• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

ついにNSX購入!!!

ついにNSX購入!!! ミニカーですが何か。。。

ご期待に沿えず申し訳ありません(笑)

実車で言えるといいんですけどねぇ。。。

後ろはうちで飼い始めたMダックス。
うるさいけどかわいいんだこれが!!!
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2010/09/30 20:28:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

G350d 175600km走破!
DORYさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 23:14
犬を飼うコト・・・
子供の頃からの夢でした♪
いつか一軒家所有して家庭を持って犬を飼って・・・
お金がぁぁーorz笑
コメントへの返答
2010年10月1日 7:55
嫁さんがどうしてもって言うもんですから、何のための1軒家なのとまで・・・(汗)
まぁ、飼うとかわいいんですが、育てるのは大変ですね~。
まだ名前すら覚えてくれません(泣)
2010年9月30日 23:14
これを毎日拝んで、実車への希望の火を燃やし続けましょう!

次はわんちゃんにフォーカスしてください!!
コメントへの返答
2010年10月1日 7:56
そうですね~、いつの日か現実にするつもりです!?

うちの犬はじっとしてないので写真撮るのも大変なんですよ(汗)
2010年10月1日 1:05
ウチには、新車発売時のNSXの特集本が何冊も・・・!

ただの、技術資料用なんですがね・・・。(^^;
コメントへの返答
2010年10月1日 7:57
まじですか~、今度見せてください!!!
2010年10月1日 4:47
NSX、うちにもミニカーならたくさん……(笑)
夢が広がりますねexclamation×2
ミニカーになっても美しい車だー(*´Д`*)
最近のベストカーで、NSXのエンジンはキモチイイみたいなこと書いてありました!

ダックス可愛い犬
コメントへの返答
2010年10月1日 7:58
いっぱいありますか!
これはNSX-Rということなんですが、
ルーフって同色じゃなかったっけ???

ん~、一度乗ってみたいんですけどねぇ。

2010年10月1日 7:50
わんこ飼ったんだぁ♪
しかもNoriさんと同じMとは!!(爆)

今度連れといで~\(´◇`)/
コメントへの返答
2010年10月1日 7:59
自分はMのつもりはないんですが。。。そう見えます?(爆)
なかなか長丁場のツーリングには行けませんが、今度是非!!!
2010年10月1日 18:26
しばらくプログ見ない間に
いろいろあったんですね 笑
コメントへの返答
2010年10月1日 19:16
元気ですかぁ?
ブログ見れるようになったんですね!!!
来年は一度行きたいと思ってます!!
まぁ、こ~いう車に乗っているし宿命なのかな・・・
嫁さんにはいつまでもグダグダ言ってんじゃないと怒られてます・・
凹むよね~!!!(泣)
2010年10月1日 22:57
すいません 今見ました(*^^)v

NSXに乗ってみたいっ
まだ乗った事ないなあ~
コメントへの返答
2010年10月1日 23:21
昔はどうせ乗れないんだと割り切ってましたが、中古ですが価格を見るとう~~ん。。。
可能性なくはないなと。。。
でも20年前の車ですし、考えなきゃならないところも・・・
そういう風に考えているときが楽しかったりするんですけどねぇ!!!

プロフィール

DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
またまた同じ車種に戻ってまいりました(笑) この狭い考えってどうなの?爆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
三菱 ランサー 三菱 ランサー
一番最初の愛車です。 5ドア時代のGSR。ランサーとして一番人気がなかった時代かな??? ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
GT-Rに乗っていた頃に、もう1台として乗ってました。 1年くらいしか乗らなかったのかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation