• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

816 RSSA 静岡オフ

816 RSSA 静岡オフ 8月16日  
RSSA 静岡オフに参加してきました
途中で仮眠&のんびり行くつもりで
夜中の2時出発!!
名阪国道はガラガラだったのに
東名阪→伊勢湾岸って走るにつれ車が増え
伊勢湾岸でこんなに交通量多いの見たことないってぐらい走ってた><
(Uターンラッシュだから仕方ないんだろうけど)

東名に入るとやはり渋滞 またまた渋滞><
仮眠しようとPA SAに入るがすべて満車状態
仕方なく仮眠なしでSABに直行することに・・・

6時前に到着していざ寝ようにもこの暑さで寝れる訳もなく><
モンモンとしてるととしたまさん JOさん まささんが到着
その後はぞくぞくとメンバーが集まり
作業をしてる人あり まったり雑談してるひとあり
エロトークしてるひとあり ス○ートの中を覗く人あり(汗)

その後みんなでスーパーオートバックス店内をうろうろ~
そこから移動して昼食に
店の名前忘れたけどハンバーグ屋
あら挽きミンチの肉肉ハンバーグ
中は火が通ってなくて赤いんだけど
これがまたうまい!!
新鮮だからできるんだろうね

その後またまた移動で日本平センター??
そこで食べたのが↓






桜エビアイス♪


ここでもまったりしたり ドラクエしたり ひだまり姉ちゃんの悲鳴を聞いたり
超楽しく1部オフ終了

2部飲みオフは
ゲンさんが探してくれたお店で
静岡の特産品のフルコース











私とひだまり姉ちゃんの帰宅組みはジュースで

ゲンさん としたまさん runaさん KABAさんはアルコール飲みまくりで
超盛り上がった楽しい飲みオフでした

企画準備してくださったゲンさんありがとうございました











緊急募集




















ボンネットの中なんですが
ゲンさん 青 としたまさん ピンク 大輔 赤
念願のスリーショットの写真が撮れたんですが
もう一つ贅沢を言いますと
あと黄色と緑が揃えば
ゴレンジャーが結成できる???

とりあえずは体系を考慮して黄色はJOさんがやってくれるので
緑を募集したいと思います!!!

我こそはと思われるそこの君!!
ミドレンジャーになってみない???(笑)






おまけ


大輔一家 全国統一をめざし
今回は静岡で5名の構成員集めてまいりました(爆)






ひだまり姉ちゃん順調だよぉ~~^^v





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/17 21:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 22:02
流石に、スクーターでは間に合いませんでしたw
コメントへの返答
2009年8月17日 23:05
あの渋滞なら逆に単車が有利だと思いました
あっ スクーター(50cc)では高速無理か><
2009年8月17日 22:12
おつでした~~

なぬううううう。黄色は決定してたんですなw
黄色いシリコンテープ?で巻き巻きしないと駄目
なんかな??

って・・・タグタグww
コメントへの返答
2009年8月17日 23:14
乙でした

もちろん決定してました(笑)
ゲンさんがマキマキしてたテープ
黄色も発売されてるんでご心配なく
黄色が嫌ならゴールドでもOK
金箔巻く??(爆)


2009年8月17日 22:17
こんんばんは^^
ゲンさん!としたまさん!すごいな^^
ゴレジャーにするなら、自分が黄色にすべきでしたかね~^^
コメントへの返答
2009年8月17日 23:23
こんばんは

ゲンさん としたまさん凄いですよ
特にとしたまさん ピンクって!!
ピンクのパーツ探してくるんですから
ほんと凄いです^^

Rレッドさんは絶対アカレンジャーでしょ~
北海道でゴレンジャー結成してください(笑)
2009年8月17日 22:17
お疲れさまでしたるんるん

大輔一家に入れていただき、ありがとうございますexclamation
貼るところ決めましたよ手(チョキ)

昼も夜も楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
ピンクな方の○ロトークであんなに盛り上がるとはわーい(嬉しい顔)

タグ( ̄◇ ̄;)
4番目って??
5番目のタグは5桁だしげっそり
コメントへの返答
2009年8月17日 23:32
お疲れ様でした

大輔一家にruna姉ちゃん入ってくれたら
鬼に金棒~!!

オフはほんと楽しかったです
ハンバーグ食べながらの
あんな話やこんな話(笑)

ピンクの方の○ロトークもよかったですが
やっぱり4番目と5番目の絡み最高でしたよ(爆)

ホテルに帰って枕濡らしていたんでしょうね
2009年8月17日 22:18
お疲れさんでしたぁ~

若頭ですよ(笑)

素晴らしいオフ会でしたね~♪今回もハイテンションでガッツリ飯食って、エロトークまで…

さっきJOさんに黄レンジャーの要請をかけておきましたんで残りはミドレンジャーだけだねo(^-^)o



昨日も弄りネタ&材料までいただいちゃって本当にありがとうございました!
m(._.)m

またヨロシク~
コメントへの返答
2009年8月17日 23:43
お疲れさんです

おぉぉぉ~ 若頭!
若頭がいてくれたら全国制覇も夢じゃない(笑)

今回のオフは早朝から深夜まで
ほんと楽しいオフでしたね
文句言うとしたらハンバーグ屋のテーブル小さい!!って事ぐらいですかね(爆)

あ~早く5色並べて写真撮りたい!!
ボンネット内の色に合わせてコスプレもする??

話してたアレすれば一気にピンク化しますね
次回楽しみにしてます




2009年8月17日 23:22
大輔兄さんお疲れ様でした。夜の部もお付き合いできて楽しかったですよー!
大輔一家のステッカーありがとうございました。
どこに貼ろうか検討中…
コメントへの返答
2009年8月17日 23:46
お疲れ様でした
KABAさんの夜の部での毒舌ぶりは最高でしたよ(笑)
次回の飲みオフでは飲めるようにしたいと思うんでその時はよろしくです^^

貼ったらアップしてくださいね~
2009年8月18日 0:17
お疲れ様っす!
6時前到着とはこりゃまた「開店まで何時間あるの?」って感じの早さですね。
3台のエンジンルーム内が青・赤・ピンクと3色揃っていたのが素晴らしい!
コメントへの返答
2009年8月18日 21:02
お疲れっす

超早く到着したんだけど
7時にはみんな来てくれたから
いつもになく長時間オフになりました
楽しかったんで全然OKなんだけどね^^

楽さんミドレンジャーにならない?
あいてるよ(笑)
2009年8月18日 0:36
朝早くから夜遅くまで、遠くから本当にお疲れ様でした!
それにしてもタフですねw

早上がり失礼しました。
次回もよろしく~♪
コメントへの返答
2009年8月18日 21:36
お疲れ様でした

楽しい所にはいつでも参上します(笑)

せっかくお会いできたのに
ちゃんと挨拶もできずに失礼しました

こちらこそ次回もよろしくです
2009年8月18日 4:02
大輔兄ちゃん、すごいね~お疲れさまです♪
静岡で構成員が5人も!
ミドレンジャーになったら、自動的に「大輔一家」に入るんだよね♪
もちろんきいろの方は既に構成員だし(笑)

思わず悲鳴を上げてしまいました。若くもないのに(爆)
でもやっぱり大輔兄ちゃん、ちゃんと助けにきてくれたもんね。
これからもひだまり♪をよろしくお願いします<(_ _*)>

あっ、楽しかったね♪
コメントへの返答
2009年8月18日 21:55
ほんと凄いよね(笑)
構成員一気に増えた
ひだまり姉ちゃんまたステッカーよろしくです

悲鳴はほんと驚いた
まさかあんなに虫嫌いだったとは(爆)
いつでも助けにいきますよ
クモとムカデ以外なら・・・・

こちらこそこれからもよろしくね
また刈谷でまったり楽しみにしてます

2009年8月18日 8:51
ふぅ~ん…

おぃらがお盆休みも返上で仕事に打ち込んでいる最中に
そんな楽しい事をねぇ…フフフ

バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ

例の件…宜しくねwww

コメントへの返答
2009年8月18日 22:00
キャ~
見つかった!!
お仕事ご苦労様です
麦さんの分も楽しんできましたからご安心を(爆)

例の件 了解しました^^

2009年8月18日 18:15
大輔一家 凄い勢いでメンバー増えてますね

おいらもステッカー欲しいな(笑)
あと頭に巻くタオルも欲しいです。
(もちろん大輔一家のロゴ入り)
(爆)
コメントへの返答
2009年8月18日 22:13
大輔一家 イケイケドンドンでメンバー増えてますよ~

あれっ
ステッカー欲しいって がっつ一家は???(笑)
タオルはマジで作ろうか考え中(爆)

2009年8月18日 19:27
乙です。

静岡で5名の構成員>ワタシも、、、、込みですか?(笑) ステッカーあざーす。今度は切り文字タイプのステッカーが欲しいな~~~(本気)

今度は飲みでエロエロと語り合いましょう♪
コメントへの返答
2009年8月18日 22:31
乙です

もちろんゲンさんもばっちり入ってますよ(笑)
ステッカー切り文字っすか!!
作っちゃいますよ

次回の飲みエロエロ楽しみにしてますね
2009年8月19日 23:08
お遅くなりましたが、お疲れさまでした!

人見知りなので、黙ってジ~っとエンジンルーム見ててすいません(^^;
イロイロと目の保養になりました!

いつか大輔さんのようなエンジンルームに…

次回もよろしくおねがいします♪


コメントへの返答
2009年8月21日 6:41
お疲れ様でした

おっ!!
ここにもミドレンジャー候補が!!!(爆)

また次回よろしくお願いします

プロフィール

「@麦わら。 ほんとクソ暑かったですね😭
残りは涼しくなったらやりましょう(笑)」
何シテル?   09/16 12:25
車は好きなんだけど全然詳しくないんで皆さんのを参考にいじって行きたいと思います。 色々教えて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアガーニッシュ脱着、模様替え-① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 22:29:55
【マフラー】国土交通省「自動車の騒音規制強化の発表」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 04:49:39

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
乗り換えました
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのホンダ車です。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation