• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

黄金聖闘士になれない男

黄金聖闘士になれない男 最近、『龍が如く 見参!』にハマッてるので、サブストーリー風味なタイトルです。

実は私、ゴールド免許なるものを手にしたことがありません。
ブログを遡ってみると、2年前に白バイ野郎にやられてますね
この頃はJOJO風味なブログを書いてますね(笑)
そして教皇様はまた僕を黄金聖闘士にはさせてくれませんでした。
今回は覆面野郎です。

昨日夕刻のこと、車検に出した我がBNR32を取りに、仕事帰りに代車のランサー(エボじゃないですよ)で某高速道路を走行中のこと。
白のクラウンを追い越し車線から抜き、バックミラー越しに赤色灯が点いたのを見て即座に減速。
走行車線に戻り、前を行く約100km/hrで走行する一般車の後方につき、約90km/hrで走行。
当然その一般車はどんどん離れていくような感じで、あんまりにも減速するのも不自然と考え(コレが甘かった…)、そのままの速度で走行してたら、野郎しっかり計測しており、この結果に。

まぁ、ジタバタ抵抗してもしょうがないんで、素直にキップもらってきましたよ。
一応、野郎の足を踏んづけたうえで、『くだらねー商売、ごくろうさん』と捨てゼリフ吐いてきました。
またしばらく青銅聖闘士です。

さて、話は変わりますが、最近のマイテーマは『ヘルス』
不健康じゃないほうのホントの『ヘルス』です。
海の近くに越してきたのもあり、週末の昼間に海までのランニングを始めました。
iPod nanoに標準装備の歩数計が大活躍。
もともとの超運動不足がたたって、家に帰ってくる頃にはヘロヘロです。
『おれ、スゲー頑張った!!』と自分を誉めたたえながら、歩数チェック…。



全然大したことないし…(。´Д⊂)
よく、1日1万歩歩いてるって人いるけど、実はスゴイことなんだと実感。
ま、『継続は力なり』っていうし、頑張って続けていこうと思います。

で、何事も形から入る自分。
『NIKE iD』なる、なんとスニーカーのオーダメイドサイトがあるとのことで、覗いてみました。
かつて、『オヤジ狩り』と並んで世間を賑わせた、『エアマックス 95』もオーダーメイド可とのこと。
なんだか懐かしさもあり、結構細かくオーダーメイドできるし、時間を忘れて1足作ってみました(*´・∀・`)



RB26DETT搭載スニーカー!!
速そう・強そう・気持ち良さそう!!
何より、頑張れそう(*´ω`*)

コレだけ色々出来て、お値段は普通のスニーカーとあんまり変わらないのもグッド d(ゝ∀・)
当時、社会現象にもなった一足、今見てもかっこよくて、なんとなくGT-Rにも通ずる部分があります。
いいものって、時代を超えて愛されるんですね☆
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/04/28 02:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

北の旅 6
バーバンさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2011年4月28日 3:27
おぉ~95マックスですね!
当時流行りましたねぇ~♪

おいらも・・・はまってました!(笑)
色んな別注カラーのグラディーションがあって、
レディースカラーとかが希少色だったりしましたね。

ジョーダンシリーズも集めましたよ!
今はダンクをよく履いてます。

今、オーダー出来るんですね。
今度、自分もオリジナル作りたいなぁ~♪
コメントへの返答
2011年4月30日 0:19
そうそう(*´・∀・`)
自分も別注のレディースものをサイズ違いで無理やり履いてました(笑)
ジョーダンも懐かしいですね。
う~ん、ノスタルジー(*´ω`*)
2011年4月28日 6:32
クラウン怖いですねげっそり
僕はまだ車で違反した事無いですー(長音記号1)ウッシッシ
黄金なんとかになれるかも目がハート
明日の三時頃車取りに行ってきますウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月30日 0:20
車で違反というか、人間が違反?(笑)

ゴルフ、横に乗せて欲しいっす(´∀`人)
2011年4月28日 13:26
こんにちは。

いつも違反で捕まった時は、このお金があれば『何なにが買えたやん!』と思い、とても悔しい思いをします。
コメントへの返答
2011年4月30日 0:23
覆面での取り締まりで、交通事故がどれだけ減ったかなどのキチッとしたデータを出してくれるなら納得なんですけどね。
ヤツらにとっては、どれだけ稼いだか?が大事だったりするなら許せんことです。
2011年4月28日 14:43
こんなんもあるんだね。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61692607
たけぇ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g70978179
ちょwwwww
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m60707371
コメントへの返答
2011年4月30日 0:27
2つめの紺グラデは、実は持ってます(笑)
ラフォーレで偶然見つけた25.5cmを無理矢理履いてたなぁ…。

てか、1つめの牛柄(?)といい、3つめのブーツといい、やりすぎだね(笑)
2011年4月28日 15:00
ご無沙汰しております。

私は黄金聖闘士です。まわりは何で?と良く言われますが・・・。

携帯に歩数計を兼ねたカロリー消費を計算してくれる機能が付いて

いるので毎日見てますが、普通に1万歩超えてます。
コメントへの返答
2011年4月30日 0:30
おぉ~、黄金聖闘士ですか!!
日頃の行いですかね(^ω^;)

高やんさんは、仕事柄、結構歩いてるんでしょうかね~。
長生き確定です(*´・∀・`)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:44:32
☆サービスメッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 13:23:48
Team CLEVER RACING 
カテゴリ:走行会サイト
2008/11/03 21:06:15
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年1月、ZELE-internationalで購入。 決め手は、標準車ながらも最 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁も運転できるファミリーカーとして導入しました。 必要最小限のサイズや、取り回しのよさを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ヤフオクで10万諭吉で購入。 シャシーの重要性を教えてくれたクルマです。 ホンダのタイプ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
オヤジの愛車・BNR34 GT-Rです。 よ~く見ると、バックミラーのとこに警視庁のマス ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation