• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月18日

久振りに、車イジイジ♪

久振りに、車イジイジ♪ オデのために3週間前に買ったオーディオを付けようかと思い
その前に元から着いてたAピラーのスピーカーの手直しから着手!

レザーがボロボロだったんでとりあえず張替えから♪
身ぐるみ剥がしてみたら・・・

すげー!

超本格的に作りこまれてました。
これは素人作ではない雰囲気プンプン!

たぶん容量・角度頑張ったんだな・・・

まぁ、気にしないで手元にあるスピーカーが入らないので
ざくざく穴を大きくしてパテも割れてたので
ぺたぺた塗りたくっちゃいました。

これを作った人ごめんなさい・・・

そんでパテをスリスリ

後はレザーが来るまで放置プレー♪
今日はここまで・・・明日はラジコン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/18 21:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには工作
あおい(碧)さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月18日 22:20
プロが作った作品を台無しにしてぇウッシッシ

完成が楽しみだなぁ~ぴかぴか(新しい)

それまでは放置プレーを楽しまないとねうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月18日 23:18
かなり台無しにしちゃいました♪

次は大嫌いなレザー張り・・・

半分ぐらいの確立で・・・
プロに頼むかも(*_*;)
2009年3月18日 23:11
良いスピーカーに交換?

もりくんならこだわったりとかないんで、
そんなお金があったらラジコンの物買った方が良いんぢゃないん?


今日は赤いプルトニュームさんを見られて満足なおいらでした(^^)v
コメントへの返答
2009年3月18日 23:26
その辺にあったスピーカー♪
見た目は良い感じかな・・・

まあ、今度、会うときに付いてたら視聴してみてo(^-^)o車楽さんの気になるカロだから♪



『調子んのってんじゃねぇかんな!!!!』
2009年3月19日 0:13
ウチらは、土曜日にラジコンMT♪

ってか最近ウチのRCのモーターはブラシレス化していってますwww
コメントへの返答
2009年3月19日 1:01
うちらもブラシレス化・・・

次はリポ化になってます(T_T)

お金が・・・
2009年3月19日 0:14
僕もナビがほしいです
音響いきたいんですが、そこまで行く勇気が今はないです
コメントへの返答
2009年3月19日 1:03
まだまだ、つけそうに無いから大丈夫♪

こなきゃ最後の仕上げができないよ( ^-^)_且~~~
2009年3月19日 9:00
オデ??セカンドカー??

どんな音になるか楽しみですねー♪
コメントへの返答
2009年3月21日 23:20
嫁の愛車です(^_^)/

ワゴンRは狭くて乗ってくれません・・

とりあえず、前はノイズを拾ってたのでそれを消してゆきます♪
2009年3月19日 12:31
あっもりたけさん車も構えるんだぁ


すご~い
コメントへの返答
2009年3月21日 23:22
車はあんまり得意でないよ・・・

1/10かチャリ専門で♪

ケツカキめちゃくちゃ難しいけどカウンター当てれるからかっこいい・・・

プロフィール

はじめまして、みんカラはじめちゃいました。ワゴンR(CT)に乗ってます。車いじりが好きで板金屋さんをやっております。基本、仕事は普通の一般事故を直すのが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
だんだん好きになってきました♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation