• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしりん@ECR33のブログ一覧

2009年12月04日 イイね!

疲れた~(笑)

疲れた~(笑)今日は午前中、子供の三輪車探しにトイザらスに行ってきました(笑)

別に三輪車なんか必要なくない?と思ってたけど、公園で、知らない子供が使ってる三輪車をタックルで奪い取り、なかなか降りなくなったことが何度かあり、仕方なく、買おうと見に行きました(笑)

いざ行ってみると種類は沢山あるし、機能も沢山あるし、子供は興味示さないしで、結果買わずに帰路につきました(爆)

少し昼寝して、今度は、イルミネーション見にシャロンゴスペルチャーチ前橋へ! 思ってたより、個人鞠としてたけど落ち着いた感じが良かった! 次は榛名のイルミネーションだな~

明日は雨だから、一週間ぶりにスカのエンジンかけるよ~(笑)


バッテリーあがってたらどうしよう(泣)

ま~あがってたら仕事休むかね(爆)
Posted at 2009/12/04 21:57:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月03日 イイね!

タイヤ交換!!

タイヤ交換!!と言っても、嫁の車ですが、時期なのでスタッドレスに交換しました!!

今までは03年のGY NHを使ってましたが、完全に硬くなってるので、仕方なくGY ZEAを4本買いました!!

スタッドレスは人好き好きかもしれませんが、自分はGYが大好きです!! 中でもNH!! 最高に食いつきました!!

今年は、自分のスタッドレスは買えないな~ 17インチ高いんだし!! 

しかも、フロントバンパーノーマルに戻さないと雪山いけないのに、今フロントディフューザー付けてあるから、現バンパーを外すのもめんどくさい!!

しかしながら、毎年学生時代の仲間内で、同窓会兼雪山走りがあるので迷いどころです!!


でも1月も2月も筑波行くからお金ないし雪山もチャリで行こうかな~(爆)

今年誘われたら嫁のヴィッツで爆走してやるぜ~ 

そのほうが速いし!!(爆)


走り屋にシーズンオフはね~ スノーロードを頭を空っぽにして走り込め!!by涼介

って感じで皆頑張ってください!! 俺はコタツで丸くなってまーーす(爆)





しかし大塚愛も鬼可愛いよね~

Posted at 2009/12/03 18:34:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月02日 イイね!

チャリ通勤=ダイエット=軽量化=タイムアップ!!?

チャリ通勤=ダイエット=軽量化=タイムアップ!!?毎日のチャリ通勤により、徐々に痩せて、かっこよさと、タイムアップの二頭を追っちゃってるアルティマニアです!!

どうか二頭とも捕まえたいもんだ!!

しかしだいぶ寒くなってきて、着込んでチャリに跨り、会社に着く頃には汗だく!!

通気性のよい服着ないとやばいな~!!


全然車のエンジンかけてないし、バッテリーがいよいよやばそうだ!!


明日は雨だから車で来よう!!

なんかしょうもないブログになってしまった(汗)




やっぱ、峠は良いね~ なんか原点って感じ!!

Posted at 2009/12/02 11:02:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月01日 イイね!

もうこんな時期か~!!

もうこんな時期か~!!
この時期は、仕事も忙しいけど、忘年会とか、イルミネーションとかで、忙しい時期ですよね~

去年は子供が小さすぎて、厳しかったけど、今年はもう歩くようになったので、榛名&シャロンゴスペルチャーチ前橋のイルミネーションを見に行こうと思います!!

子供がどういう反応するか楽しみだな~!!


榛名は、かなり寒いと思うので、着込んで行かないとナ~!!


車のほうも、会社に入庫しっぱなしにして、徐々に進化させますよ!!

タービン&6スロは最低限!!

リアローター大型化!! フロントアッパーアーム長穴化!! アライメント!!

これは確実にやって、仕事&プライベートを上手く充実させていきます!!

寒くても、手が悴んでも、チャリ通勤で頑張るぜ!!


壇れいさん大好きだ~!!(爆)



コタツで一緒に金麦飲みて~!!(爆)
Posted at 2009/12/01 19:52:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月01日 イイね!

引き続きご協力をお願いします!!!!!

引き続きご協力をお願いします!!!!! ~~~以下しゃち坊さんブログよりコピペ~~~


先日盗難にあった友達のFDがまだ発見されておりません。
色々と思い出の詰まった愛機、どうしても見つけてあげたいと思っております。

盗難から10日間経ちますが、なかなかこれと言った核心につく情報がない状況です。
引き続き皆さまのご協力を宜しくお願いします。




~~~以下本人ブログよりコピペ~~~

11月22日にFDまっちゃん号が盗難されて、1週間が経過しました。



その後あまり情報もなく、捜索に進展はありませんが、多くの皆様が探して下さっています。

コメやメッセージを下さったり、そうでなくても見ず知らずの私のために関係各所に事情を聞いて下さったり

わざわざ出かけて怪しい場所を見回って下さったりと、色々と手を尽くして頂き、本当にありがとうざいます。



FDの捜索に関しましては、びっくりするくらい大変多くの方に協力して頂き、心から感謝しています。

お友達はもちろん、そのお友達やさらにそのお友達、今までまっちゃん号を知らなかったけれど

ネットで目に留めて下さった方、一体どれほどの人がまっちゃん号を探して下さっているのだろうと思うと

とても心強く、嬉しく思います。



盗難車両をしばらく保管し、それから動き出す場合もあると関係者の方に伺いましたので、

お手数ですが、皆様に引き続きまっちゃん号捜索のご協力をお願いします。

地元茨城はもちろん、全国どこへ運ばれているか分かりません。港から海外へ輸出ということも。

最近は外国人が盗難車でドリフトをしているという情報もあるので、峠を走っている可能性もあります。



車両の無事発見に繋がる情報を提供して下さった方には、

謝礼として10万円差し上げます。




FDまっちゃん号の外観情報はコチラ



私がサーキット走り出したときからずっと二人三脚で頑張ってくれたFDです。

私ひとりでは到底ここまで速く走ることはできなかったと思いますが、走り方を教えてくれた人、

まっちゃん号を創ってくれた人、いろいろな方の手助けや想いでちょっとずつ進化していったFDです。



また、まっちゃん号はたくさんのサイコーなお友達とも引き合わせてくれました。

私を乗せていろんな世界を見せてくれました。

FDがなければ今の私はなかったでしょう。どうしても取り戻したいです…


よろしくお願いします
Posted at 2009/12/01 15:56:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年は4月間瀬サーキット10月間瀬サーキット予定!!

それまでに出来る事を出来る限り」
何シテル?   04/04 11:10
はじめまして!!この不景気の中、車関係で働いているよしりん@ECR33です!! ガキのころから車大好きで、18歳になりS14シルビア前期を探していましたが、な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

リンク・クリップ

ウィンカーミラー塗装!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 11:31:34
R33ミーティングまで1ヶ月!!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:15:53
たった1000円♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 12:42:59

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
一生33乗り続けると言っていたのに、夏場のエアコン無しで、子供と出掛けられなかったのが決 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
基本的にこの車一台で通勤、スノボー、サーキット、旅行まで何でもこなします!! まだまだ乗 ...
ダイハツ エッセ 上州焼き饅頭RACING エッセ (ダイハツ エッセ)
仲間達とワイワイガヤガヤ楽しみたいと、軽耐久用に17万キロオーバーのエッセ購入しました! ...
ダイハツ エッセ 上州焼き饅頭RACING エッセ (ダイハツ エッセ)
仲間達とワイワイガヤガヤ楽しみたいと、軽耐久用に17万キロオーバーのエッセ購入しました! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation