• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月03日

2021年GW

色々ありまして・・・

4月から会社員やってます(^^;

介護タクシーもやってます(^^;

Wワークで会社員と自営業・・・

分かりにくいですね(^^;

会社員が副業で介護タクシーもやってると言えば分かりやすいかな?

僕の場合は会社員が後なので会社員が副業になるけれど正社員でもあります(^^;

なので副業と言うよりWワークが正解かな?

どっちも主で働いているので労働時間は週90時間になります(^^;

平日は7時40分から15時までタクシー乗って16時から0時30分まで会社員

これを月水金の週3回やります(^^;

土曜日は8時20分から15時までタクシー乗って16時から翌朝9時まで会社員

そして透析送迎のお客様が3人いて月から土まで毎日送迎

なので休みと言えるのは日曜日だけだけど土曜日の夕方から日曜日の朝まで会社員やっているのでフリーは日曜日の昼間だけ

ゴールデンウィークも正月もありません(^^;

昨日の日曜日は帰宅してまず2台洗車^^



ゴールデンウイークで暇こいてる息子っち・・・

可愛そうなので2人で登別に行ってきました^^



ここ3度目だけど何度来ても楽しいところです^^







午後から行ったのもあるけれど閑散としてますね(^^;

帰りにマザーズに寄って家にいる女性陣にお土産^^





〆は家族で地元のみよしの^^



餃子はやっぱりみよしのです^^

我が家のゴールデンウィークはこれでお終い(^^;
ブログ一覧 | 事業 | 日記
Posted at 2021/05/03 22:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

牛テールです!
sino07さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ノア シーケンシャルウインカー https://minkara.carview.co.jp/userid/423486/car/2750474/9895802/parts.aspx
何シテル?   05/19 18:56
嫁さんと年子の娘2人と年の離れた息子1人の5人家族。 車も満足に弄れないビンボー生活だけどマイペースで楽しくやってますv^^v お出かけが好きで天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア ささやか丸 (トヨタ ノア)
営業車(介護タクシー) タイプⅠ 車椅子2脚仕様
ダイハツ アトレー 小トトロ (ダイハツ アトレー)
アトレースローパー 福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースコミューター 大トトロ (トヨタ ハイエースコミューター)
福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ライフスタイルに合った良い車でしたが古さと燃費の悪さで買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation