• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

道東旅行3日目^^

今朝は雨><

お決まりの朝風呂に入り朝食もバイキング^^ 味も内容も普通でしたけど^^;



今日は帰るだけですが、少し遠回りをして帰ります。 気になっていた藤田牧場に行きました。 有名なわりに小さい店舗でした^^; アイスが美味しいです(^'^)



何気に寄った瓜幕の道の駅。鹿追ライディングパークと併設していて馬と遊べました^^



子供も乗馬に初トライです(^O^)/

昼食を買いにコンビニに寄り日勝峠で食べます。 峠から帰るまで土砂降りでした>< おかげでこびり付いた虫はかなり取れたけど^^;

1070.9km 通算13.1km/L 計84Lの旅でした。 この燃費では満タン1000kmは走れないので途中で30L給油しました^^;

高速も走り林道も走りエアコンも使っていたので燃費が伸びません(*_*;
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/09/05 23:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

バックプレート破損
morly3さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 16:26
家族サービスお疲れ様です。

ところで、お嬢さんたち、大きくなりましたね。
特に道東旅行2日目~のphoto、結構大人っぽく写ってて
ちょっとびっくりしました。将来は美人さんです~ d(>_・ )
コメントへの返答
2011年9月6日 20:28
ご無沙汰しています

その後、お身体は大丈夫ですか?

娘たちは親から見るとまだまだ子供ですよ^^;

今でも「抱っこ抱っこ」と言ってるし(*_*;

言ってくれるのも今のうちなので抱っこしてますけど^^;

プロフィール

「[パーツ] #ノア シーケンシャルウインカー https://minkara.carview.co.jp/userid/423486/car/2750474/9895802/parts.aspx
何シテル?   05/19 18:56
嫁さんと年子の娘2人と年の離れた息子1人の5人家族。 車も満足に弄れないビンボー生活だけどマイペースで楽しくやってますv^^v お出かけが好きで天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア ささやか丸 (トヨタ ノア)
営業車(介護タクシー) タイプⅠ 車椅子2脚仕様
ダイハツ アトレー 小トトロ (ダイハツ アトレー)
アトレースローパー 福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースコミューター 大トトロ (トヨタ ハイエースコミューター)
福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ライフスタイルに合った良い車でしたが古さと燃費の悪さで買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation