• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

仙台ハイランドマイペースラップ

2012年6月3日 天候:曇
仙台ハイランドサーキット、マイペースラップに行ってきました。



今年のサーキット初走行です。
当日は、とんかつ師匠のおかわりFD2でのサーキット復活RUNでもあります。

準備をしてとりあえず腕ならしにコースイン・・・うぇ~おっかねぇ((゚゚дд゚゚ ))www
ブレーキの早ぇーこと、早ぇーこと(笑
俺どこでブレーキ踏んでるんだよ~!と、思いながらグダグダドライビングww

数周走ってピットイン、エアをチェックして休憩♪ふぅ~

何度かinとoutを繰り返し・・徐々に感を取り戻し・・・てねぇなぁ~(笑

あ、今回車載カメラでムービー撮りまして、初めてYouTubeにアップロードしてみました。
たったの15分の動画upするのに時間かかるねぇ。。

グダグダですので、興味のある方のみ観て失笑してやってくださいw
屋根開けてますので、風切り音がうるさいです・・



んでも、サーキット走行は楽しい、面白すぎるww
午後3時頃には車の台数も少なくなってタイムアタックもできましたが、
既に気力体力が底を尽き・・11秒台前半を出すのがやっと(-_-)サブコンは最後まで切り忘れてるし

ま、リハビリにはなったかな、

次こそは!



師匠お疲れ様でした、ガソリンありがとうございました。






ブログ一覧 | ハイランド | クルマ
Posted at 2012/06/05 13:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 13:14
次は応援&同乗にいきます(・∀・)

その前に薪割りしながら色んな話をしたいです( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年6月5日 16:36
同情するなら金をくれ(古ww

が!僕は無料で乗せてあげますよ( ̄▽ ̄)

が!同乗できるのは4Aか、走行会なんだよね~
走行会が1番良いけど、あそーだ、MFDCで今年も占有走行会企画してくれれば良いんだ♪

薪割りっすね、いやぁ、ありがたいっすねぇ、
今、薪を、どぉーしても割りたいという奇特な御仁がお二人挙手されておりますw

後ほど、お仕事の休日予定などお知らせ頂ければ助かりまっす。
2012年6月5日 13:44
パパぁの勇姿、見に行きますね(*´v`)♪

↑と言ってますし、いつでもお手伝い派遣します(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 16:44
あ、うぃんさんは同乗できないっすね、
つーか、夏が過ぎ、吹く風も涼しくなる頃には・・お腹が夏太りで大変な事になってるはずだから(汗

派遣さん、逞しい男にしてお返しします(笑
2012年6月5日 14:17
サーキット未経験なので初歩的質問ですが、ピットレーン出口の信号って、赤信号だとあそこで止まるんですか?
コメントへの返答
2012年6月5日 16:47
おや、SMVさんサーキット未経験だったとは意外、( ̄▽ ̄)
生え抜きのジム屋さんだったんですね、

仰せの通り、赤信号だと、信号機手前でストップです。

どうですか、こんどサーキット走行もしてみません?w


2012年6月5日 14:17
ホッf^o^;
コメントへの返答
2012年6月5日 16:52
ホッぢやねーーーーー∑( ̄皿 ̄;;

オラいつまで足踏みしてりゃいいんだ~www
デフの感じもつかみ良い感じだったんだけどね~タイム出ないんだよなぁ~(涙

あ、6月下旬には電光掲示板リニューアルって受付にバッチリ貼ってあったよ♪
やっぱ、あれがなくっちゃつまんないんだよw


2012年6月5日 16:27
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



次回こそは頑張ってくださいd(^_^o)
コメントへの返答
2012年6月5日 16:55
疲れました、ハイランド49週・・
走ってる間は、楽しくて疲れも感じないけど、
走り終わったら・・グッタリでした(笑

次回?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡わははははははははは・・・・






ジクジョーーー

2012年6月5日 17:53
これだけS2を自由自在に?自分の思うままに運転出来たら楽しいんだろうなぁ。

FFとは違った「良さ」が伝わってくる動画!!

カッコイイ!!

お疲れ様です!
コメントへの返答
2012年6月5日 19:10
お、自由自在に操ってる様に見えます?

え、カッコイイ?

( ̄▽ ̄)超さん、君はなんて良い人なんだ♫

でも、自由自在とは↓のお方のドライビングで、
僕なんてまだまだですよ。。。ρ(--、)シクシク

でも、S2000という車は素晴らしいですよ、
運転が楽しい!

2012年6月5日 18:39
いいなぁ!僕も同情させてください!ではなくて…。

同乗申し込みますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月5日 19:17
へ、なんですと?同情してくれるんですか、
( ̄▽ ̄)ありがとうございますぅーwww

同乗?それはもちろん運転席ですよね、

10秒の壁が厚くて、もう越えられない様な気がしてきました…(o´_`o)ハァ・・・

2012年6月5日 20:57
おつかれさまでした~

チャンピオンのヘルメットなんですね(^^)


屋根閉めたらタイム縮まりませんか??
コメントへの返答
2012年6月5日 21:52
おつかれました~ww

ドゥーハンです、以前、竜飛岬近くで大型バスと事故となり、バスの後輪で頭轢かれましたが、運良く助かりました、流石ドゥーハンれぷりかです!
ちなみに、事故割合は100%バス側でした

やっぱりそうですかね、
来月下旬にはラップタイム表示の電光掲示板がリニューアルするそうですから、色々と実証実験、試してみますね、w
2012年6月5日 21:32
↑巨匠のおっしゃってること、一理あるかも!ちゃんと理屈が…w

ということでお疲れさまでした。
い~ち号、8秒台ぐらい出せそうなポテンシャルありそうなので頑張ってくださいよー(コラ)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:03
ですね、流石は巨匠です、あ、じゅつクンも、たまには良いこと言うしなwww

8秒?はちびょうっていうたな、

(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
1秒が、無限の時間に感じてる僕に…酷な…

直線ならチ○○でも踏める、ブレーキも、コーナーもギリギリまでがんばってんだー!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん、じゅつが虐める!

2012年6月5日 22:35
こんばんは、お久しぶりです!!

…って、誰だか分からないかwww

詳しくはじゅつ殿に聞いて下さいwww

ハイランド行ったんですね!( ゚∀゚)
今度一緒に走りませんか?♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:45
だいひょうとりしまりやくさいこうこもんせいいたいしょうぐんそうとうかっか…って、なげっwww

どーも、どーも、しばらくでした…( ̄▽ ̄)
やー元気だった……って、だれ?(笑

いいですよ~走りましょう♩ぜひぜひぜひ~♩
2012年6月5日 23:38
あ、ほんとだ、グダグダな走りだ!!!

ってどこがじゃぁヾ(`д´*)ノ彡

激しい走りしてるじゃないですかぁ♪

ってわけで乙カレーライス大盛り(^0^/
ってか、何度か邪魔してサーセン(汗
私は一から出直し中・・・。
コメントへの返答
2012年6月6日 10:00
ベタなリアクションあざーす( ̄▽ ̄)www
でもヌッコミ処が随所に見られるでしょ

まぁ次回に期待してくださいよ、
今度こそは、スーパーレイトブレーキと、幻の多角形コーナリング披露します(笑

そして、次は1ラップフルに撮らせてくださいね♪
2012年6月6日 8:38
数ラップならワタシの車も走れるかな…?(笑)


ご一緒してレクチャーして欲しい♪♪
コメントへの返答
2012年6月6日 10:08
BALさんくらいちゃんと整備してるなら、まったく問題無いでしょう、( ̄▽ ̄)レクチャーっすか、
謙遜抜きに、あたしゃぁ、人様にレクチャー出来るほどの技量も知識もありませんよwww

一緒にくんずほぐれつ楽しく走りましょう(笑

出撃の時は早めに告知しますね~(^ー^)b 

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation