• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

ガンダム大地に立つ!

ガンダム大地に立つ! 行ってきました!


ガンダムを見る為に静岡まで…。










親父が…(核爆


職場の同僚(私と同年代)の方達に混ざって見に行ってきたようです。

最大の目的の実物大ガンダムですが、↑の通りビームサーベルを持ってます。

私ももう少し涼しくなったら見に行こうと思ってます。



親父撮影の数十枚のガンダムの写真に混ざって、こんな1枚が…(笑







ソフトバンクのガンダム携帯Ver2発売記念の
イベントブースにいらっしゃったようです♪



この写真を見た瞬間に静岡まで行く理由が
『実物大ガンダム』から『綺麗なお姉さん』に
変わっ…グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチby嫁


いずれにせよ、秋頃に…

『見せてもらおうか、
連邦のMSの性能とやらを!』
ブログ一覧 | ガンダム | 旅行/地域
Posted at 2010/08/03 20:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 22:09
お父様の至極の一枚、たくさんの雑誌に隠したエッチ本が見つかっちゃったことと似てますね(^^)

ガンダム+綺麗なお姉様オフ企画、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年8月5日 20:37
返事が遅くなりました…(^^ゞ

本人的にはそんな感じなんでしょうね…(笑

ガンダムでのオフ企画ですか!?
駐車場の確保が難しそうなので、他の方にパスしていいでしょうか?(爆
2010年8月3日 23:14
早速、行ってきたと思ったら、お父様でしたか(^_^;)

自分は職場の人と夏休みに行く予定ですが、高速の渋滞や駐車場がないとの理由で電車で行こうという計画です。

エヴァを見にいったのはエクシーガで行ってきたのですが、お盆時期は渋滞覚悟ですので・・・

綺麗なお姉さんもチェックしてきますね(笑
コメントへの返答
2010年8月5日 20:40
返事が遅くなりました…(^^ゞ

私も早く見たいんですが、なかなか都合がつかずに行けそうもありません…。
私は朝早く出発して近くのコインパーキングに停めようかと…。

綺麗なお姉さん…。
必須ですよ!(笑
2010年8月3日 23:33
魂を揺さぶられました(爆)

かわいいです。(`・д´・;)ゴクリ

箱根遠征の帰りに寄ったら、、、。
しばかれるだろうなぁ(核爆)

秋には行けるのですが、そのとき
彼女はそこにいるのかが、問題です。

う~ん
コメントへの返答
2010年8月5日 20:42
返事が遅くなりました…(^^ゞ

やった~!
完璧でしょ!?
私も思いっきり魂を揺さぶられましたから…(笑

ガンダム携帯が発売されたらブースが無くなりそうですよね…。
私が行ける時まで居てくれるといいなぁ…(爆
2010年8月3日 23:50
ガンダムは大好きですが・・・

綺麗なお姉さんはもっと好きです・・・(自爆
コメントへの返答
2010年8月5日 20:44
返事が遅くなりました…(^^ゞ

同じく…(爆

恥ずかしい話ですが、ホントに久々に心がトキメキました…(核爆
このコメを嫁さんに読まれたらホントに殴られそうです…(*_*)
2010年8月4日 1:10
夏の連休で、私もガンダムみに行ってきます♪
携帯はauなので、すこし申し訳ないですが、オネーサンをじっくり拝みたいとおもいます(爆)
コメントへの返答
2010年8月5日 20:46
返事が遅くなりました…(^^ゞ

お盆休みで行くんですか!?
いいなぁ…。
私は例年のごとく蓼科へ家族旅行です。
帰りを強引に静岡経由にしようかな…。
2010年8月4日 2:19
昨日の続きからこんな「隠し玉」があったとは・・・(笑

秋頃、更なるUPを期待します(^^♪
でも、ジャブロー託児所でキッカ達が困らせた「おばちゃん」ver.の写真は立ちませんので(核爆
コメントへの返答
2010年8月5日 21:03
返事が遅くなりました…(^^ゞ

最高の隠し玉ですよね♪

秋頃のUP…。
頑張ってみます。
ご要望通りの『おばちゃん』verを…(爆
2010年8月4日 2:23
昨年のお台場よりも今回は長く居てくれそうなので、仕事で静岡に行く用事が出来たら帰りに寄ってみようと思っています。綺麗なお姉さんが居るんですね。早めに打合せでも作って行ってきます!
コメントへの返答
2010年8月5日 21:34
返事が遅くなりました…(^^ゞ

仕事で行くついでがあると平日なので空いてそうでいいですね!
仕事の打ち合わせが近々入るといいですね!
2010年8月4日 5:55
ここって駐車場あるんですかね?

以前、ニュースで「迷惑駐車が・・・」みたいな事やってたような。

こんなカワイイお姉さんがいたらもっと迷惑駐車が・・・(笑
コメントへの返答
2010年8月5日 21:44
返事が遅くなりました…(^^ゞ

現地には専用の駐車場は無いみたいですよ。
ただ近くにコインパーキングが大量にあるようなので、車でも大丈夫なようです。

おっ!?
ナン吉さんの素晴らしい腕前で『お姉さん』を激写してきてくれますか!?
期待してますよ!
2010年8月4日 6:33
お父様イケてますね(笑)

ガンダムどころかこんなお姉さんまで♪

↑皆さん同様、心揺さぶられています(爆)
コメントへの返答
2010年8月5日 21:48
返事が遅くなりました…(^^ゞ

完璧な仕事をしてきてくれました♪

次回の全国オフでの遠征時に『綺麗なお姉さん』激写し隊を結成しますか!?(^◇^)
2010年8月4日 23:44
心揺さぶられますねぇ~!

お姉さん見に行って、帰りに箱根オフ参戦・・・

って、ちょっと無理か。

カップヌードルは大人買いしてしまったぜぃ。(笑
コメントへの返答
2010年8月5日 21:49
目的の順番がおかしくないですか?(笑

箱根オフ参戦してお姉さん見に行くんですよね!?

あれ!?

ガンダムは…?
2010年8月5日 23:02
めっちゃ、カワイイ♪

ブログ用のフォトギャラに向かわせていただきます(笑
コメントへの返答
2010年8月7日 19:53
返事が遅くなりました…(^^ゞ

かなり気に入っていただけたようで…(笑

実物大ガンダムが本命なのに、私が現地遠征するときの目的が変わりそうです…(^^ゞ

2010年8月6日 10:01
思い切り出遅れたよ・・・(^^;

今度はビームサーベル装備なんですよね。あと、写真拝見したら、お台場の時には無かったマーキングが色々追加されてますね。


・・・などと軽くガンダムネタに触れつつ、本命はやはりお姉さんでしょう!(爆笑)
スクロールしたら衝撃でした(笑)文句なしにカワイイ方ですね♪

・・・お父様、GJすぎます(^^)


もう一度見に行きたいな、モチロンお姉さん込みで(核爆)
コメントへの返答
2010年8月7日 19:55
返事が遅くなりました…(^^ゞ

お台場でのガンダムをちゃんと見ていないので、今度こそは現地まで行って見てみたいと思っています。

お姉さんは最強です!
写真を見つけた瞬間に体に電流が流れましたから…(笑


プロフィール

「さぁ、出発!」
何シテル?   09/20 04:35
40代のおじさんです。 YA5A(GT)からYA5E(tS)へ乗り換えました。 乗り換えを機にまた車弄りたい病が発病しつつありますが、財政難のためちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車のYA5A(GT)からの乗り換えです。 4月の風災でのキズや6月の全国オフ直前に嫁 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
諸々の事情で軽を増車。 2021年5月15日発注→6月12納車という、驚きの早さで納車と ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
父親所有の車です。 完全なノーマル仕様です。 2004年12月登録で26,000キロし ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
はじめてのメインのスバル車です。 通勤快速仕様を目標にコツコツと…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation