• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日本さる

マイプロフィール

出身地神奈川県 相模原市
誕生日1971年8月14日 しし座
血液型A 型
性別女性
結婚独身
職業営業・企画
趣味ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,マンガ・アニメ,お笑い,ファッション,美容・健康,グルメ,料理,ギャンブル
好きなものお笑い鑑賞!!レッドカーペット大好き!!
一押しお笑い芸人さん:
ものいいさん、はんにゃさん、COWCOWさん、フルーツポンチさん、アームストロングさん、5GAPさん

映画鑑賞!!友人に連れられて、最近またはまりだしました。東宝シネマに出没中ショーシャンクの空には最高です。

エアロビクス!!もとエアロビクスインストラクターでした。今はだいぶ離れてますが、また身体作って復帰しようと目論んでいます。
なのでスポーツクラブで日々汗を流しています。
目指せー3KG!!昔のナイスバディ(?)を取り戻します!!

料理!!
独り暮らし歴長いので、安くておいしい簡単に作れるものを作ります。食費は基本1日千円。
今はもっぱら鍋!!
一万円生活大好きでした。

音楽!
YUI、柴崎コウ、古内東子、竹内まりや

占い
九星気学をこよなく愛します。
自己紹介日本サルです。
またブログを開設することにしました。

去年の4月から今年の1月まで、分譲マンションの営業販売をしてました。なんとか、売ってましたが、身体がきついのと、会社がやばくなって辞めて、今は賃貸の不動産で営業事務してます。
怒涛の去年の過酷だった仕事を通して、自分の課題であった人間関係、物事を冷静に考える事が出来るようになりました。素直に仕事をすること。
多少失敗してもなんとでもなることに気づき、これからは、趣味に仕事に楽しく生きていこうと、活動しています。

そして今は都内で不動産賃貸営業をしております。前職の営業事務は超生ぬるい生活で自分ももてあまし、暇人病になり、フェロモンの引っ込み生活で危機感を感じてです。

まだ研修期間でくびになりそうなところをさまよってますが絶対目標達成して正社員になっちゃいますよ!!

とはいえ暗剣殺の情緒不安定なもんでブログで発散させていただきます。

どうか励ましの叱咤激励をお願いします!!

とにかくがんばりまっす!!
よろしくお願いいたします。


自分を応援してくれる皆様にも幸せが訪れますように~~~心から祈っております。
    登録日 : 2008年08月17日

最新 ブログ

6月から転職して営業やります。 (0)
祝・1ヶ月続きました。 (0)
冬休み最終日 (0)
出会いを大切に、、、 (0)
道は開ける〜〜 (0)
方位取りIN金沢 その2 (0)
金沢IN方位取り (0)
忘年会行ってきました!! (0)
相手の立場にたって、、、 (0)
Troublemaker BY 嵐 (0)
© LY Corporation