044/
何シテル?   06/30 12:22
ゴルフ Ⅶ GTI 所有
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近のまとめブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 03:17:31
おーぷんどうでしょう 第3のコペンを見に行ってきた!特別編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 03:15:50
福岡カスタムカーショー2015ect. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 03:15:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Golf Ⅶ GTI に乗ってます。 初めてのターボ車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ Ⅶ GTI 乗っています。 マツダ アクセラスポーツ23SからGTIに乗り換えま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
みんカラに登録して4年目を記念してこちらにも登録させていただきました。 アクセラオーナ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成17年 8月 購入しました。 大学生の頃に一目惚れして、やがては買おうと思ったクル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation