走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復帰です。 小型軽量のいかにも「スポーツカー」なキャラクターは新鮮です。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月23日
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれます。 なんといっても一番の美点はしなやかな乗り心地 スバルの新しいプラットフォームSGPのポテンシャルはかなり高そうです
所有形態:現在所有(サブ)
2017年11月09日
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感のあるコーナーリング、長距離でも疲れないシート、広いラゲッジ・・と万能選手ぶりを発揮する我が家のファミリーカー。 2017.10 インプレッサG4に箱替え
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月30日
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープンの楽しさを私に教えてくれてFBMを始めたくさんのオフにも参加しました。 20万㌔目指しまだまだ乗るつもりでしたが、7年目の車検を控えて維持費がハンパなくなり13万㌔目前に手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月20日
アスマラCCの維持を断念しいろいろ乗り換えを考えた挙句やっぱりオープンもフレンチも諦められず2台続けての207CCとなりました^^ 8年間で257,000km(私のもとで230,000km)いろいろ思い出を残し新た飼い主にこれからもかわいがっていただくことになりました
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月24日
ホイール、マフラー、ショック・・・etc色々弄った2台目のpeugeot。 タンジェリンオレンジのボディーがお気に入りだったのですが、10万㌔目前に事故で全損に(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月20日
私をpeuget党にしたクルマ。 ほとんど吊るしの状態で乗っていましたが、その乗り心地にハマりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月20日
私が始めて所有したクルマ。 「横町小町」のキャッチフレーズで登場。 イエロー/グレーのシートに大きなガラスルーフが特徴でしたが同時期登場のアルトワークスの陰に隠れてマイナー車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月30日
スーパーカー世代の憧れ「ガルウィング」に見せられて購入。 車内からのパノラマは格別でしたが、夏は灼熱地獄(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月20日
免許取得して最初に乗ったスリーター 低い姿勢でシートをスイングさせてコーナーを曲がる感覚が楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月19日
普段の通勤が楽しいドライブになり「もっと運転がうまくなりたい」と思わせてくれるそんなクルマです
2022年07月25日
社会人一年生の通勤の足に使える「大人のオモチャ」でした。 その後の変態車の経歴をスタートさせる一台
2021年03月31日
二桁諭吉でコストの制約があるなかでアルトをベースに頑張って特別感を出してたと思います。 ワークスの陰で世間では全く注目されなかったですが、私にとっては心に残る一台です
2021年02月27日